■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/25 大人気の兄貴
ルナコテママです。
冬本番の寒さとなってまいりましたが、みなさんもワンちゃんも
お元気でしょうか?
ルナコテママ、不覚にも風邪をひいてしまい、更新をお休みしておりました。
申し訳ございません。
12/2(日)にドッグランでご一緒していただいた、ミントくん、徳の丸くん、(字が間違っていたら
ご指摘ください。)必ずお写真をアップさせていただきますので、もう少々お待ちくださいね。

今日は11/25(日)、連休の最終日のドッグランの様子です。
前日ドッグランをお休みしたルナコテパパ、張り切って1番に準備を済ませていました。

いいお天気。

晴天


ルナも小鉄もパパもママも大好きなウィンディ兄貴に会えました。

ウィンディジフ

相変わらず、大小問わずいろいろなワンちゃんと上手に遊んでいました。
すばらしい才能です。

ウィンディコラージュ

同じジャックラッセルのパワフルバズくんと、楽しそうに遊んでいました。

バズーム

ウィンディバズ

以前、ウィンディははさんと「ウィンディくんと小鉄は残念キャラだよね~」とお話したことが
ありますが、めずらしく、残念キャラのツーショットが撮れました。

チーム残念

ウィンディくんとルナといえば、以前からおなら合戦を繰り広げております。
おなら魔のルナ、またウィンディくんのお顔の前でやっちゃったかな?

ウィンおなら

あ、今回はルナがやられたみたいです(笑)
ウィンディ兄貴の圧勝!またルナと対戦してね。

ルナぶったおれ

ルナ、立ち直りが早いね。

ルナジフ

走っている最中に柴犬さんとガウガウ言っていたルナ。

柴ルナ

なぜか小鉄がしゃしゃり出てきました。ルナを助けたのかしら?
あの仲の悪いルナコテが助け合うわけないよね・・・。

コテシバジフ

ひとっ走りした小鉄。悪ーい顔して何か企んでいるようです。

小鉄悪顔

またよそのコになろうとしてるの?

おじたんについていく

あれ?作戦失敗?

作戦失敗

こちらも立ち直りが早いコだ。大好きなリコぱぱを見つけたとたん、駆け寄って
甘えていました。

リコぱぱと小鉄

リコちゃん、ぷんすか。

リコ こてとパパが・・・・

人気者のリコちゃん、みんなから歓迎されています。

リコくんくんされる

後半もたくさんお友達が出てきますよ~。


↓↓↓↓


ハナちゃんは今日もニコニコしながら、あいさつに来てくれました。
ルナコテパパと会うのは久しぶりだね。

ハナちゃん

モコくんもルナコテのこと覚えてくれたのかな?あいさつに来てくれるように
なりました。

モコジフ

モコくんがごあいさつに来てくれたのがうれしかったのか、ルナコテパパ、
たくさん写真を撮っていましたよ。

モココラージュ

ルナコテママがドッグランに行くようになって、初めて仲良くしてもらった大型犬が
サニーちゃんなんです。ルナコテ家全員、優しいサニーちゃんが大好き!

さにーちゃん大好き

サニーちゃん元気いっぱい。

サニー走る

なぜかチビッコに大人気の淳之介くんもきましたよ。

淳之介くん


淳之介くんにんきもの


サニーちゃんと淳之介くん、急接近??

淳サニ接近

大きなワンちゃんの後はひときわ小さなお友達もきました。

チワワのテンちゃん。いつもちーちゃんと一緒ですが、この日はテンちゃんが他のお友達と
遊べるようにテンちゃんだけ連れてきたそうです。

てんちゃん

みんなかわいらしいテンちゃんに興味津々。

てんちゃんに興味津々

みんなに囲まれてびっくりしちゃったね。

てんちゃんちょっとこわい

ルナはテンちゃんのママが大好きなんですって。ずっとスリスリしてました。

ルナてんちゃんまま大好き

暗くなる前にリコちゃんはリコぱぱと公園をお散歩デートするんですって。

リコまた遊ぼうね

じゃ、ルナコテも帰ろうか。2人とも満足そうだね。

るなぴょんうさぴょん

こてまた遊んでね

風邪のお薬代わりに先日の鍋パーティでザックママに紹介してもらったもつ鍋セットをお取り寄せした
ルナコテママに「やっぱりバカは風邪ひかないんじゃないの?」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
ありがとう~!
ママさん風邪ひいてたんですね。今日も寒いのでお大事にしてください。

それにしても毎回丁寧な仕事してますねー!いつも感動させてもらってますよ。
最近ドッグランにカメラすら持っていかない私には、今回のルナコテブログは宝物(^o^) 感謝!!

