■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
12/16 待ちに待った週末♪
少し日にちがさかのぼりますが、今日は12/16(日)のお話。
最近は週末にしかドッグランに行けないルナコテ。
お友達と遊べる週末がとっても楽しみなようです。
貴重な週末の1日目の12/15(土)はあいにくの雨模様でドッグランに行けませんでした。
日曜日は晴れてよかったね。

ドッグランには、前回ドッグランでお友達になってくれた徳喜丸(とくのまる)くんとモコくんが
元気いっぱい遊んでいました。

はっちゃけ2

チームハッチャケ

トクくん、この日もかわいかったぁ。

トクノ丸

ルナコテも久しぶりのラン、楽しそう。

ルナ笑顔

コテえがお

お?ルナが誰かを見つけたよ。

ウィンクンミツケタ

ライバル?

ライバル

おなら合戦のライバルのウィンディ兄貴。
さっそく、匂いチェックに行くルナ。

うっとり1

あれ?ルナ、うっとりしてる?

うっとり2

ウィンディくんのおしり、いいにおいなんですって。

ウィンくんいいにおい

代わりにルナのくっさーいおならの被害者になったコが。

オナラッペルナ

モコくん、ごめんね~。

残念キャラの小鉄、ウィンディ兄貴の舎弟希望なんです。ウィンディくんはまだ
OKしてくれていませんが。

ウィンディくんが柴犬さんと遊び始めました。小鉄も混ざりたいんだけど・・・

ボクも入れて

たいへん!兄貴がピンチ?

兄貴ピンチ

小鉄が兄貴を助けようとしましたが・・・。


兄貴援護

兄貴に怒られてシュンとしちゃったね。

シュンコテ

でもその後は3人で仲良く遊んだね。

ジャンプ


ルナコテママのところにも新しいお友達がきてくれました。

ゴールデンレトリバーのユキチくん。

ユキチクンアップ

「おいで!」と声をかけたら近づいてきてルナコテママの足元でゴロンと横になって
ナデナデさせてくれました。

ゆきちくん

シッポをブンブン振ってくれました。かわゆーい!


ドッグランも16時を過ぎると、グンと寒くなります。
みんなも帰っちゃったからルナコテも帰ろう!
今回も楽しかったね。みんな、ありがとう。


寒さに負けて、ルナコテをお散歩に連れて行けてないルナコテママに
「オートクチュール(脂肪)を身にまとっているんだから、寒くないでしょ!」の
ポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(4)
コメント
みんなかわいい!!
ルナコテちゃんたち、いっぱいドックランに連れて行ってもらってるんですね。
いっぱいお友達できて、楽しそう♪

うちはまだ一度だけしか行ったことなんですが、
その頃まだ、パピーっ気たっぷりで、
遊びたい気持ちだけで、KYがられていました。(笑)
もうそろそろ大丈夫かも!

ルナコテちゃんの嬉しそうな顔見たら、
連れて行ってあげたくなっちゃいました。(^_^)
2012-12-21 金 17:02:06 | URL | Ruimama [編集]
Re: Ruimama様へ
うわっ!コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんです。ルナコテのおうちの近くには県営の年間使用料が500円という
とっても便利なドッグランがあるんです。
最初は大型犬に追いかけられて腰を抜かしていたルナも、今では大型犬を追い回すくらい
気の強いコになってしまいました。
小鉄はパピーの頃から、人、犬を問わずシッポを振って近づいていき、自力でお友達を
作ってました。
たくさんのお友達ができて、ルナコテにとってはパラダイスのようなところです。

ルイくんも、とても社交的なワンちゃんなので、ドッグランに行ったら人気者になりますよ。
ぜひ、ドッグランに行きましょ!いつかご一緒できたらいいな。
2012-12-25 火 08:38:50 | URL | ルナコテママ [編集]
初めまして!
初めましてv-411
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
弘前にはいつからいつまでいらっしゃるのでしょうか?
私も可愛いルナちゃんとコテツくんに会いたいなぁ~。

弘前のワンコと行けるスポットを探しなんですよね・・・。
実は弘前はあまりないんです。
前にイブくんと会った「ラバーズドッグ」のドッグカフェくらいしかないんです。
暖かい時期なら安原にあるイタリア料理のお店はテラス席は
ワンコOKでオシャレんですが、冬は無理だし・・・v-356
青森市にはドッグカフェが2件ありますが、弘前からだと車で1時間
くらいかかりますv-448
五所川原市にあるイオンモールにある「ペットシティ」はリードを付けて
お散歩しながらお買いものできますよ。
何処か気になる所がありましたらまた連絡下さいね!
ちなみに動物愛護センターは冬は室内ドッグランが無料ですよ。

リンクはどうぞ!貼り付けてくださいね。
ママさんのブログも貼り付けさせて下さいね。
また遊びに来ますねv-344
2012-12-28 金 21:08:40 | URL | アリスママ [編集]
Re: アリスママ様へ
さっそくのお返事、ありがとうございます。カンゲキ~!!

弘前には12/30午後~1/3午前中まで滞在予定です。
冬の弘前はワン連れで行けるスポットは限られているんですね。
いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。
寒くない時期に、ぜひイタリアンのお店に行ってみたいです。
青森市のドッグカフェ「キントキ」さんも気になります。
年末年始はお休みでしょうね。。。
アリスちゃん、アンジェちゃんも冬はお散歩に行けないので
ドッグカフェや室内ドッグランがあるとありがたいですね。
アリスママ様のリサーチ力もすごい!

さっそくリンク設定させていただきました。
我が家のブログも貼っていただけるんですか?ありがとうございます。
私もアリスちゃんとアンジェちゃんのブログに遊びに行きま~す!
2012-12-29 土 02:35:38 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。