■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
道満でBBQ♪
10/27(土)会社の人達のBBQパーティーに誘っていただいたルナコテパパとママ。
会場は彩湖 道満グリーンパークと聞いて
「あ、ペネちゃんがBBQをしに行った公園だ!」と思い出し(記事はこちら)ルナコテも連れて
行くことにしました。

ルナコテ、埼玉県初上陸!

空

バーベキュー広場にはもうたくさんの人が集まっていました。

バーベキューたくさん


会社の人もワンちゃんを連れてきてくれました。
エブリーくんです。

エブリーくん紹介

1歳になったばかりの笑顔がメッチャかわいい元気な男の子です。
小鉄を気に入ってくれたのか、一生懸命遊びに誘ってくれてました。

あそぼあそぼ

焼き焼き大会が始まりましたよ。

料理ページ

次々とおいしいものをいただいて、ルナコテパパ&ママ、ニッコニコ。

ヒトページ


食べ物に夢中になっているルナコテママのかわりに優しいねーたんがルナコテをかわいがってくれました。

ねーたんルナだっこ

ネータンコテ

僕のお肉

ゴメン、小鉄のお肉はおうちで食べようね。

エブリーくんもイイコにおすわりしたり

えぶりーくんいいこ


おいしいものを期待したり

エブリーくん ウマウマ落ちてこい

表情が豊かでした。

走りたいじょ

コテもずっとつながれていて、遊びたくなっちゃった?
ひろ~い公園だから少しお散歩しようか?

風景ページ

ホントに広くてキレイな公園だね。
1日じゃまわりきれないかも。

お散歩して、ご機嫌がなおったルナコテ。

ルナコテカメラ目線

この公園にはキレイなドッグランもあるってペネちゃんのブログに書いてあったね。
今回は時間がなかったけど、今度はドッグランにも来てみようね。


BBQ初体験のルナコテママ、ひたすら食べる専門でしたがとっても楽しかったです。
ルナコテも、埼玉県初上陸で、初めてお会いする人にかわいがってもらって楽しんだみたい。
エブリーくんともまた遊べたらいいな。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
今度はもう少し働きま~す。


帰りの車で、爆睡しているルナコテとルナコテママを後目に運転を強いられて
いたルナコテパパに「お疲れ様!」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(4)
コメント
BBQいいですね~
道満は広くて1日じゃ回りきれませんよね(汗)
BBQも出来るしドッグランもあるし人にもワンにも楽しい所ですね。
ルナコテ姉弟 次回はランでバビューンして遊んでね。

肉最高!!!
2012-11-04 日 16:13:50 | URL | ペネパパ [編集]
こんばんは~♪
埼玉県初上陸おめでとうございます☆
「彩湖・道満グリーンパーク」知らなかったです
とってもいい所ですね☆

お天気も良くてBBQ日和ですね~
お肉もほたて?もおいしそう♪食べたくなっちゃいました(^▽^)
小鉄くんとルナちゃん、お揃いのお洋服
とっても似合っていてかわいい(*^^*)
2012-11-06 火 20:29:09 | URL | mitecri [編集]
Re:ペネパパさんへ
ご返事が遅くなりゴメンナサイ。

ホント、道満は広かったです。この日はかなりの人たちがBBQをやりに
来てました。ワンコ連れも結構いましたね。

時間の問題でランには行けませんでしたが、ま、次回以降の
お楽しみが増えたということにします。(笑)。

青空の下で食べる肉!チョー美味しかったです!
2012-11-07 水 22:49:00 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: mitecriさんへ
こんばんはー。

実はワタクシ、独身時代は埼玉に住んでいたのですが
道満グリーンパークの存在は知りませんでした。
今回初めて行って、以前住んでたところから30分圏内だということを知りました。

ルナコテ埼玉初上陸!そうなんです。実家に帰るとき東北道を通りますが
青森まで高速乗りっぱなしなので、今回は正式に埼玉上陸になりますね。
こうなったら今度はクリップ君に会いに行こうかな。(笑)
なーんて考えてまーす。
2012-11-07 水 22:55:21 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