おなら対決だけは負けられないのでルナちゃん覚悟しといてー(^^)v とウィンディが申しております。(笑)
2012-12-08 土 09:47:42 | URL | ウィンディはは [編集]
ルナちゃんも小鉄君も楽しそうに元気に生き生きしていますね~
おなら攻撃にあってゴロンとしたカッコも可愛すぎます(*≧∀≦*)

そらママの中ではセレブなワンコはあまり遊ばないと思っていましたが
いっぱい駆け回って楽しそうでいい表情ですね(^O^)

お揃いのお洋服もよく似合ってとても愛らしいです・・・・・

そらのお散歩コースの近隣公園は駐車場もあるし夕方になると
いろいろなワンちゃん達が遊びに来てくれますが
最近ちょっと寒くなってきたので時間がバラバラになってきたようです。
一緒に遊べたら楽しいでしょうね・・・・・

そらママもまた北総へ遊びに行きますので
よろしくお願いしま~す( ̄▽ ̄)
2012-12-08 土 20:51:08 | URL | そらママ [編集]
風邪大丈夫ですか?
うちも会社で風邪流行ってます。
ノロウィルスも流行ってるので気を付けないとですね!
早く治りますように☆彡 (-人- )
2012-12-08 土 23:00:06 | URL | キィ [編集]
こんばんは~♪
またまた久々の訪問になってしまいましたm(*- -*)m
ルナコテママさん、風邪大丈夫ですか?
寒い日が続いてますので、暖かくして過ごしてくださいね

ドッグランはやっぱりみんな楽しそうですね♪
ルナちゃんも笑顔で楽しそうに走ってますね~

クリスマスのブログパーツ(?)かわいいですね~(*^^*)
2012-12-09 日 20:15:08 | URL | mitecri [編集]
Re: ウィンディはは様へ
思いの外風邪が治らないうちに胃腸炎にもなってましたぁ~。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

丁寧な仕事・・・会社の仕事も家事もザッパーで通っているので
そんな風におっしゃっていただけて、とてもうれしいです。

おなら対決、今回はウィンディくんの圧勝でしたが、ルナも
「こんどこそはくっちゃ~いのをお見舞いしてあげましゅ!」と
鼻息を荒くしております。
ウィンディくん、小鉄をチーム残念の舎弟にする件、考えておいてね。
2012-12-11 火 10:31:02 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: そらママ様へ
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ジャックラッセルテリアのウィンディくんとルナのおなら対決は約1年続いています。
今回はウィンディくんの圧勝でしたが、ルナも「今度は負けないでしゅ!!」と
次の対決を心待ちにしております。ってルナは女の子なのに・・・

あの・・セレブなワンコってルナコテのことですか??
女子のくせにおなら魔のルナ、チーム残念の小鉄はセレブという言葉からは
とおーーーーく離れたところに位置しております。

近隣公園、駐車場があるのですね!
今度、ぜひルナコテを連れて近隣公園デビューします!
ルナコテママの実家が花見川にあるので、近隣公園は近いのですよ。
そらくんや、健ちゃんに会えるといいな。
2012-12-11 火 11:46:17 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: キィ様へ
ご心配おかけしております。
風邪が治らないなぁと思っていたら、夫婦そろって
感染性胃腸炎になってしまいました。Dr.いわく多分ノロウィルスでしょうと・・・
ごはんも食べられず、2人で寝込んでいました。

まったくかまってもらえなかったルナコテ、ルナは心配そうにのぞきこんで
いましたが、小鉄は寝ていてもおかまいなしに「お腹すいたじょー!」
「散歩に行きたいじょー!」と要求吠えを連発しています。
まだ散歩に行く体力が復活していないんだけどな・・・
2012-12-11 火 11:52:11 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: mitecri様へ
コメントありがとうございます。
トシのせいでしょうか、風邪が治らずに困っていたところに
主人と2人感染性胃腸炎になってしまい、夫婦で寝込んでいました。
そんな中、意外にもルナは心配そうにこちらをうかがっていましたが
小鉄は「お腹すいたじょー」、「お散歩行きたいじょー」と次々に
要求吠えをしていました。
ルナよりも小鉄の方が悪魔に見えた瞬間でした。
2012-12-11 火 12:01:51 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

