■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/25 北総花の丘公園ドッグラン
3連休の最終日もお出かけ日和でしたね。

秋の空


ルナコテは今日も北総花の丘公園ドッグランに行きました。
今日はママの姉(あーちゃん)とおば(ヨヨちゃん)も遊びにきてくれました。


今日ルナコテと遊んでくれたお友達です。


さっそく「タロウくん」が小鉄を遊びに誘いにきてくれました。

タロウくんと小鉄あそぼ

横で見ていた「コタロウくん」、混ざろうかどうか迷っているようです。

コタちゃんあそぼ



小鉄、「コタロウくん」のパパに大好きアピール。

コタちゃんパパ好き

「コタロウくん」があわてて飛んできました。

コタちゃんぼくのパパ

「タロウくん」、次の遊び相手を見つけました。

タロウくん

「タロウくん」と同じ柴犬の「ナナちゃん」

タロウちゃんとナナちゃんお相撲

勝負は引き分けでした。。。


先日、たびはは様の紹介でお友達になってもらった「ウィンディくん」とも会えました。

ウィンディくん


ウィンディくん覚えてましゅ。


続いては新しくお友達になってくれたワンちゃんをご紹介します。


続きはこちら↓




今日も新しいお友達ができました。
トイ・プードルの「アンジュちゃん」です。

小柄で愛嬌満点の女の子。

アンジュちゃん


ルナとアンジュちゃんかわいい


「アンジュちゃん」と小鉄のツーショット。ホントに同じトイプーなんでしょうか?

小鉄アンちゃんツーショット


チワワの「ミナムくん」もお友達になってくれました。

ミナムくん

「ミナムくん」は最初、「りく君」と仲良く遊んでいたのですが・・・

りく君とミナムくん

小鉄が乱入し、

小鉄乱入

ルナも乱入し、

ルナ乱入

あれ?「りく君」がどっかに行っちゃったぞ?

ミナムくんとルナ

「ミナムくん」、前足がキュート。


その頃、「りく君」は・・・

りくちゃんうっとり

ルナコテママの姉のあーちゃんになでなでしてもらってました。
「りく君」、ルナコテママとあーちゃんの区別がついていないようです。


「りく君」、あの方を見つけ、笑顔に。

りくちゃんおすまし

あの方とは・・・そう、「チロルちゃん」

りくちゃんチロルちゃんなかよし

「チロルちゃん」、今日もなでなでさせてくれました。

チロルちゃんご満悦



昨日も遊んでくれた「RICOちゃん」が笑顔でやってきました。

RICOちゃんルンルン

ルナに人気者になる秘訣を教えてくれたようです。

RICOちゃんルナガールズトーク

小鉄、「RICOちゃん」が大好きなあまり・・・

小鉄RICOちゃん

「チロルちゃん」「RICOちゃん」を助けにきました。

小鉄チロルちゃんに怒られる

小鉄、反省中。

小鉄怒られたじょ

小鉄、「RICOちゃん」に許してもらえたようです。

ごめんね。

小鉄が無事「RICOちゃん」と仲直りできたところで、
久しぶりのお友達、「スマップくん」がきました。

スマップくん

小鉄は「スマップくん」のママが大好きで、
「スマップくん」のママを見つけたとたん、
入口に迎えに行き、ハグとチューをしていました。
小鉄、大満足。




今日もたくさん遊んでもらえてよかったね。
ルナコテに感想を聞いてみると・・

ルナたのちい

小鉄も

小鉄たのしいじょ。


ですって。


こうして秋の1日は終わりました。

秋の夕暮



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:50:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
うわー!るなちゃんウィンディに気付いてくれてたんですね。
くちゃいおしり嗅いで気分悪くならなかったかしら。笑

午後前半は激しいお友達がたくさんだったけど、後半はかわいらしいお友達がたくさんだったんですねー。みんないいお顔してるなぁ。
2011-09-26 月 08:01:35 | URL | ウィンディはは [編集]
楽しかったです
ルナちゃん、小鉄くん、おはよう。
昨日もリコと遊んでくれてありがとう。
ルナちゃんみたいに可愛くなってもらいたくて、リコのお手入れをするのですが、ママのお手入れの仕方が下手なのか、リコは怪獣リコザウルスに変貌(怪獣みたいな声出すのよ(泣)・・・・・・・到底、ルナちゃんのようなレディーにはなれないようです。 今度リコにレディーの心得教えてあげてね。そんなお転婆リコを「好きだじょ~」と言ってアプローチしてくれる小鉄くん、リコままは嬉しくて涙が出そうだよ。
また、遊んでね。v-344

   
2011-09-26 月 09:55:08 | URL | RICOまま [編集]
おはようございます。
早速ブログ見にきちゃいました?
昨日はルナちゃん?小鉄くんに遊んでもらって、アンジュはとっても楽しかったみたいです!また遊んでください。
2011-09-26 月 11:43:58 | URL | アンジュ?ママ [編集]
ウィンディはは様へ
昨日はお会いできてラッキーでした♪

ウィンディくん、前回同様、やさしくルナコテに接してくれて
ルナコテママは増々ウィンディくんのファンになっちゃいました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
2011-09-26 月 12:23:00 | URL | ルナコテママ [編集]
RICOまま様へ
コメントありがとうございます!

憧れのRICOちゃんと2日連続で遊んでいただいて
ルナコテともに大喜びでした。

小鉄がしつこくし過ぎて、RICOちゃんがまたドッグラン嫌いに
なるんじゃないかと心配しましたが、チロルちゃんがいるから
安心ですね。

怪獣リコザウルスの声、聴いてみたいです。

ウチもボーボー犬になりつつあります。
小鉄はドッグランで走った後は、「ドロボウ」になってますから。

今度はRICOちゃん&ルナコテの3ショットを撮れるように
主人をこき使います。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
2011-09-26 月 12:36:13 | URL | ルナコテママ [編集]
アンジュママ様へ
こんにちは。
さっそくコメントをいただき、ありがとうございます。
コメントをいただくと、モチベーションがグッとUPします。

アンジュちゃん、人懐こくて、とってもかわゆいですね。
またドッグランでお会いできたら、お気軽にお声をかけて
くださいね。
よりキュートなアンジュちゃんの写真が撮れるよう
がんばります。
2011-09-26 月 12:48:26 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

