■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コッコさん
以前、小鉄の苦手なものとして掃除機をご紹介しましたが、(その時の記事はこちら)小鉄と同時期にウチに来たのに、
未だにお友達になれないコがいます。

ご紹介しましょう。コッコさんです。

コッコ自己紹介

ルナコテに見向きもされずオモチャ箱の奥底にいたので、急に明るいところに出してもらって
びっくりしているようです。

コッコさん、小鉄と同じ頃にルナコテ家の一員となったので、小鉄はライバルなんですって!

コテ気づいてない

なので、小鉄にはこんなこともしちゃいます。

食べちゃうぞ1

食べちゃうぞ2

完全にコッコさんが優勢だね。
直接対決してみるかい?



なんだそのへっぴり腰は・・・
普通のプーピーおもちゃより低い音がするからかな。すごいビビリよう。

対してルナは・・・みなさんご想像の通りです。
悪魔のような声を出して挑んでいました。

るなこつ1

あ~れ~

ルナ許して

吹き出しがぶっ飛んじゃうくらい乱暴な扱いをされ、コッコさん、気を失ったようです。

ひいい~

そんな様子を小鉄は遠くから見守っておりました。

ラスト

ルナの勇敢さと小鉄のビビリ・・・逆だったらよかったのにね。
と思う方はぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 08:00:00 | コメント(6)
コメント
ルナコテパパさん・ママさんこんばんは~!
さっそく遊びに来てしまいました、バニラの飼い主まるこんぶです。

恐る恐るこっこさんを引っ張り出す小鉄くん、
チョイチョイとするおててがかわいい~(*´▽`*)
対するルナちゃんは、お姉さんの風格でこっこさんを
シメちゃって、小鉄くんを守ってくれたのかな~?

うちのバニラもどういう反応をするか気になります~、
今度見つけたら買ってみようかな!?
でもなんとなく、小鉄くんと同じような反応をする予感がします(笑)
バニラは掃除機は平気なんですが、ごみ収集車や宅配便のトラックを怖がります。
とくにゴミ収集車はパニックです。
んもー男の子でしょ!と思わず言ってしまいます(=_=)


あと、これからもまた遊びに伺いたいと思いますので、
私のブログにもリンクを設定させて頂いてももよろしいでしょうか??
ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします!
2013-02-11 月 22:35:12 | URL | まるこんぶ [編集]
Re: まるこんぶ様へ
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
すごくうれしいです。
小鉄は、ドッグランでは大型犬にも怯むことなく
向かっていくのに、自分の体の何分の1のコッコさんは
こわいんですって。
何が恐怖の基準だかわかりません。(笑)

ルナは、人間でいうと口より先に手が出るタイプで
結構短気です。主人は私に似たんだと言っていますが・・・

リンクの件、こんなおバカブログでよろしければ
ぜひ設定をお願いいたします。
今後とも仲良くしてくださいね~。
2013-02-12 火 08:50:14 | URL | ルナコテママ [編集]
ご無沙汰です!
コテツ君の顔バリ、やっぱり可愛い!好きだわ〜。
コッコさんにヘッピリ腰な感じもかわゆすぎ!(笑)
2/3に今年初めて北総へ行ったメーシロ家でしたが、土ほこりがいっぱいで
ビックリしました。すっかり茶ロップになって帰宅しましたよ。
最近メーシロの犬服製作に明け暮れ、メーシロもランは回数が減ってしまった…。
顔バリ美男子のコテ君とキュートなルナちゃんにもお会いしたいです。
また北総でご一緒する日を楽しみにしていますね。
2013-02-12 火 11:33:06 | URL | メーシロマミー [編集]
コッコさん初めまして!
うちの方ではコッコさん見かけないです。
うちにコッコさんがいたら、ルナちゃんと同じように果敢に挑んでガジガジして、天に召されること間違いなしです!
2013-02-12 火 19:44:30 | URL | キィ [編集]
Re:メーシロマミー様へ
こんなおバカ記事ですみません。
聞きなれない音なのか、小鉄はコッコの音を聞くと逃走します。
ルナは・・・写真の通りです。

シロップ君、真っ白だから埃目立ちますよね。
小鉄なんかランから帰って服を脱がすと見事なツートンカラーになってます。
クルマの座席も・・・orz。

ランでご一緒するときはお互い、埃だらけになりましょうかねぇ。
(シロップ君、小鉄限定で)
2013-02-13 水 00:52:02 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:キィさんへ
初めまして、コッコです。

ルナに襲われて数日気を失っていましたです。
さっき正気に戻ったら、また箱の奥底に押し込まれてました。
扱いが乱暴なのはルナだけじゃないんです。この家は。

次に表に出られたらルナを見返してやり・・・?
あ!ルナがこっちを睨んでる・・・やばいです!
箱に戻りまーす。
2013-02-13 水 01:03:18 | URL | コッコです! [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

