■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
突撃!ルナコテ晩ごはん!
今日のルナコテの晩ごはんは、いつもと変えてみました。

さて何ができるかな?

1.野菜を千切りにします。
  今日はピーマン、キャベツ、パプリカ、しめじ、ニンジンを使いまーす。

野菜切った

2.切り終わったら、ラップをしてレンジで1分加熱。

3.お肉を広げて加熱した野菜をのせて、巻き巻きします。
  お肉は牛でも豚でも大丈夫です。今回は安く手に入れた牛肉の切り落としを使いました。
  切り落としですので、3枚ならべて使いました。

肉巻き巻き

4.お肉の巻き終わりの部分に小麦粉か、片栗粉をまぶしてくっつけます。

巻き終わり

5.フライパンにオリーブオイルをひいてお肉の巻き終わりを下にしてならべて焼きます。

焼いてる
きゃー、レンズに油がハネた。

6.巻き終わりを焼き付けてくっついたら、フライパンの中で転がしながら全面を焼きます。

7.焼き上がり。

焼き上がり

8.一口大に切って器に盛り付け、角切りトマトをのせます。

盛り付け

 ほねっこを添えて「野菜肉巻き ほねっこ添え」の出来上がり。



ルナコテとも美味しそうに食べてくれました。
小鉄は一口でパクリといきましたが、ルナは野菜とお肉を分解してしまい、
ケージには野菜が散らかっていました・・・
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

食餌 | 23:50:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
めちゃめちゃ、うまそ~♪
私の夕飯より豪華じゃ・・・(以下、自粛)

あ、私の分はほねっこは抜きでお願いします(゚∇^*) テヘ♪
2011-09-24 土 09:35:04 | URL | たびはは [編集]
たびはは様へ
ワンコ用のを焼いた後、人用は焼き肉のタレなどをからめて
いただけます。
今回は、昨日お話した通り、パパが親しらずを抜いてきたので
我が家はそうめんでした。
なんて粗食・・・
2011-09-24 土 12:17:22 | URL | ルナコテママ [編集]
美味しそ〜♪
美味しそ〜♪
(≧∀≦)ノ
ルナちゃんプリンセスで、
コテくんがプリンスゃ!
∪(≧∀≦)∪v
私が食べたいデス♪
(ョダレが〜)
( ̄▽ ̄;)…。
レシピ教えて頂き有り難うございます!
ルナちゃん!野菜食べてください。
(≧□≦)ノ
チロルゎ喜ぶと思います♪

2011-09-24 土 20:59:13 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
ワンちゃんも人も食べられるメニューですので
ぜひお試しくださいませ。
私でもできたので、簡単ですし。
チロルちゃんも喜んでくれると思います。

2011-09-25 日 01:04:00 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

