■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたじょー
年末年始は私の実家の弘前で過ごし、
無事、自宅へ帰宅しました。

未明に着いたので荷物を家にしまいこんだ直後、
午後(夕方)まで爆睡してました。

そろそろ起きようと思い、荷解きを始めましたが、
爆睡ルナコテ
道中、車中で大暴れ(?)したルナコテはまだ寝ています。


小鉄は雪と遊ぶのがよほど楽しかったのか、雪遊びの夢を見てるようです(妄想)。
小鉄夢見てる

ルナはイビキをかいて爆睡してます。
爆睡するルナ

荷解きの音に一旦は起きた小鉄ですが・・・
ひたすら寝る小鉄
また寝てしまいました。


何回か自宅・実家を車で移動しましたが、
冬道は人間でもヘロヘロになります。ワンコはもっと疲れるでしょう。

何はともあれ、無事に帰宅しました!
明日からはいつもの生活に戻ります。



いつも応援ありがとうございます。
現実に戻ったからと言って、ブログ更新サボるなよ!
応援ポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 18:30:00 | コメント(10)
コメント
おかえりなさ~い!
道中、雪や道が凍っていたりして大変だったのでは!?
運転本当にお疲れ様でした!そして、無事にお帰りなさい☆

そしてそして、あけましておめでとうございます!!

弘前では、ルナコテちゃんもパパママさんものんびり楽しんでこられたようですね!
美味しそうなおせちや、ルナちゃんの福袋もいいな~いいな~と指をくわえて見せて頂きました ^^
今年も楽しいこと、たくさんしましょうね~!!よろしくお願いします☆
2013-01-04 金 20:56:55 | URL | ザックママ [編集]
お帰りなさいませ。
長旅ご苦労様でした。
雪道は疲れますよね~。

肩がコリコリになりますよ(笑)

ゆっくり疲れをとってくださいね。
2013-01-05 土 01:16:50 | URL | ペネパパ [編集]
冬のドライブは神経を遣いますよね。
御無事で何よりでしたね。お疲れさまでした。

雪道のドライブと言えば思い出すのがミズーリ州セントルイス駐在時、一時帰国から戻って来る家内を迎えにシカゴへ向かった時の事。2月と言う最悪の季節で車は4シーズンラジアルしか履いてない家内のインテグラでした。
セントルイスは大丈夫だったのですが、イリノイ州に入って間もなく雪が降り始め、次第に視界が悪くなり、遂に吹雪で5メートル位先しか見えなくなり、時速20マイルに落としてノロノロ運転となりました。
トレーラートラックが何台もジャックナイフを起こしてハイウェイから落ちているのを横目に見ながら晴れていれば8時間位の道のりを14時間かかってようやく空港近くのモーテルに到着。
翌日無事家内と会う事が出来ました。
あの時は肩が凝りましたね。 本来なら飛行機で行くべき距離なのですが家内と何度も車で訪れた事のある場所なので少々甘く見ていました。
もう20年以上も前の事ですが、雪道のドライブと言えばこの時の事を思い出します。

今年も面白い記事で楽しませて下さいね。
2013-01-05 土 02:14:27 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
あけましておめでとうございます。

雪道の長旅お疲れ様でした!
ご実家ではまったりと過ごせてルナコテちゃんも満足して帰りたくなかったんだねー
うんうん、田舎は落ち着くもんねー( *`ω´)

昨年はルナコテちゃんと出会ってからというもの素敵な出会いがたくさんあり、とても楽しい思い出がたくさんできました!!
今年もどうぞ、小春日和、そして美和共々よろしくお願いします。
また楽しい一年を過ごしましょう♪
2013-01-05 土 09:29:02 | URL | こはひよママ [編集]
あけましておめでとうございます
お帰りなさい!ご実家ではゆっくりできましたか?
弘前までずっと車で行かれたんですか??おつかれですよね。
小鉄くん、ルナちゃんも疲れてぐっすりですね。

昨年はルナコテママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年は小鉄くん、ルナちゃんに会えると嬉しいなぁ。
今年もルイ共々よろしくお願いします。
2013-01-05 土 23:08:30 | URL | Ruimama [編集]
Re: ザックママさんへ
あけましておめでとうございます。

毎年年末年始は実家に帰省しますが、雪道になるのは当たり前なので
慣れているつもりですが、実際走るとやはり緊張しますね。

やはり実家はのんびりできます。特にルナコテは家の中に放しているので
自宅より広いリビングを我が物顔で走り回っています。
福袋、ペットパラダイスのはいいかもしれません、来年いかがですか?
昨年はいろいろありがとうございました!こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2013-01-06 日 00:56:21 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:ペネパパさんへ
雪道の運転って、
無意識に力が入っていたり気持ちも緊張するんでしょう。
やはり帰宅するとグッタリでした。

コリコリはマッサージでほぐしてもらいました。
(ガッチガチですね。と言われました)
来年はルナコテママに雪道の運転憶えてもらおうかな・・・。
2013-01-07 月 00:51:11 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:ハンペンの父ちゃんさんへ
明けましておめでとうございます。

ものすごい逸話をお持ちですね・・・。
青森→福島の雪道運転の比ではないです。

私の一番ひどい雪道ドライブは、やはり帰省時ですが東北道の仙台過ぎたあたりから
豪雪になり除雪も追いつかず、スタッドレスにチェーンを巻いて走ったことです。
クルマ壊れるかと思いました(汗)

今年もルナコテブログ、おバカ記事で参りますので、よろしくお願いします。
2013-01-07 月 01:04:18 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:こはひよママさんへ
明けましておめでとうございます!

ルナコテ、実家から帰ってきたくなかったみたいでフテ寝してます、
というのは冗談で帰路は雪道続き、渋滞でいつもより時間がかかり
疲れちゃったみたいです。(笑)

こちらこそ昨年は、こはひよママさんのおかげでお友達もでき、
たくさんのことをお教えいただいてありがとうございます!

今年もまた、ルナコテ共々よろしくお願いします!
2013-01-07 月 23:22:35 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:Ruimamaさんへ
あけましておめでとうございます!

実家では雪かき以外はゆっくりできました。(笑)
今でも筋肉痛が治りません。(爆)

ルナコテ家は季節問わず、実家へは車で帰省しています。
やはり、ワンコを連れて行くとなるとクルマになっちゃいますね。
今回、帰路はいつもより時間がかかり、ルナコテと夫婦ともども帰宅直後は
バタンキューでした。

今年はぜひお会いしたいですね!
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします。
2013-01-07 月 23:30:26 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

