■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カメラマン欠席につき・・・
鍋パーティーの翌日の11/24(土)。
前日は、たくさんのお友達に会えたけど、走り回ることはできなかったから、
ドッグランでルナコテを走らせなきゃ!
ルナコテもウキウキで、準備完了。ママもお散歩バッグを持って、
あとはルナコテ専属カメラマンのルナコテパパがカメラを準備したらしゅっぱーつ!

あれ?パパがお布団に入っています。
ルナも小鉄もパパのお腹の上にのって起こしましたが、起きません。
ルナコテママが揺り起こしたら、
「今日は休ませてください。明日、行きますZZZ・・」
ですって。

ルナコテは、出かける気満々になっているので、出かけないわけにはいきません。
じゃ、3人で行こうか。

※今回の写真は、ひっさびさの登場のコテ山KISHINの作品(?)です。

お茶目なハナちゃんを発見!
FBハナちゃん

この日もヒップアタックのごあいさつをしてくれました。

スーパーハイテンションのワンちゃんにつられて、ルナコテも
たくさん走りましたが、コテ山KISHINのカメラは追いつきませんでした。
走り終えて休憩中の1枚。

小鉄みたい

小鉄に似ていると言われて、姿勢を直すワンちゃん。

ちがうもん

この日のルナ、この洋服がお気に入りなんですって。洋服の色に合ったリボンがあって良かったね。

ルナファッションチェーック

リコちゃんはこはひよママからいただいたルナとおそろいのダウンジャケットを着てきました。
ルナはゴロンゴロンするので、ドッグランでは着せられません。困った娘だ。

リコ寒くなってきました

走る気も起こらず、サラダバー堪能中のリコちゃん。
フードをすっぽりかぶっててかわゆ~い。

リコ走る気がしない

お!顔バリのトイプーさんがきましたよ~。
すごーい美人さん!

顔バリちゃん

最近、小鉄の顔バリにも慣れて、よそのコが顔バリしているとかわいくて
ついカメラを向けてしまうルナコテママ。 コテ山KISHIN。

ダックスちゃんも笑顔であいさつにきてくれました。

ダックスちゃん

パワフル女子2人組もやってきましたよ~。
何か月かぶりに会うナナちゃん。以前より、とってもフレンドリーになっていました。

ナナちゃん

そして、小鉄を完全無視することにおいては全くブレのないたびちゃん。
今回はコテ山KISHINの手がブレた~!こんな写真しか撮れてなくて
ごめんちゃい。

ブレない女がブレた

パワフル、俊足の女子がきたら、ルナのテンションもアップ
みんなでバビューンしました。でも写真は撮れてな~い

ルナの乱れたトップノットがバビューンの激しさを物語っています。

ひさしるな

前髪がひさしになってるね。「前髪がジャマ~!」なんて、ルナコテパパは何年も
経験してないからパパの前で言っちゃダメよ、ルナ。

そろそろ暗くなって、りくくんがルナコテママをガン見するようになったら
帰りましょう!のサイン。
ドッグランで走り回ったあとのオヤツはサイコー!なんだよね。

りくオヤツなに?

ルナもたくさん走ったね。

ルナ満足でしゅ

コテも満足した?

コテみんなありがと

寒かったけど、みんな元気いっぱいで楽しかったね。
またルナコテと遊んでね。


珍しく、ルナがいろんなコとバビューンしたのに、1枚として
写真が撮れていなかった、コテ山KISHINに「ダメじゃん!」の
クリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
ルナコテちゃんたちと久しぶりに走れてうれしかったです。

