■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねーたんに会いに行ったよ。
11/12(月)、年に1度の人間ドックだったルナコテママ。
経験された方はご存じだと思いますが、バリウムの検査って検査中も検査後もツライですよね~。
バリウムの検査の後に渡される下剤のせいで、午後もお腹がお祭りさわぎになっちゃうことを
想定して、お休みをいただきました。
人間ドックが終わって、お家に帰ったとたん、きましたよ~。
お腹がピーヒャラピーヒャラお祭り騒ぎ。

幸い、夕方までには落ち着いたので、ルナコテと一緒にパパを迎えに行こうかな。いや、せっかく
東京に行くなら、いつもルナコテプープーチャンネルを応援してくれている、ルナコテパパ、ママの
会社のねーたんにルナコテを会わせたい!と思いメールで声をかけてみました。
YねーたんもAねーたんもルナコテに会いに来てくれるって!

準備をしてしゅっぱーつ!


とその前に・・・


以前、ルナコテを連れてパパを迎えに行く途中、突然の異臭騒ぎで途中停車を余儀なくされた
経験があるルナコテママ、ルナコテ乗車前に出すものは出してもらいました。

コテチッコしておく

小鉄、チッコだけでなくう●こもしてくれました。

ルナもわくわく。

ルナブーブーどこ行くの


この日のルナは「トイプードル★タイくんの徒然日記」のキィさんに誕生日プレゼントにいただいた、
パーカーを着てお出かけしました。このパーカー、ルナコテママの大好きなスヌーピーがプリントされて
いるんですよ。キィさんのお心遣いがとてもうれしかったです。

キィさんありがと

このルナの笑顔からも分かるように、キィさんからのプレゼント、とっても気に入ったようです。

ルナぴったりんこ

今度こそホントに出発してついたところは?

夜景ページ

そうです。豊洲のららぽーとです。ここにはドッグカフェがあるので、ねーたんと一緒に
ご飯を食べることにしました。

このカフェ、夜になるとテーブルごとにランプが置かれて、とても雰囲気がいいんです。
さ、何を頂こうかな?
パパとねーたんたちはパスタだって。

ペンネアラビアータ

ママはこれ!

これ何?

じゃーん!ハンバーグ!

ホイルのなかみ

ウマウマ待ち小鉄

ルナコテも特別にワン’Sメニューを頼んであげるね。
ママと同じハンバーグだよ~。ママが作ったのとどっちがおいしいかな?

ワンメニュー

ねーたんたち、「ワンちゃんのごはんの方が豪華じゃない?」とびっくりしてました。

ごはんの後は、ねーたんとの触れ合いタイム。
ママはルナコテそっちのけでデザートのアップルパイを堪能。

アップルパイ

ルナコテ、ねーたんたちにダッコしてもらってデレデレ。

Aねーたんルナ

Yねーたんコテ

やっぱり、ねーたんたちの方がママより優しいか・・・

ねーたんやさしい

小鉄、ねーたんのおうちについていこうとしてるし。

Aねーたんデレデレ小鉄



4人1

4人2

ルナコテ、たくさんねーたんたちにダッコしてもらいました。
お店が暗くてルナのお顔が見えませんが、ねーたんの腕をつかんで
必死におりるのを拒否しているところを見ると

腕ロック

相当居心地が良かったみたいです。

ルナも小鉄もママよりやさしくて、きれいで、若いねーたんたちにかわいがってもらって
ウハウハだったようです。
Yねーたん、Aねーたんありがとうございました。
また遊んでくださいね。

最近、トップノットをほどくと、カッパちゃんみたいな頭になるルナに
「前見える?」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(2)
コメント
キャー着てくれたんですね!
可愛い♪可愛い♪可愛~い♪
女の子のお洋服はやっぱりいいな~。
キィねーたん嬉しいです(*^^*)
小鉄くん、5月まで待っててね!
2012-11-20 火 20:06:49 | URL | キィ [編集]
Re: キィ様へ
キィさん、かわいらしいプレゼント、ありがとうございます。
とってもかわいい色で、スヌーピーの柄で、私も喜んでしまいました。
サイズもぴったり!どうやってリサーチしたんですか?
親ばかですが、すごく似合ってます。
ルナもまわりの方に「かわいいね」と声をかけられるのでとっても
気分をよくしていて、脱がせようとするとメッチャ怒ります。
お出かけ用だから、おうちに帰ったらすぐ脱がせちゃうんですよ。(笑)
ありがとうございました。
2012-11-21 水 08:56:32 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

