■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
福(服)がたくさん入ってるかな?
元日の朝、パパじーたんのおうちにルナさん宛のお届け物がきましたよ~。

バッグ全景

インターネットでペットパラダイスの福袋を買ってみました。
ルナコテの分を購入したかったのですが、小鉄の分は売切れてしまい、
今回はルナの分だけにしました。

当たりかな?ハズレかな?

じゃーん!!

6点すべて

冬物のお洋服2点(セーターとダウンベスト)

冬服

夏物のお洋服2点(タンクトップとワンピース)

夏服

イチゴちゃんのレインコートもあったよ。

レインコート

これにヘビちゃんのおもちゃ1点とファーの襟巻きが1点の計7点入って
合計16,000円相当のものが5,000円で買えました!

今回の福袋は当たりだったと思います。

来年は小鉄の福袋を買おうっと。
今年は福袋がなかった小鉄、パパじーたんに抱っこしてもらってご満悦。

満悦

小鉄、寝ちゃいました。

ねむねむ小鉄

パパじーたんは、ホントは動物が苦手なんです。
この日は酔った勢いで小鉄を抱っこしてくれました。
小鉄が寝てしまったので1時間くらい抱っこしていてくれたのですが、
翌日、パパじーたんが

「なんか腕が痛いんだばって、わ、何したば?」

標準語:「なんか腕が痛いんだけど、何かやったっけ?」

ですって。
「重量級の小鉄を抱っこしたからですよ~。」と言ったら

「わ、そしたことすはずがね!」

標準語:「私がそんなことするはずがない!」
と小鉄を抱っこしたことを全然覚えていませんでした。

小鉄は、抱っこしてもらったことを覚えているので、自分から
パパじーたんのひざの上に上がったら、

「まいね!」

標準語:「やめて~」

と悲鳴を上げていました。(笑)

でも確実にパパじーたんと小鉄の距離は縮まったようです。
小鉄にも福がきたね。

今年も、お友達やルナコテにたくさん福が訪れるといいな。と願うルナコテパパとママでした。



そうこうしているうちに、明日はもう千葉へUターンする日になってしまい、
ブルーになっているルナコテママに「次の楽しみがあるからがんばれるんだよ!」
のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ファッション | 22:18:20 | コメント(5)
コメント
福☆服、たくさ~ん^^
これで5,000円の福袋なら、当たり☆ですね!
パパじーたん、また酔った勢いで(笑)
やり取りがおもしろすぎる!
気を付けて帰ってきてくださいね~♪
2013-01-03 木 01:16:20 | URL | ペネママ [編集]
福袋当たりですね!
無事に千葉に着きましたか??

コテツくんとおじい様の距離が縮んで良かったですね(^O^)
コテツクンの満足そうな寝顔を見る限り、おじい様は
きっとコテツくんが好きなんでしょうねv-238

来年は福袋買ってもらおうね!
ルナちゃんお正月からオシャレなお洋服いっぱいで
嬉しいねv-237
2013-01-03 木 01:37:35 | URL | アリスママ [編集]
Re:ペネママさんへ
ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m
今朝方、無事に帰宅しました。

私は福袋を過去買って「あたり」を引いたことがないので、
今回、1個でも着られるものがあればラッキーみたいな感じでしたが
何と!全部OKでした!
ということは、私の引きがいかに弱いか、ですね(笑)。

ウチのオヤジ、苦手ならよせばいいのに、酔うとこうなんですよ・・・。
ホントに翌日憶えてませんからねー。
お酒ってホント、コワイコワイ(←明日は我が身)
2013-01-04 金 17:12:18 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:アリスママ様へ
今朝、5時に千葉に帰りつきました。
途中、吹雪、事故渋滞、路面凍結で予想以上に時間がかかって
しまいました。

今回はアリスちゃんとアンジェちゃんにお会いできなくて
残念でしたが、次回はお会いできたらうれしいです。

パパじーたん、シラフだとルナコテが半径1メートル以内に近づいてくると
ソワソワするのですが、小鉄はパパじーたんは自分を可愛がってくれる
存在だと憶えたので、パパじーたんのひざの上に飛び乗ったり、
パパじーたんの足にお尻をくっつけて寝たりと、パパじーたんに
べったりでした。
あとはシラフでもルナコテを抱っこしてもらえたら、最高!なんですけどね。(笑)
2013-01-04 金 17:23:34 | URL | ルナコテママ [編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013-01-21 月 15:23:36 | URL | 株の投資 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

