■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年もみんなでラン!ラン!ラン!
だいぶ日にちがあいてしまいましたが、今日も1/13(日)の北総の様子です。

今年、初めてお会いするワンちゃんが続々。

まずは、ルナコテママイチオシのイケメン、十兵衛さまです。

juuhagu

あら、私としたことが十くんを見るなり抱き着いてしまい、肝心な十くんのお顔が
写っていませんでしたね。
素敵なお顔もバッチリルナコテパパに撮影してもらいましたよ~。

juukora-ju

ルナも十兵衛くんが好きなのですが、ルナコテママの方が優勢かしら?ふふふ・・

juuruna

ムーくんも、相変わらずのハイテンションで駆け寄ってきてくれました。

mou

かわいすぎて思わず抱っこ!ムーくん、今年もよろしくね!

moudakko

お?りくくんどうした?

rikuhuse

ムーくんのママのカバンからオヤツが出てくるのを期待して待っている姿勢だそうです。
「りく!」と名前を呼んだら、あいさつにきてくれました。

riku

ルナコテママが、お友達のワンちゃんとごあいさつをしている間、ルナはひとりで
ランランしてました。

runakora-ju

小鉄は、ボーダーコリーのお友達にちょっかいを出して返り討ちにあっていました。ははは・・・

koteborder

そのボーダーコリーとずーっとワンプロしていたのが、イタグレのハッピーくん。
ハッピーくん、いつもルナコテパパとママにチューしてくれて、甘えん坊かと思いきや、
ワンプロの姿はとても凛々しくてカッコよかったです。

hapy border

やっぱり、タダでは起きない小鉄、ボーダーコリーのお友達の飼い主のにーたんに
かわいがってもらいました。

niitann

にーたんに連れて帰ってもらう交渉が成立したようです。もう好きにして。

niitann2

あ、淳之介くんもきたっ!

junntoujou

ランに入って、お決まりのゴロン。

jun goronn

淳くん、ムーくんと大の仲良しなんです。

nakayosikonnbii

この日も仲良く遊んでました。

junnmu-jihu

基本、ドッグランにはルナコテを楽しませるために行くのですが、
ワンちゃんが大好きなルナコテママ、この日もたくさんのワンちゃんに
囲まれてウハウハでした。

十兵衛くんと淳之介くん。

ikemennzu
ryoutenniikemenn

ハナちゃん、ハッピーくんもかわゆ~い。

hanahappi-


ルナコテママ的には、もっとドッグランでワンちゃんと遊びたかったのですが、
ルナコテが遊び疲れてしまったので、ルナコテパパに連れて帰られました・・・


ワンちゃんが楽しむ場所のドッグランで一番楽しんでいたルナコテママに
「ダメ!ダ~メ!」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 10:00:00 | コメント(8)
コメント
楽しそう!
わかります!
ルナコテママさんの気持ちよくわかりますv-411
私もドッグランや河原で散歩するとよくよそのワンコと
戯れてますv-344
ワンコ大好きな私には本当に幸せな時間なんですよ!
ルナコテママが羨ましいです~。
両手にイケメン!いいなぁ~!
2013-01-20 日 15:20:55 | URL | アリスママ [編集]
Re: アリスママ様へ
ですよね~っ!
アリスママ様もよその子も愛犬も分け隔てなく、
かわいがっていらっしゃるんですね。
私も、ドッグランでよそのワンちゃんと遊ぶときが
幸せです。
人間の男子にはモテないけど、ワンちゃんの男子は
寄ってきてくれるんですよ。ウハウハです。(笑)

2013-01-20 日 19:06:40 | URL | ルナコテママ [編集]
今日はお会い出来てうれしかったです。
コテが元気になってきててよかった~~
おみやげもありがとうございます。
いつもいただいてばかりでスミマセン。

へたっぴな写真しか撮れなかったんだけど
会えてうれしかったので、ブログに載せちゃいました♪
よかったらのぞいてね
2013-01-20 日 21:27:23 | URL | たびはは [編集]
Re: たびはは様へ
たびちゃんに会いたくて、あの時間帯に行ったの。
お会いできて、私もうれしかったです。
たびちゃんがシッポをくねくねしながら近づいてきて
くれる姿がとってもかわいかったです。
久しぶりにルナコテを引き連れて走ってくれたのも
うれしかったぁ。
また遊ぼうね。
2013-01-22 火 08:42:38 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナコテママさん両手にイケメン・・・・羨ましいです♥

ランはワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても
楽しい場所なので
ルナコテママさんが楽しんでくれるとルナちゃん、小鉄君も
きっと楽しいと思いますよ♫

ママの笑顔は絶対わかりますから・・・・(*^^)v

寒くても風が吹いてもランで元気なワンちゃん達の姿みていると
癒されちゃうし
またすぐに行きたくなっちゃいますよね~~(๑≧౪≦)

そらママも寒さに負けず頑張らねば・・・・・・です。
2013-01-22 火 13:51:47 | URL | そらママ [編集]
Re:そらママさんへ
最近、ルナコテ家は誰のためにドッグランへ行っているのか
分からなくなってきています。

もちろん、ルナコテのためなのですが最近一番ランへ行って充実してるのは
ルナコテママですね(笑)。
ワタシもたまには走り回るワンコをボーっと眺めたいのですが、
写真が撮れないので仕事放棄になっちゃいます。
無意識にシャッター押しているのは条件反射です(笑)

ちなみにランにはこの季節、午前中から13時がおススメです。
気温が上がってくる時間帯なので、
晴れて風がなければそんなに寒くないですよ!
2013-01-22 火 22:43:17 | URL | ルナコテパパ [編集]
こんばんは~♪
ドッグランはいろんなワンちゃんに会えて
本当楽しそうですね(*^^*)
両手にイケメン♪羨まし~い!!
一緒に写っているワンちゃんみんな、
ルナコテママさんに会えて、すっごく嬉しそうですね(^^)
2013-01-24 木 22:10:23 | URL | mitecri [編集]
Re: mitecri様へ
こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ドッグラン、ルナコテも顔なじみのお友達と会うと
キャピキャピ遊んでいますが、もしかしたら、
ルナコテより私の方がテンションが上がっているかもしれません。
ドッグランでたくさんのワンちゃんと触れ合うのが
週末の楽しみになっています。
意外と、ワンちゃんたちは「あー、またうるさいおばちゃんがきたよー。」
と思ってたりして・・・。
2013-01-26 土 17:44:42 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

