■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トイプー祭り
今日もルナコテは北総花の丘公園ドッグランにやって参りました。

今日はルナコテと同じトイ・プードルのお友達がたくさん来ていました。

トイプーわらわら

「そらちゃん」を見つけた小鉄、アプローチ開始!

そらちゃんLOVE

今日も小鉄の思い届かず・・・

そらちゃんと仲良くなるにはまず、弟の「ふうたくん」と仲良くなろうと考えたようです。

小鉄ふうたくん会話

「ふうたくん」のごろんごろんも黙って見守ります。
(小鉄は内心、「ごろんごろんはボクの十八番なんだけど・・・」と思っています。)

ふうたくんごろんごろん

”おとうとくん”同士、気が合ったようです。


ルナが昨日も遊んでくれた「グーたんちゃん」と追いかけっこを始めました。

グーたんちゃん、ルナ追いかけっこ

ルナ、顔がこわいよ。

グーたんちゃん、ルナ闘い


「たびちゃん」、お宝をゲットしたようです。

たびちゃん

お宝が気になる小鉄。

小鉄たびちゃん?


トイプー祭り後半へ続きます。

続きはこちら↓


トイプー祭りの後半です。

ルナと同じ黒プーの「リコちゃん」と久しぶりに会えました。

リコちゃん覚えてる?

「リコちゃん」、ルナを覚えていてくれて、すぐに仲良く遊んでくれました。

リコちゃんルナ追いかけっこ

「リコちゃん」のところにイケメンの「コタロウくん」がきました。

コタロウくん足長

「コタロウくん」、足長っ!!
ちなみに写真の青い矢印は、小鉄の足の長さです。(泣)


「男子会」にルナが乱入です。

ルナ紅一点



小鉄が、私のところに相談にきました。なになに?

小鉄悩み

小鉄、君は「そらちゃん」からも「リコちゃん」からも相手にされてないぞ。
ママは応援しているよ。「がんばれ!!」



「リコちゃん」は北総花の丘公園ドッグランのOPEN以来、ルナと仲良くしてくれています。
過去の写真を見ていたら、リコちゃんの写真が出てきました。
最後に「リコちゃん」の写真を何枚かご紹介します。

これは今日の写真です。「リコちゃん」「チロルちゃん」に何かささやいています。
ガールズトークの内容はヒミツだそうです。

リコちゃんチロルちゃん

これは、2010年2月の写真です。「リコちゃん」もルナも1歳を少し過ぎた頃の写真です。

リコちゃん20100214

リコちゃん正面

ドッグランを駆け回る「リコちゃん」

リコちゃん走る

「女子会」の写真も出てきました。(2010年6月)

リコちゃんたびちゃんルナ

「たびちゃん」もちょっとあどけない感じ。


こんな微笑ましい写真もありました。
ルナコテパパとママはこの写真のタイトルを「密談」と名付けました。

リコちゃんルナ密談


ルナコテママのところにも遊びにきてくれました。「リコちゃん」大好きっ!

リコちゃんかわゆい


女子会NO.2(2010年7月)

リコちゃんチロルちゃんルナ



これからもお友達がたくさんできるといいね。
パパも写真の腕磨くって!

今後ともルナコテをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 21:23:03 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
★トーク☆
イケメンズトークに
ガールズトーク♪
∪(≧∀≦)∪
ぃいですねぇ〜!

リコちゃんゎチロルに対してアプローチしてくれます♪カヮイイです♪
リコちゃんに久しぶりに会えて遊べてょかったデス♪
ルナちゃんと一緒でプリンセスなんですゎ〜
o(≧∀≦)o♪

コテくんゎプリンスゃし〜☆うらやましい〜♪
チロルゎ…。
カヮイイとゎ言われますが…。
女の子に見られず。
( ̄▽ ̄;)アハハ
スカートはいてもダメで。
やんちゃな所もぁり、臆病なので気が強く…。
( ̄▽ ̄)
面白いですケドネェ。
いろんな表情があるので〜
今後ともチロルを宜しくお願い致します。
ドッグランで会いましょ♪
お写真有り難うございます!
2011-09-25 日 10:09:49 | URL | チロル姉 [編集]
ルナコテパパさん&ママさん♪
こんにちは♪
昨日は、コピーをいただきまして ありがとうございますm(__)m

せっかくいただいたのにPC開いて設定する時間がなくて…\(__)スマソッ

ブログも途絶えたきり…
リンク貼り付けしていただいたのに申し訳ないデス(>_<)


ルナちゃんと遊んでもらった写真のってますね〜♪
ガウガウ言って、たちあがっちゃってますね(^^;

ルナちゃん うっさいグーだけど、また遊んでネ♪♪
2011-09-25 日 12:06:34 | URL | グーたんママ [編集]
ルナコテ・パパ&ママ
ルナコテ・パパ&ママさんへ

本当にお久しぶりです。
RICOは2歳を過ぎたあたりから(10/26にはもう3歳ですが)、 
自我が目覚めたのか?!ワンちゃんコミュニケーションが
図れなくなり、タビちゃんや、チーちゃん、ルナちゃん、ソラちゃんとか、
花の丘公園(Dog Run)開園当初から面識のあるワンちゃんとしか
仲良くなれなくなってしまい、夏場の猛暑日の間は、早朝のお散歩
のみにとどめていたのですが、涼しくなってきたので、久々に花の丘
公園に来てみて、入口付近で、タビちゃんと会い、中でルナちゃん、
ソラちゃん、そして大好きなチーちゃんに次々とお会いでき、
昨日のRICOは元気モード爆発で、大満足の様でした。
 そして、RICOにとって大好きなルナちゃんママに癒され、
ルナパパには、こんなに沢山のベストショットを撮って頂いていたなんて?!大感激です。ありがとうございます。
また弟さんの小鉄君ともお会い出来て、RICOは昨夜は大満足で、
幸せな夢を見ながら爆睡しておりました!!
 これからも、(わがままになってしまった)RICOですが、
懲りずに仲良く御付き合い下さいませ。。
RICOパパより



