■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰るじょー
年末年始を弘前で過ごし、
あっという間に帰る日が来てしまいました。


ワタシとルナコテママが荷物整理をしている間、小鉄は・・・
小鉄邪魔
親父の邪魔(?)をしています。


荷物整理の終わった私がルナをブラッシング。
ライオンキングルナ

ついつい遊んで「横モヒカン」にしたらイジけてしまいました。
ルナいじける


一方の小鉄は、
DSC_5025.jpg

小鉄、雪が気に入りそこらじゅう走りまくってました。
(詳しくは後日記事にしますね)


さて車に荷物も積み込み終わったので、ルナコテ、帰るぞ!
かえりまっせ

・・・。
ルナコテママ、現実から引き戻されるのを嫌がってます・・・。
帰省して帰るときの「お約束」です。
ルナコテママを説得して車に乗せるのに1時間かかり、毎回出発時間をロスします。


あ、実家のチャタローを忘れるところでした。(汗)
ちゃたろう

やかましいルナコテがいなくなるのが分かったのか、元気(?)になってきました。
すまんねチャタロー。

それでは自宅へ向けて帰りまーす。


弘前滞在中、お世話になった親戚の皆様方、
父さん、母さんありがとう。m(__)m


交通情報を見たら、青森から福島まで雪だそうです(がーん)
気をつけてゆっくり帰ります。



いつも応援ありがとうございます。
ルナコテブログ、まさかの4日連続更新中!
「やればできるじゃん!」のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 13:00:00 | コメント(4)
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お正月楽しく過ごされて、いい年のはじまりですね♪
気をつけて帰ってきてね~~
2013-01-03 木 13:34:25 | URL | たびはは [編集]
まとめて楽しませていただきました!雪道でのお里帰り、お疲れ様でした☆
その節はルナコテちゃん無しにもかかわらず、パパママさんだけ大移動して下さって
ありがとうございました。シロ、憧れのミッキーを着て毎日ルンルンでお散歩して
います。シロはミッキーのオーディションを受けたかったけど、先輩にね、
「お前の頭じゃデカすぎてミッキーのヅラ入らねーぞ。」って言われてショックだったの。
だから、お散歩の時だけミッキーになれるの、僕幸せなんだ〜。どうもありがとう☆
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
2013-01-04 金 15:21:35 | URL | メーシロマミー [編集]
Re:たびははさんへ
ご返事が遅くなり申し訳ありません。
改めて新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今朝未明に無事帰宅いたしました。
楽しい正月三が日も過ぎ、いま現実の真っ只中です。
ルナコテも私達夫婦も完全に正月ボケ・・・。
社会復帰できるかどうか不安です・・・。

おたびさん、今年もランで会ったらルナコテと走ってくださいね。
2013-01-04 金 20:43:40 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: メーシロマミー様へ
あけましておめでとうございます。
年末は、私がメーシロちゃんたちに会いたくて
勝手にランチに乱入したので、お気になさらないでください。
シロくん、ミッキーちゃんのベスト着てるところ、今度見せてね。
気に入ってくれたみたいでおばちゃんもうれしいわ。
メーちゃんのお誕生日はラブリーなお洋服がいいかな?
ミッキーのオーディションって何?今度教えてください。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
2013-01-04 金 22:24:22 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

