■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
パパとドッグラン
12/24クリスマスイブ。
この日、ルナコテママは、大好きなスターダストレビューのライブに
行ったので、ルナコテパパが初めて、一人でルナコテをドッグランに連れて行ってくれました。

晴天

きれいな晴天の中、集まったお友達は誰かな??

小鉄のガールフレンド、ペネちゃんはクリスマスの衣装で登場。

ペネサンタ衣装


きゃーっ!!十兵衛さまぁ~。ルナコテママも会いたかったぁ。

十兵衛さま

ペネちゃんとにらめっこしたり、

十兵衛ぺねにらめっこ

小鉄とも遊んでくれました。

十こておいかけっこ

それにしても十兵衛くんはやさしいしかっこいいし、イケメンだなぁ。

イケメン十さま

おひょ?小鉄が立ちどまりました。

ぺねちゃん・・・

小鉄の視線の先には例の二人が。

ぺねはぴじふ

ハッピーくんとペネちゃん、相変わらず仲がいいね。
小鉄、かる~くショックを受けてます。

泣いちゃうこて

ペネちゃんを待つ間、前回ペネちゃんと歯医者さんごっこをやってハマってしまったのか、
小鉄が、アスカちゃんの前で大きな口を開けています。

あすかちゃんと歯医者ごっこ

小鉄のマブだち、りくくんもちょっとあきれてるみたい。

りく

ペネちゃんが小鉄のところにも来てくれました。

ペネコテおまたせ

あまりのアツアツぶりに、ルナ嫉妬?

いちゃいちゃすんな

ルナもイチャイチャできるイケメンが現れるといいね。

久しぶりに小太郎くんとも会えたそうです。

こたろう

元気そうでよかった。


ルナコテパパ、一人で2頭を連れてのドッグランは初めてなので、あまり写真が撮れなかったそうです。

ペネちゃんと良いお年を~とごあいさつして帰ってきたそうです。

ペネよいおとしを!

で、3時間半にわたるスタレビのライブを満喫して上機嫌で帰ってきたルナコテママ。
出迎えてくれたルナの服装を見て一瞬固まっちゃいました。

ママ:「ルナ、この服着てドッグラン行ったの?」

パパ:「うん。」

りくままにいただいたミッキーちゃんのパーカーも大好きだし、赤×黒の
スヌーピーのオーバーオールもお気に入りだけど、この組み合わせは


ない!


と言ったら、ペネママさんからも

「今日のルナちゃんの服、変だよ」

とつっこまれてきたそうです。ハハハ・・・

でもルナはこんなに楽しそうに遊んでいたからいいんですって。

るんるんるな

そしてルナは、チャタロー兄さん(パパの実家のネコちゃん)からいただいたカゴに入って
満足そうに寝ていました。(3年間見向きもしなかったのにどうしたのかしら?)

ルナかご



ルナコテブログもこれが年内最後の更新となります。
おバカブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
来年もマイペースで更新してまいりますので、どうぞお付き合いください。

年末挨拶

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

New year’s eveにChristmas eveの記事を書いている
ルナコテ家に「来年は、ON TIME更新しろよ~!」のぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:50:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

