■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんだよう。
コテだじょ。
今日はボクはゴキゲンななめなんだじょ。

怒り


どうしてかっていうと・・・


今日は土曜日なのに、なぜかパパもママも早起きしてるじょ?

朝、パパが出かけていったじょ。今日はお仕事なんだって。でもママがいるからいいか。

と思ったら、ルナがワンピースを着て、ママにちょんまげを結んでもらってるじょ。
わーい!お散歩だぁ。ボクも!ボクも!



ありゃ?



ルナとママだけ出て行っちゃったじょ?
いつも3人でお散歩するのにどうしてだじょ?


あ、ママだけ帰ってきた。ルナは?
ルナもお出かけしたんだって。
じゃ、今日はママと2人で遊んでもらおうっと。
何して遊ぶじょ?




へっ?





ママもバッグを持ったじょ?ママ、それはお散歩バッグじゃないじょ?



ガチャ。



ママ?ママ?お返事がないじょ?





ノオオォォーッ!




アンビリーバボーだじょ!この家にボクひとりで置いていかれたじょー。

ヒック・・・泣いてなんかないじょ。


泣き



いつもお留守番はルナと2人なのにどうしてボクだけお留守番なんだよぉ。

もうフテ寝してやる!

フテね


あ、パパが帰ってきた!
パパ、ショートコースでお散歩に連れて行ってくれたじょ。
パパは許してあげるじょ。


暗くなってきたのに、ルナとママは帰ってこないじょ。
帰ってきたら怒ってやるじょ。
あれ?どうして、ルナとママがいっしょに帰ってきたじょ?
「リコちゃん、グーたん、かわいかったね!」
なんて話してるじょ?

まさかボク抜きでドッグランに行ったじょ?

怒り


怒っちゃったじょ。ママはチューの刑だじょ。ペロペロペロペロ・・・・



ルナコテママです。
この後、小鉄のチュー攻めは1時間ちかく続きました。とほほ。
考えてみたら、ルナは小さいときからひとりでお留守番していたけど、小鉄は
ひとりでお留守番をするのは、この日が初めてでした。
小鉄、どんなことを考えていたんだろう・・・ビビリだから不安だったんだろうな。
よくがんばったね、小鉄。
この日、パパとママとルナはそれぞれ別々のところに行ってたんですよ。
ルナのお出かけについてはまた今度ご紹介しますね。


初めて、ひとりぼっちでお留守番したボクに「えらかったじょ!」の
ぽちっとしてほしいじょ~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 06:00:00 | コメント(10)
コメント
小鉄君、一人でのお留守番ご苦労様でした。
一人は初めてだったのですね、それは寂しかったよねー。
でも、ちゃんと出来てお利口さんだったね♪

お留守番してるのに他の子達との楽しいお話聞くのは嫌だよね!(笑)
小春もまだ学校通っていたときは日和も学校行くからお留守番しててゲージでよくガルガル怒ってたよー(^^;;
2012-10-21 日 12:31:01 | URL | こはひよママ [編集]
小鉄くんへ
こてちゃん、こてちゃんにこんな試練を与えた張本人はリコぱぱです。

今度、こてちゃんのご自慢のきりたんぽで、
リコぱぱにムチ打ちの刑しちゃってね。
2012-10-21 日 20:14:30 | URL | リコまま [編集]
小鉄くん、お留守番よくがんばったね!!!
一人ぼっちのお留守番は、とっても不安だったろうね~。
でもね、ルナちゃんも頑張ってたんだよ☆
二人ともエライ!!!

ザックやルカも、一人ぼっちにした後は、興奮状態がしばらく続いて大変ですよ(^^;
こてちゃんの目のメラメラ、よぉ~く気持ちが表れてるな~~~(笑

2012-10-21 日 23:07:16 | URL | ザックママ [編集]
こんにちは~♪
1時間近くのチュー攻め・・・
相当寂しかった&帰ってきてとっても嬉しかったんでしょうね
小鉄くん、ひとりぼっちでお留守番よく頑張ったね
とってもエライ!!(^^)
2012-10-22 月 13:39:52 | URL | mitecri [編集]
Re: こはひよママさんへ
小鉄はビビリなので、一人ぼっちの時はしきりに鳴いていたと思います。
ルナは私たちがフルタイム勤務から育っているので、自分だけの時は
諦めて寝ているか、オモチャであそんでるかで時間つぶししているようです。

確かに!
妻がドッグランでの出来事を話していると、小鉄はガウガウしてました。
やっぱりわかるんでしょうかね。聞きたくないじょー。と
言っているようでしたよ。(笑)
2012-10-23 火 01:18:41 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: リコままさんへ
試練・・・。いずれは経験しなくてはならない壁です。

なんせ小鉄は今まで本当に自分だけになったことがありません。
今回、いい機会だったと思います。パピー時代から平日昼間は自分だけだった
ルナを見習って欲しいのもありました。
(悪魔にだけはなってほしくないのですが)

小鉄のきりたんぽ、「ムチ打ちの刑」どころか、触れるとご利益がありますよー。(笑)

2012-10-23 火 01:22:41 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:ザックママさんへ
はい、親ばかですが、小鉄は良く頑張ったと思います。
いつかは経験する一人ぼっちの留守番・・・。初めてのおつかいじゃなく、
初めての留守番ですね。ただ泣いてケージ内をウロウロだけですが。

当日はルナの面倒を見ていただきありがとうございました!
「もう二度とこんな悪魔はやだー!」と思われたと思いますが、
懲りずにまた、ルナコテをよろしくお願いしますです。

2012-10-23 火 01:28:09 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:mitecriさんへ
一時間のチュー攻めは、実話です。

妻が帰宅してからずっと妻から離れず、ひたすらチュー攻撃です。
いつもは鉄壁の守備力を誇るルナコテママも、小鉄のチュー攻撃には
防御力ゼロであっけなく、されるがままでした。(笑)

小鉄の初めてのお留守番は、2歳5か月目でした。
ルナはパピー時代(3か月)から留守番だったので、ちと遅いデビューですが、
よく我慢して頑張ったと思います。
2012-10-23 火 01:32:57 | URL | ルナコテパパ [編集]
ひゃーっっ(>_<)
この記事、泣けるわ~~
小鉄くんの心の声が聞こえてくる・・・
小鉄くん、お留守番 がんばってえらかったねー(^.^)

ママに1時間のチューの刑って・・・
いつも足元にくっついてる小鉄くんは やっぱりママが大好きなんだね♪
2012-10-24 水 21:28:32 | URL | グーママ [編集]
Re: グーママさんへ
この記事、かなり誇張されてます。(笑)
ルナコテプープーチャンネルのこの手の記事は、気をつけましょう。

確かに小鉄の留守番デビューでしたが、よそ様のワンコはみな、
経験するものですよね。小鉄はちょいデビューが遅かったですが。
やはり大きくなっても小鉄は「甘えん坊将軍」なのです。

ときに、私には甘えてこないルナコテって一体...(^_^;)
2012-10-25 木 22:46:03 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

