■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
鬼の洗濯の間に・・・
年賀状、忘年会に明け暮れている間にまたしても久々の更新となってしまいました。
申し訳ございません。

今回は12/23日(日)のお話です。
この日はルナコテの年内最後のトリミングの日でした。
年内最後は、マイクロバブルですっきりしよう!ということで
メーシロマミーさんにご紹介いただいた、トリミング工房シャンプーさん
伺いました。

シャンプー店


ルナも小鉄もボサ度MAXになっていたからきれいにしてもらっておいで~。

とルナコテをトリマーさんにお預けして、急いであるところに向かったルナコテパパとママ。
向かった先は・・・あっ!メープルちゃんだ!

メーちゃん るなこては?

メーちゃんが入口までお迎えにきてくれたので、さっそく「会いたかったよ~」のハグを。

メー抱っこ

メーちゃんの弟のシロくんも抱っこ!かわゆ~い。

シロ抱っこ


WAN!WAN!感謝祭!の会場としてお借りした3-2-WAN!さんでのランチに
メーシロ家とザック・ルカ家からお誘いいただいたので、WANSはいないけどみんなに会いたくて
行っちゃいました。
グーたんも来てくれました。ラッキー!!

グーコラージュ


この日は、3-2-WAN!の看板娘のワンちゃんや、メープルちゃん、シュナウザーのハナちゃんなど
美人さんが勢ぞろいで、ザックくんはウハウハだったみたいですよ。

ザック花

この日ザックくんがみんなをナンパしてたなんて、フィアンセのリコちゃんには
ナイショにしておくからね。安心して!ってブログで公開したらバレちゃうじゃないかーい!!

ザックモテモテ

一方、シロップくんは・・・

しろくんやっぱり

男の子好き

男の子の方が好きみたいです。

メーシロちゃんはいつも仲良しでうらやましい!

メーシロジフ

来年のルナコテの目標は「目指せ!メーシロちゃん!」だね。

ルカちんはパーカーのフードが落ちてきて、固まっちゃいました。

ルカコラージュ

かわいすぎる!!ルカちんにはお気の毒だけど、笑っちゃいました。

偶然、北総のお友達、アンジュちゃんも遊びにきましたよ。

あんじゅちゃん

シュナウザーのハナちゃんとお友達なんですって。ザックくんもかわいいアンジュちゃんに興味津々。


パパとママのランチができましたよ~。
今日は「大人のナポリタン」にしました。どこが大人なのかな?

大人のナポリタン

チリソースの辛さが「大人」だったのね。ザックパパ、汗をふきふき食べてました。


あ、トリマーさんから電話がきた!
お迎えに行かなくちゃ!
みんなにさよならしてルナコテを迎えに行きました。

今回もふわっふわの仕上がりです。さすが、マイクロバブルの威力!
トリマーさんがクリスマスの飾りをつけて写真を撮ってくださいました。

ルナ仕上がり

コテ仕上がり

カルテもくださいました。

カルテ


よその子とランチを楽しんできたら、ルナに怒られちゃいました。

ルナいかり

ごめんごめん。今度はいっしょに3-2-WAN!に行こうね。



普通は「鬼の居ぬ間に洗濯」だけどこの日は「鬼の洗濯の間にランチ♪」してきました。
楽しかったぁ。ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。


年内にもう一つ記事をあげようとたくらんでいるルナコテママに「いそげ~!」の
ぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 16:30:28 | コメント(2)
コメント
よいお年を~!
23日はルナコテちゃんが一緒ではなくて、残念だったけれど、
3-2-WANさんまで来てくれてありがと~♪
楽しい時間でした ^^ ザックにはもっとかな(^^;

今年も残すところ2時間になってしまいましたね~。
6月のあの日、リコファミリーとルナコテファミリーにお会いした時からわが家のワンコライフは激変しました☆
ほんっとにこんなに楽しくていいの?状態(笑
ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくね ^^

それでは、よいお年をお迎えくださいませ☆
2012-12-31 月 22:00:22 | URL | ザックママ [編集]
Re:ザックママ さんへ
返信遅くなりすみませーん!年が明けてしまいましたm(__)m」

昨年は我が家にとっても転機の年でした。
ザック家ともお知り合いになることができて、ご一緒させて頂くことも増え、
それまで休日はドックランと自宅を行き来するだけのルナコテ家の
ライフスタイルも変わりました。

充実した休日を過ごせるっていいですね。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2013-01-04 金 16:35:34 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。