■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
年末ですから
飲み過ぎ注意

忘年会での飲み過ぎ注意ですよ~。
飲み過ぎて、二日酔いになるとこんな顔になっちゃいますよ~。

↓   ↓   ↓   ↓

ふつかよい


とかなんとか言いながら、
一番呑み過ぎているルナコテ家にへ、
「飲む前に年賀状!」と思ったアナタ!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 06:00:00 | コメント(4)
コメント
あはは!小鉄君も二日酔いかなー?(笑)
うんうん、飲み過ぎは注意ですね!!
わたしも昨日、忘年会でしたが車だったのでノンアルコールで(;_;)


さー年賀状も本格的に始めなきゃ!
2012-12-18 火 09:53:18 | URL | こはひよママ [編集]
BEERこてっちゅ。
似合ってるね~♪
小鉄くんから嬉しくないって言われそう(笑)
いよいよ年末、でもルナコテ家は病み上がりなので、
あんまり無理しないでね~。
2012-12-18 火 22:57:47 | URL | ペネママ [編集]
Re:こはひよママさんへ
今は忘年会まっただ中ですよねー。
実は小鉄、「居酒屋 小鉄」の店主なんです!
http://lunakote.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
このカブリモノは忘年会期間のみ被ってますよー。

ワタシには忘年会で痛恨の思い出があります。
十年以上前、忘年会の帰り寝過ごして折り返して2往復したことが・・・。
(なぜ車掌が起こさなかったか謎ですが)

本当、飲み過ぎは注意です!
2012-12-18 火 23:26:28 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ペネママさんへ
「BEERかぶりもの」似合ってますかね。
このかぶりもの、いつ買ったか記憶がないのですが、まぁルナコテ家ですから。
おそらく駅前で1杯引っかけた帰り、勢いで買ったと推測されます。
ちなみにルナはかぶりもの嫌みたいですが、小鉄はされるがままです。

ノロから完全復帰はしたものの、行き倒れになっていた3日間は、
どーやっても取り戻せません(涙)
なるようになるしかないですねぇ←いいのか!それで!
2012-12-18 火 23:33:45 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

