■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
会えたっ!
日曜日のドッグラン。
お天気がよく、暑い位の陽気でランは大盛況でした。
いつも遊んでもらうお友達もたくさん来ていたのですが、その様子はまた後日・・・

土曜日、バツゲームのごとく、犬生初のホームアローンを体験した小鉄。
1時間のチュー攻めで怒りがおさまったらしく、ゴキゲンで走り回っています。

コテジフ


先日、「会いたいな。」という記事でしばらくお会いしていないワンちゃんの紹介をしたら
会えたんです!

かんたくんとジジちゃんと空くんの兄弟に!

カンちゃん久しぶり

ジジちゃん!と声をかけたら、駆け寄ってきてくれましたよ。かわゆ~い。

ジジちゃん

空くんも元気!元気!

くうくん

かんたくんたち、前日の土曜日は那須どうぶつ王国のドッグランに日帰りで行って
らしたんですって。

そのせいか、かんたくんはおつかれ気味?

カンちゃん疲れた

ママさんのお話によると、那須のドッグランではかんたくんも走ったとか・・・
北総では、腹ばいになって休憩している姿しか見たことがないので、ちょっとびっくり。
かんたくん、今度、北総でも走ってね。

うれしいことは続きます。そらちゃんとふうたくんの姉弟にも会えました。

そらちゃん、人気者なのであちこちのパパさんとママさんにあいさつに行ってました。
ルナコテママのところにもきてくれましたよ。

そらちゃんなでなで

ふうそらコラージュ

かわいいそらちゃん、ふうたくんにみんなメロメロ。

そらちゃんたちのママさん、お姉さんは小鉄のイメチェンにすごく驚いたそうです。
「ブログで顔バリの写真は見ていたけど、別犬になっちゃいましたね!似合ってる!」って
ほめていただきました。
ふうたくんの顔バリ作戦も浮上していたそうですが、なかなか勇気が出なくて・・・と
おっしゃっていました。
顔バリフェチのこはひよママと一緒にママさんを説得して、ふうたくんを
顔バリ仲間にしちゃおうかしら。ふふふ・・・

写真には撮れなかったけど、実は土曜日の夕方ウィンディ兄貴にも会えたんですよ。

たまたま「会いたいな」という記事を書いた直後だったので、とってもうれしい偶然でした。

ルナも久しぶりのお友達に会えて、うれしかったね。

ルナ笑顔

あ、ルナのお出かけのことも書かなくちゃね。ルナもがんばったもんね。


いつも応援ありがとうございます。
ドッグランで、お友達のワンちゃんをかわいがっていると、足元でおすわりをして、
「あたちもイイコでしゅ!」アピールをしている悪魔犬に、「おうちでもイイコにして!」の
クリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お友達 | 12:36:40 | コメント(8)
コメント
結構うれしい...
こんばんは!!

なぞなぞです。「ワンワンGOGOGO」・・・さて、これな~んだ???

・・・・・・・・・・???

(ヒント)これは、「ワンワンワンワンワン」をある日逃してしまい、

リコぱぱが密かに狙っていた機会でした(笑)。

正解は、「11555」でした!!
(この段階でも???の方は今度お会いした時にでも、ご質問下さい。)

こんな事でも、深夜に一人でニンマリご満悦のリコぱぱでした(笑)。

(小鉄と共に記念撮影しました!!!)


2012-10-23 火 01:25:44 | URL | リコぱぱ [編集]
お友達がワンサカな日曜日☆
日曜日はたくさんワンがいたね。駐車場もめずらしく満車だったし。
3日はますます早起き必須になる予感大ですね…。

ホームアローン☆面白い!
コテツ君お留守番がんばったのですね〜。お兄ちゃんになったね。
我が家はシロを家に置き去りにしたこと、数回あります。(笑)
メーがやっと網なしのトイレシートをマスターした頃に、こんどはシロが
トイレシートをビリビリに破く遊びを覚え…。
メーと作戦を練るべく散歩しながら、「奴はどうしたらいいのかな〜?」と。
よほど一人で寂しい思いをしたかと思いきや、シロは案外ケロッとしてました。
回数を重ねればきっと飼い主もワンも慣れるのかもしれませんね〜!
2012-10-23 火 11:42:27 | URL | メープルマミー [編集]
リコぱぱ様へ
11555⇒このブログのカウンターですね?
小さな幸せを味わっていただけて、何よりです。
この次は111111を狙ってください。
ってそんなにたくさんの方が遊びに来てくださるでしょうか??

これからもよろしくお付き合いくださいませ。
2012-10-23 火 12:29:16 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:メープルマミー様へ
日曜日は、メーシロちゃんをはじめ、たくさんのお友達に会えて
とっても楽しかったです。
メーシロちゃん、ホントに連れて帰りたかったぁ。
小鉄ひとりだけの留守番、2歳5ヶ月になるまで体験したことが
なかったなんて、ある意味ラッキーなワンコだよね。

ルナは生後2ヶ月で我が家にきて、3日目には一人で10時間くらい
留守番させられてたから、今でも私たちが帰宅すると狂ったように
騒ぎます。あきらめが悪いのか、いまだに留守番に慣れないようです。
小鉄は何度か留守番させたら慣れそうですが。
シロくん、トイレシートビリビリにするようには見えないけどなぁ。
私だったら、メーシロちゃんのそんなイタズラも笑って許しちゃうわ。
2012-10-23 火 12:58:18 | URL | ルナコテママ [編集]
久々に会えて 面白かった ルナたんは頭のりぼん可愛かった♡
ルナちゃんにとっても似合ってましたよ。
こてちゃんのお顔がすっきり 小鉄王子って感じ カットでこんなに変わるのね
カットで遊ぶのおもしろいかも☆☆
いつも 写してくれて アリガトウデス
かんたがおもしろい
2012-10-23 火 22:49:44 | URL | かんたママ [編集]
小鉄君の顔バリ姿もだいぶ見慣れてきましたね~
伸びかけのちょっとモシャモシャになったときが一番可愛いのですよ♪(笑)

久しぶりのドッグランでたくさんのお友達に会えたのですね~
よかったね^^
やはり土日には来るお友達の数も多いですね!

おお!また顔バリ仲間が増える感じかな~(笑)
顔バリいいよ~お手入れ楽だよ~可愛いよ~(笑)
2012-10-25 木 20:52:19 | URL | こはひよママ [編集]
Re: かんたままさんへ
先日はホントにご無沙汰でした。
だいぶ涼しくなってきて、ワンコにもやさしい季節になりましたね。
油断してると冬がすぐそこにやってきますが。。。

小鉄はみんなに褒められてすっかり気を良くしたのか、
この日やけにテンション高かったんですよね。
ま、多分久し振りのドッグランということもあったと思います。

またルナコテと遊んでやってくださいませ。m(_ _)m
2012-10-25 木 22:37:55 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: こはひよママさんへ
衝撃の顔バリデビューから、はや二週間。
すっかり顔バリが板に...まだついてないですねえ。(笑)

おっしゃる通り、ちょい伸びかけてきて落ち着いた感じになってます。
先日教えていただいたクリームが効果てきめんで、あれ以降、
顔を掻かなくなりましたよ。ありがとうございます!
今は土日にしかランに行けないので、もう思う存分走らせてます。
涼しくなってきて、ワンコにもちょうどいいですよね。

顔バリ軍団、今後増えそうな予感がします。(確かにブラッシングは楽!!)
2012-10-25 木 22:57:01 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

