■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりホーム♪
1/27、小鉄の検診のため、ミズノ動物クリニックに行きました。
血液検査、便検査の結果も良好で、先生から「もうお薬やめてもいいですよ。」と
笑顔で完治の太鼓判(小鉄は太鼓腹・・・きゃははっ)を押していただきました。
みなさん、ありがとうございました。

今回は、動物病院の帰りに寄った、北総花の丘公園ドッグランでのお話。

前日の1/26にトリミングに行っていたので、ドッグランに来れなかったルナコテ。

いきなりルナのゴキゲンスマイル、いただきました。

トリミングルナ

かわいいでしゅか

先週のポティロンと打って変わって、めっちゃ楽しそうなルナ。やっぱりホームは違うのかな?

ルナホームグラウンドのうた

小鉄のモヒカンも復活しました。

モヒ復活

きゃっほーこて

ドッグランに来て、うれしいのはわかるけど、その表現方法はいかがなものでしょう?

小鉄ゴロン

あれ?ムーちゃんもゴロンゴロンしたのかな?シバイヌ(芝犬)になってるよ。

ムーしばいぬ

ムーちゃんもドッグラン、大好きなのね。

ムーラン

りくくんもとびきりのスマイルであいさつにきてくれました。
りくくんにチューしてもらっちゃったぁ!

りく

ウチの坊主はりくくんのママを独占してご満悦。

りくままこてまったり

りくまま好き


最近、ムーちゃんとの絡みが定着した淳之介くん、りくくんには
フラレちゃいました。

りく淳こないで

やっぱり、このコンビ。日に日に激しさを増しているような・・・

ムー淳あそぼ

ムージュン

ランチどきをむかえ、お友達が「またね~!」と帰って行きました。

小鉄、淋しくなっちゃったかな?

帰るじょ

そうだね。パパもママもおなかがすいたから帰ろうね。

みんな、遊んでくれてありがとう。また遊んでね。


動物病院の待合室で、「ルナコテちゃんですよね?ブログ見てます!」と
声をかけていただき、超うれしかったルナコテママに
「よかったね!」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(10)
コメント
やっぱりホーム♪
ルナちゃん、元気に走ってる姿が見れて、ほっ。
ポティロンでは何があったんだろう・・・静かだもんね。
たくさんお友達が居て、楽しそう♪
ルナちゃん&小鉄くん、フワフワで可愛い!
小鉄くんはお構いなしでゴロゴロしてるけど^^;
2013-02-02 土 12:19:33 | URL | ペネママ [編集]
初コメです。
こちらでははじめまして。

先日ミズノ病院で声を掛けた本人です(笑)
ルナコテちゃんに偶然会えたときはテンション上がっちゃって
すぐ声を掛けようとしましたが、自分の気持ちを少し落ち着かせて
からお声を掛けさせていただきました(^^;

にこの抜糸が済んだら一緒にランで遊んでくださいね♪
ブログやってるのでよかったらぜひ~遊びにきてください♪
2013-02-02 土 17:59:25 | URL | エネコ [編集]
Re: ペネママ様へ
もう、ルナコテともボサ犬になってきましたよ。

ホームの北総だと元気に走り回るルナ。
やっぱりポティロンには、ルナを怖がらせる何かが
あるんでしょうね。
小鉄も、たくさんのお友達とお友達のママさんに会えるので
北総の方が好きみたいです。
ペネちゃんが最も活発になるランはどこですか?
2013-02-03 日 00:47:11 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: エネコ様へ
ご訪問、コメント、ありがとうございます。

またミズノ動物クリニックで、思いがけずお声掛け
いただき、とってもうれしかったです。

エネコ様もブログを開設していらっしゃるんですね!
後ほど、楽しみに訪問させていただきます。
にこちゃん、避妊手術よく頑張りましたね。
経過はいかがでしょうか?

また北総のランでご一緒できるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013-02-03 日 01:52:57 | URL | ルナコテママ [編集]
コテツくんよかったね!
検査の結果が良好で良かったですね!コテツくんが一番
嬉しいねv-411
自分の子が体調が悪いと本当に心配ですもの。
ママさんも安心ですねv-363

みんな楽しそうに走ってますねv-345
ルナちゃんトリミングでスッキリ美人ちゃんになりましたね。
毛の量が多くて羨ましいです・・・。
我が家は毛が薄くてプードルなのに真ん丸しっぽできません・・・。
いいなぁ~、ルナちゃんの真ん丸しっぽv-363
憧れですv-344

コテツくんもかっこよくなったよ。
仲のいいお友達がいっぱいで楽しかったね。
私もルナコテママに会いたいですv-344
2013-02-04 月 00:46:13 | URL | アリスママ [編集]
おはようございます♪
コテちゃん、元気になって安心しました♡
この日もいっぱい走ってたねぇ~***

最近、ルナちゃんが私にスリスリしてくれるのがとても嬉しいです。
女の子もかわいいですね***

また、逢えるのを楽しみにしてます。
※ムーをいっぱい載せて下さってありがとうございました。
2013-02-04 月 08:12:53 | URL | ムーママ [編集]
Re: アリスママ様へ
おかげさまで、小鉄、完治しました。
北の国からアリスママ様がパワーを送ってくださった
おかげかな??

トリミングから10日目にして既にルナも小鉄もボサ犬になりかけて
います(泣)
アリスちゃんもアンジュちゃんもいつもかわいらしくしていて、
毛が薄いようには見えません。
きっとアリスママ様のお手入れがお上手なんでしょうね・・・

次回の帰省は雪のない時期にして絶対アリスちゃんとアンジュちゃんと
アリスママ様とお散歩する!と心に決めているルナコテママでした!
2013-02-05 火 08:38:18 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:ムーママ様へ
おかげさまで小鉄、元気になりました。
ご心配おかけしました。

ルナはご覧の通り、人見知りをする子なので
ボール投げをしてくれるとかおやつをくれるとか
なにかしら”エサ”がないとめったに私以外の
飼い主さんには寄り付かないのですが、
ムーママのことはすっかり覚えて
心を許しているようです。
いつもかわいがってくださり、ありがとうございます。
小鉄は呼ばれてもいないのにムーパパさんの前で
リラックスしてるし・・・
ムーちゃん、最近「ムーちゃん!」って呼ぶと
うれしそうに駆け寄ってきてくれるんですよ。うれしい~。
これからもいっぱい抱っこさせてね。
2013-02-05 火 08:47:48 | URL | ルナコテママ [編集]
コテちゃん、完治おめでとぉ~♪
パパ&ママもルナちゃんも、これで安心だね ^^
ランでも軽快に走り回って、ほんとに楽しそう!!
やっぱりホームグラウンドでは、ノビノビ出来るんだね~♪

ムーくんの「シバイヌ」姿もカワイイ☆
みんな気持ちよすぎて、草の上でゴロンゴロン、スリスリしちゃうんだね~。
記事を見ているわたしまで、気分爽快になりました ^^ ありがと♪
2013-02-05 火 23:04:03 | URL | ザックママ [編集]
Re: ザックママ様へ
小鉄の件では、ご心配をおかけしました。
100%復活☆です。
ランを楽しむのはいいのですが、ルナも小鉄も
トリミングしたばかりなのに、容赦なくゴロンゴロン。。。
パパとママの悲鳴が空しく響き渡っていました。

ムーくんも相当ハッスルしたみたいで、私たちがドッグランに
到着したときにはすでにシバイヌになっていました。
愛嬌満点のはっちゃけボーイです。
2013-02-06 水 08:50:40 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

