■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サプライズ★プレゼント
以前、お知らせしたとおり、先日のルナコテママのお誕生日はノロウィルスに
感染し、散々な日となりました。
実は、ルナコテママと同じ部署にルナコテママと同年同日のお誕生日の同僚が
いるので、後輩が12/12に2人、お誕生日を迎える人がいるので「お誕生会兼忘年会」を
企画してくれていました。
とっても楽しみにしていたのですが、出席できず、とっても残念に思っていたのです。

今日は普通に出勤していつも通りランチを済ませたお昼休み、忘年会の幹事を務めた
後輩が「お誕生日プレゼントです!」と包みをくれました。
すごーい!部署のみなさんからのプレゼント!
中身を見て大興奮!
午後も仕事中に何度もプレゼントを見てはニヤニヤしていました。

何を頂いたのかと申しますと・・・


じゃーん!ルナコテがプリントされたトートバッグ!



手提げ全体

ねっ!ねっ!かわいいでしょ?しかも我が家のブログのタイトルと

ブログノタイトル

ブログのURLもプリントされてます。

ブログのURL

ルナコテの画像は、私にナイショでルナコテパパが提供したんですって。

ルナコテアップ

職場のデザイナーさんがデザインしてくれました。さすがプロ!

せっかくの素敵なプレゼントなのでルナコテも一緒に記念撮影しようと思って

鬼太郎ルナ

鬼太郎ルナに一張羅のヒョウ柄のドレスを着せて一番ゴージャスなリボンをつけてみました。

ルナ一張羅

いただいたトートバッグは大きいので

ルナも入っちゃいます

ルナ、まんざらでもない様子。

なかなかいい入り心地

小鉄は大きすぎて入らないから、バッグといっしょに写真を撮ろうね。
といっても、すぐにバッグのとなりにおすわりしてくれるわけがないので、
オヤツで誘導作戦♪

おやつおやつ

ありがとうございました。


今日はホントにサプライズのプレゼントでビックリしたけど、とても嬉しかったです。
職場のみなさんに感謝♪です。


マザーバッグとしても使えそうなので、ドッグランに持って行ったり、年末の帰省のときに
ルナコテのお着替えを入れて持って行こうっと。
パパじーたんとパパばーたん、びっくりするんだろうな。


サプライズプレゼントのおかげで、午後もハイテンションで仕事ができた
ルナコテママに「よかったね!」のぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 06:00:00 | コメント(16)
コメント
はじめまして!コメントありがとうございます。

かわいいバッグですね!
わたしも作っちゃおうかなー?(笑)
こんなプレゼント、嬉しいですね♪

小鉄くんもポジティブ犬なんですね!(笑)
ルナちゃんとは黒プー同士、名前も一字違いですしね!!
リンク光栄です!!プロ友なんて、逆にいいんですか〜〜?!(嬉)
よろしくお願いします。
2012-12-19 水 10:40:05 | URL | Ruimama [編集]
こてるな
早速ありがとうございますぅ〜。
小鉄はデカイんですね。
2012-12-19 水 12:04:23 | URL | えび [編集]
超カワイイ!!
可愛いバック・・・・サプライズプレゼント良かったですね~
愛犬2ワンの写真がいいし(๑≧౪≦)
ブログタイトルやURLも便利で楽しいですね♥♥♥

バックに入っているルナちゃんも
おやつの前でペロッと舌を出している小鉄君もホント可愛いです(*^_^*)

また一段と寒くなりましたね・・・・・
体調気をつけてください(^-^)


2012-12-19 水 12:47:39 | URL | そらママ [編集]
すごぉーーーい!!
オリジナルバッグ☆
これはうれしいですね~♪ なんて素敵なお仲間なんでしょ!!
ブラボ~~~☆

このテンションの高さのまま年賀状制作をすると、とっても素敵なものが出来上がりそうですね ^^
ヒョウ柄ワンピのレディールナちゃんとキラキラボーダーシャツのイケメンコテちゃんの最後の2枚、声が聞こえてきそうでとっても気にいっちゃいました♪
かわゆい☆
2012-12-19 水 17:48:37 | URL | ザックママ [編集]
すごーい!可愛い!!
思わずどこで注文できるの?!って思っちゃいましたー(^^;
職場にデザイナーさんがいらっしゃるなんて、素敵~♪
私は、誕生日が同年月日の人は会ったことないです。
同じ日なら、松山千春さんですけど(笑)
2012-12-19 水 19:06:35 | URL | キィ [編集]
Re: Ruimama様へ
こんにちは。コメント&ご訪問ありがとうございます。

ルナコテの画像入りグッズ、以前から何か作りたいと思っていたのですが、
オーダーのときの画像のやりとりなどの煩わしさを思い、注文しそびれて
いました。

実際、形になったグッズを渡されると、他にもいろいろ作ってみようかなという
キモチになりました。
部署のみなさんからプレゼントをいただけるなんて、私は幸せ者だなぁと
思いました。