そんな日に・・・我が家は、一眼をもっていかなかったので、
携帯で撮ってみたのですが・・・
薄暗くなってきた時間帯に走ってる写真は無理だった~(/□≦、)エーン!!
2012-12-03 月 18:57:33 | URL | たびはは [編集]
Re: たびはは様へ
たびちゃんが穏やかな表情でシッポを振って
あいさつにきてくれてうれしかったぁ。
ルナはたびちゃんと追いかけっこするのが大好きなので
久しぶりに走れてとっても楽しかったようです。
最近、小鉄はたびちちが「かっこいいなぁ」とほめてくれるのが
うれしいようで、たびちちを見つけると「ほめて!ほめて!」と
言わんばかりに駆け寄って行きます。
いつかたびちちと一緒に帰ろうと機会をうかがっているようですので
たび家のみなさん、お気をつけあそばせ!
2012-12-04 火 08:25:39 | URL | ルナコテママ [編集]
こんにちは(@^^)/~~~
そら家も日曜日(2日)に北総のドックランに行ってきました。
わんわん感謝祭でお会いしたワンちゃん達に
会えるかな~と思いましたがお会い出来なくて残念でした(。-_-。)

ルナちゃんも小鉄君もいっぱい走って楽しそう・・・・
たくさんのお友達と仲良く遊べてよかったね♫

コテ山KISHINさん写真ちゃんと取れていますよ~(*゚▽゚*)

大きなワンちゃんとも小さなワンちゃんとも追いかけっこしたり遊べるから
ドックランは良いですね(๑≧౪≦)
ノーリードで自由に走る姿はホント生き生きしているし
本来の姿のような気がします♥♥♥

またそらと北総に遊びに行きますね~

2012-12-04 火 14:11:25 | URL | そらママ [編集]
こんばんは~♪
コテ山KISHINさん、全然ダメじゃないですよ~
カメラ目線バッチリ撮れていて、すごいです☆

ルナちゃんパープルのおリボンとワンピ
とっても似合っててかわいい♪(*^^*)
2012-12-04 火 20:22:10 | URL | mitecri [編集]
Re: そらママ様へ
コメントありがとうございます。
2日、午後から雨が降るとの予報だったので、いつもはスロースターターの
ルナコテ家、珍しく午前中からランに繰り出したんです。
時間帯を変えるといつもは会えないお友達や新しいお友達に会えるので
新鮮です。
そらくんやそらママに会えなかったのは残念ですが。。。

一度、そらくんのいる近隣公園に行ってみたいのですが、いつもみなさん
何時頃集まっていらっしゃるのですか?
車なんて止めるところありますかねぇ?
2012-12-05 水 08:40:26 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: mitecri様へ
この日、ルナはいろいろなコと走りまわっていたのに、撮れている写真といえば
黒いもののけ、その後を続く小鉄のきりたんぽのみという写真ばかりで、
ことごとくルナコテパパにNGを出されました。
帰宅後、ルナがいろんなコとバビューンしていたので、一眼レフの持ち主なら
腕のみせどころだったわ・・・と言ったらルナコテパパ、とっても残念がって
いました。
2012-12-05 水 08:59:04 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは ^^
ルナコテパパがお布団から出てこないー!なんて時があるんですね^^
いつもカメラ片手にフットワークも軽く♪と思っていたので、意外でしたよ!お疲れだったんですね ^^
って、変なところに食いついちゃいました(^^;

お友達がみんなとってもいい顔してますね~♪
ルナコテママの「みんな大好き光線☆」で、なおさらいいお顔になっちゃってるのかな~って思いました~!
2012-12-05 水 22:19:34 | URL | ザックママ [編集]
Re:ザックママさんへ
あたかも前日飲み過ぎて二日酔いになったような書かれ方をしていますが、
ただの「昼寝」なんです。失礼しました~。
確か二度寝の真っ最中だった気がしますね。

確かにルナコテママは、私が言うのも何ですが「犬使い」です。
もしアラスカに住んでいたら犬ぞり大会で優勝するかもしれません。(笑)

ルナコテママの撮るワンコの写真は真正面か、至近距離なので
表情がよく分かるんだと思いますが、どうやって撮っているかは、
次回お会いした際、是非ご覧ください。
とんでもない撮り方してますので。(笑)
2012-12-06 木 00:09:53 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

