■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます。
蛇置物


明けましておめでとうございます。
ルナコテパパの実家の弘前で新年を迎えたルナコテ家です。
元日最初のお仕事は雪かきでした。
ルナコテママ、気分的には5kgくらいやせた感じです。ハハハ・・・

さてルナコテからも新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます

新年らしくルナはお着物で、小鉄は今年の干支のヘビの着ぐるみです。

へびだじょ

おび

ヘビヘビコテ

豪華なおせちでかんぱーい!

おせち


今年もルナコテプープーチャンネルをよろしくお願いしますっ!!



今年もおバカ路線で突っ走ります!!
ぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 22:35:00 | コメント(10)
コメント
明けましておめでとうございます!
v-457新年あけましておめでとうございますv-457
ルナちゃんとっても素敵v-344やっぱり女の子は着物を
着ると豪華でおしとやかにって感じでいいですねv-344
コテツくん・・・。
ママさんに遊ばれちゃったね(笑)
でもとっても可愛いです!
お正月は会えませんでしたが、また弘前に来る機会がありましたら
ぜひ連絡を下さいねv-363
会えるの楽しみにしています。

今年一年がルナコテママさん一家にとって幸せな一年でありますように!
2013-01-01 火 22:43:23 | URL | アリスママ [編集]
明けましておめでとうございます!
無事に着いたのですね^^よかったぁ。
雪かきが日課な地方の方は、大変ですよね。
ルナちゃん大和撫子&こてちゅヘビ、かわいい~。
おいしそうなおせち料理ですね!いいなぁ^^
昨年は、いろいろとお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします^^
2013-01-01 火 22:54:57 | URL | ペネママ [編集]
明けましておめでとうございます!!
ブログに大きな鏡餅が飛んでてビックリしました^^笑

今年も飼い主共々よろしくおねがいしまーーす☆
早く遊びたいっっ!
2013-01-02 水 10:31:27 | URL | HOSS☆ [編集]
明けましておめでとうございます。

弘前にいるって聞いてビックリしちゃいましたー!
ルナちゃん、小鉄くんも一緒とは更にクリビツ!!
車?飛行機??

それにしても、ルナちゃんのお着物可愛いです♪
袴じゃないのが、小鉄くんらしい(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^)/

2013-01-02 水 13:45:27 | URL | キィ [編集]
Re:アリスママさんへ
ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。
初めまして、ルナコテパパと申します。

新年あけましておめでとうございます。
年末近くは、妻が年の瀬のお忙しいところ、突然お誘いして
申し訳ございませんでした。

今年はねぷた祭りの時期に帰省しようと思っております。
帰省した際は是非お会いできれば幸いです。
(帰省する楽しみがまた増えました!)

我が家も、アリスママ一家の皆さんが良い年であるようお祈りしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013-01-04 金 16:52:07 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:HOSS☆さんへ
ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

鏡餅・・・自分でも見てビックリです。妻が見つけてきたのですが、
イキナリ現れるから初めて見る人は「何事!?」と思うでしょう。

インティ王子とも遊びたいじょー!と小鉄も申しています。
今年も一緒に遊んでくださいねー。
2013-01-04 金 17:02:53 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ペネママ様へ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今日の早朝に帰ってきました。吹雪と事故渋滞で帰り道の長いこと。

元日~1/3朝まで雪かきをして、10kgくらい痩せた気分なんだけど、
それ以上、飲み食いしていたことを忘れてた。てへっ。
今は、体じゅう筋肉痛です。

ペネちゃん、今年もルナコテと仲良くしてね~。
ペネパパ、ペネママもルナコテ家のおバカ夫婦と仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
2013-01-04 金 17:05:28 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: キィ様へ
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

改めまして、明けましておめでとうございます。
主人の実家が弘前にあるので、帰省するときは、車で
ルナコテを連れて帰っています。
夏はいいのですが、冬は雪があるので、とても時間が
かかります。
昨日も弘前を13時に出発して、千葉に着いたのが今朝の
5時でした。(16時間!)事故渋滞と吹雪、路面凍結で思うように
スピードが出せず、エライ目にあいました。
今日はルナコテもノビています。

新年の衣装、残念キャラの小鉄はやっぱりヘビの着ぐるみでしょう!
以前、ハカマも持っていたのですが、想定外の成長ぶりに、1シーズンで
着られなくなりました。

あ、タイラくん、今年は2回以上会えるといいね。
今年もよろしくお願いいたします。
2013-01-04 金 17:16:20 | URL | ルナコテママ [編集]
明けましておめでとうございます☆
もう1月中旬ですが。。。(^▽^;)

ルナちゃんのピンクの着物、小鉄くんのヘビの着ぐるみ
二人とも、とっても似合っていて可愛いです!!
そして、「おせち」豪華ですね~すごーい!!
おいしそう♪♪♪

今年もどうぞよろしくお願い致します Uo・ェ・oU
とっても幸せな一年になりますように・・・☆
2013-01-17 木 14:16:34 | URL | mitecri [編集]
Re: mitecri様へ
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げますっ!
ルナの着物はひな祭りのときに購入したものを流用しましたが、
小鉄のハカマは小鉄の想定外の成長により1シーズンでその任期を
終了しました。とほほ。
もともと残念キャラなので、今年はヘビの着ぐるみでご挨拶させていただきました。
あんなに太ったヘビはいませんよね・・・(苦笑)
おせちも、主人の母が作ったお雑煮もとってもおいしかったです。

最後になりましたが、クリップ家のご多幸をお祈りいたします。
2013-01-18 金 08:44:51 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