小鉄はポジティブなのか、ただのアホなのか。。。
ルナとは正反対の性格で、毎日見ていて飽きません。
いつか、キィさんのところのタイラくんとルイくんとルナコテ、
大集合して遊べたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
2012-12-20 木 12:40:15 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:えび様へ
いえいえ、こちらこそ素敵な贈り物のお手配ありがとうございます。
うれしくて、涙が・・・ひっく。
小鉄はルナの2.5倍くらいあるので、さすがにあのバッグには入れませんでした。
ルナが嫌がらずにおとなしく入っていたのが笑えました。

ちなみに「こてるな」ではなくて「ルナコテ」ですから!(あと1万回くらい言わされそう・笑)
2012-12-20 木 12:48:07 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: そらママ様へ
初のルナコテグッズをプレゼントしていただき、とってもうれしかったです。
バッグの画像は主人がひそかに会社の後輩に渡していたそうです。
そして職場にいるデザイナーさんがかわいく仕上げてくださったんです。
いろいろな人が関わってできたバッグ、大切にします。

ルナをバッグに入れてみたら、嫌がらずにおとなしく入っていたので
びっくり。小鉄は体が大きすぎて入りませんでした。
オヤツを目前にしたルナコテ、オヤツゲットに必死になってて笑えますよね。
2012-12-20 木 13:02:23 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ザックママ
そうなんです。完全に私の知らないところでルナコテのバッグを
作ってくれていたんです。すっごくビックリ&うれしかったです。
私、ホントに幸せ者です。

ルナのヒョウ柄ドレス、1歳のときのお誕生日プレゼントに買ったものなんですが、
私も気に入っています。ルナは1歳から体型が変わってないんだ。
それに比べて私と小鉄の成長ぶりは・・・はぁ。ため息が出ちゃう。

年賀状、全く進んでおりません。ヤバイ!
2012-12-20 木 21:39:49 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: キィ様へ
初のルナコテグッズをプレゼントしてもらって、
すごくうれしかったです。
バッグのデザインは、同じ部署にいるデザイナーさんがつくってくれて
バッグへのプリントは取引先の業者に依頼したそうです。
ホントにいい仲間に囲まれて幸せ者だなぁと思いました。

全く同じ日に生まれた人に会うのは私も初めてでした。
キィさんは松山千春さんと同じ誕生日なんですね。
私は誰といっしょかな?調べてみようっと。
2012-12-20 木 21:53:35 | URL | ルナコテママ [編集]
すごいすごい!
普通に頼んだ物じゃないよね、と思ったら、やっぱりプロのデザイナーさんが作った物だったのですね^^
おっしゃれ~。
今度見たい~^^ 
2012-12-20 木 23:17:17 | URL | ペネママ [編集]
Re: ペネママ様
そうなの!思いがけない贈り物、とってもうれしかったです。
以前、ルナコテを会社に連れていったときに、このカバンのデザインを
してくれたデザイナーさんが、ルナコテを抱っこしてくれて
「かわいい!」っておっしゃってくれていたんです。
意外とルナがまんざらでもない表情でカバンの中に入っていたのが
笑えました。
今度、ドッグランに持っていくね。
2012-12-21 金 08:44:53 | URL | ルナコテママ [編集]
遅いコメントになっちゃったけど
ルナコテママ、お誕生日おめでとう~
生憎の体調不良でお誕生日会の宴は欠席になってしまったのは残念だったけど、と~っても素敵なサプライズプレゼントでしたね。
素敵なお仲間に囲まれているルナコテママって幸せですね。
ルナコテパパもママの喜ぶ姿を想像しながら、写真提供したんだろうな~。きゃっ!素敵!

鬼太郎ルナちゃんショット、朝起きた時のリコかと思いました(笑)

あの~、アルコールOKの体調に復帰したら連絡くださ~い。
ザックパパが、ルナコテ家と飲みに行きたいよ~と心待ちにしていますよ。(新年会まで待ってね~と宥めておきました(笑)

2012-12-21 金 11:41:56 | URL | リどコまま [編集]
Re:リコまま様へ
お誕生日コメントありがとうございます。
お誕生会は残念だったけど、思いがけず素敵なプレゼントをいただいて
とってもうれしかったです。
粋なことをしてくれた後輩に感謝です。

鬼太郎ルナ、おかしいでしょ?
リコちゃんもボサボサのときがあるんですね。

新年会までには、体調を元に戻します。
ぜひ新年会を開催しましょう。
2012-12-21 金 14:41:33 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
久々の訪問になっちゃいましたm(*- -*)m

改めまして、ルナコテママさん☆お誕生日おめでとうございます(*^^*)
嬉しいプレゼントですね~♪すっごいかわいい♪♪♪
サプライズっていうのも嬉しいですね~
このバッグでお出かけするのが楽しみですね☆
2012-12-27 木 21:32:49 | URL | mitecri [編集]
Re: mitecri様へ
年末のお忙しいところ、ブログに遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
後輩とは毎日顔を合わせているのに、いつプレゼントの手配をしていたの?
ってくらい水面下で動いてくれていたみたいです。
それだけ驚きも大きく、喜びも大きいものとなりました。

このバッグ、さっそく主人の実家に帰省するときにルナコテのお着替えを
入れて持って行こうと思っています。

mitecriさん、良いお年をお迎えくださいね。
2012-12-29 土 01:37:14 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