2011-09-25 日 12:14:28 | URL | RICOパパ [編集]
チロル姉さまへ
チロルちゃんは表情豊かで、見てて飽きませんよね。
リコちゃんと仲良しさんだったんですね。
小鉄がプリンス?
いやいや、ドッグランを走り回った後は、「ドロボウ」にしか見えませんよ。
ルナも小鉄に闘志むき出しで、プリンセスからは程遠い。。。

今日もドッグランでお会いできるかな?
2011-09-25 日 13:47:05 | URL | ルナコテママ [編集]
グーたんママ様へ
こんにちは。
2日連続で遊んでいただき、ありがとうございます。
また、重い小鉄を抱っこしていただいて。。。
小鉄は抱っこすると完全に身を任せるから重いんですよね。

グーたんちゃん、ルナと遊んでくれてありがとう。
ルナには仲良く遊ぶよう、注意しておいたから、
また今度仲良く遊んでね。
ブログ、先は長いですから、ゆっくり、マイペースで改良して
いきましょう。
私も少しずつ勉強します。
2011-09-25 日 13:53:42 | URL | ルナコテママ [編集]
RICOパパ様へ
コメントいただき、ありがとうございます。

ルナも11月で3歳になります。2週間くらいしか違わないんですね。
RICOママ様からRICOちゃんが、ドッグランで少し怖い思いをして
他のワンちゃんとのコミュニケーションが苦手になってしまったと
お聞きしました。
RICOちゃん、大変でしたね。

でも、昨日のRICOちゃんは楽しそうに遊んでいたので、
安心しました。
なでなでさせてくれてうれしかったです。
ルナもRICOちゃんのことが大好きなので、
また一緒に遊んでください。

主人は、昨年の写真はブレブレで、設定をミスっている。。。と
言っていましたが、ルナと仲良くしてくれるRICOちゃんが大好きで、
RICOちゃんをみると思わずシャッターを押していたようです。
これからも腕を磨くと申しておりますので、RICOちゃん、ぜひモデルになってくださいね。
2011-09-25 日 14:05:01 | URL | ルナコテママ [編集]
たびの今・昔を載せていただき、ありがとうございます♪
まだ、あどけないたびに久々会えてうれしいです。
#なんで、こんなに早く過去の目的の写真が出てくるの??
#もしやのデータベース化!?

昨日はホントにトイプー祭りでしたね!
楽しそうでほんとよかった!
特に、リコちゃんが楽しそうで!!

リコちゃん、大丈夫ですよ~ルナコテちゃんが、遊んでくれますよ~
怖いことがあったら、ちーちゃんが守ってくれます。
たびも、助けに行くと思うけど、火に油だったら、ごめんね・・・
2011-09-25 日 18:25:01 | URL | たびはは [編集]
うわ~!北総はトイプーのオフ会でしたね!!
ラリー家のお隣さんに ブラウンのトイプーちゃんがやってきましたよ♪
まだ二ヶ月でぬいぐるみさんでした~e-51
お散歩デビューが楽しみです♪
2011-09-25 日 23:30:03 | URL | ラリーママ [編集]
こんばんは☆彡
いただいたコピーを片手に…
カチコチの頭を使ってPCと格闘しましたが、
ど~にも出来ませんでした。
親子そろってアホで 我ながらイヤになります(T_T)

また次回ドッグランでお会いできたら 教えてくださ~い!!!

小鉄くん! また抱っこさせてね~(´▽`)

2011-09-25 日 23:38:56 | URL | グーまま [編集]
たびはは様へ
ポティロン遠征、お疲れ様でした。
ボーダーコリーだらけでしたね。
また、機会があったら誘ってくださいね。
写真のデータベース化なんて高度な技術は持っておりません・・・
目検で探してたら、たびちゃんとRICOちゃんとチロルちゃんの写真が出てきたので、掲載しました。
今日もRICOちゃんに会えました。ルナが喜んでました。

2011-09-26 月 01:51:31 | URL | ルナコテママ [編集]
ラリーママ様へ
ラリーママ様、お久しぶりです。
そうなんです。示し合わせたようにトイプーが集まって、
ルナコテともに楽しそうでした。
あの集団の中に入ると、小鉄は頭の大きさや体重が突出していて、
飼い主の私でさえ「ホントにトイプー?」と
疑ってしまうほどでした。

お隣さんのブラウンプーちゃん、かわいいでしょうね。

「お散歩できるようになったら、ラリーちゃんといっしょに
北総花の丘公園においで~」
とブラウンプーちゃんにお伝えください。。。
2011-09-26 月 02:03:03 | URL | ルナコテママ [編集]
グーたんママ様へ
苦戦されているようですね。

私も本の受け売りですが、今度お会いするまでに勉強しておきますね。

また、小鉄を抱っこしてやってください。

何なら、そのまま連れて帰っても・・・

ルナコテは今日もドッグランで走り回って、爆睡中でございます。
2011-09-26 月 02:13:47 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

