■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりのお友達と最強チーム
こんにちは、お久しぶりです。ルナコテパパです。

いつもルナコテママばかりに記事を書かせて、
一人飲んだくれていたので、このままでは戦力外通告で
家を追い出されてしまうので、今回久々の登板です。


さて今回は三連休(いつの話だよ!)の最終日、2/11です。

ルナコテはいつもの北総ドッグランへ。
風景

ルナは早速、イケメントイプーの「とくくん」を追いかけ始めました。
トクルナ

一方の小鉄、大好きなスマップママを見つけ甘えまくっております。
スマップママさん、いつもすみませんm(__)m
スマママコテ


最初、ルナコテは小型犬エリアにいたのですが、ふとフリーエリアに目をやると、
ボーダーコリー軍団を見つけました。
すると・・・
イケメンラリー
お久しぶりに会えました!「ラリー君」です。
(ラリー君のブログへ飛びますよー)

ルナコテパパのカメラオタクモード、スイッチON!!
ラリーページ

ルナコテママもラリー君の大ファン。
「ラリーくーん」と呼ぶとルナコテママの所へ来てくれて挨拶もしてくれました。
写真は残念ながら撮り忘れてしまいましたが、
ルナコテママ、ウハウハ状態。

以前と変わらず優しい眼をした貴公子のラリー君でした。
ラリーママさん、ありがとうございました。


おや?やけに元気バリバリのワンコがいますね。
ビションフリーゼの「ムー君」です。
ムーパパと2人

今日はパパさんとランに来たそうです。
トクルナムー

何気に相性のいい、ムー君と小鉄。
早速始めたのが・・・ゴロンゴロン
ムーコテゴロン

直後の小鉄のド頭の状態。
これ見た瞬間、ブラッシングする気が失せますね(笑)
モヒカンラメ芝


二頭は全身芝生状態で走り回っております。
もう誰にも止められません。ハイ。
ムーコテジフ

ルナはいつも通り、ルナコテママの足元をウロウロしてましたが、
ルナウキウキ

そこに登場したのは、
ジャックラッセルテリアの「ウィンディ兄貴」!
ウィンディジフ

ウィンディ兄貴のお尻が大好き(?)なルナ。
早くもストーカー開始です。
吸い寄せられるルナ

呼び戻しても帰って来ませんよー。
おちりおちり

ルナコテパパの所にも遊びに来てくれました。
パパルナウィンディ
その通りです。ハイ。
さらにルナはまだウィンディ兄貴の後ろに・・・。

さんざんウィンディ兄貴を追いかけまわしてました。
ダンディな匂いを満喫して満足したかい?ルナ。
おちりいいにおい
(舌なめずりはせんでよろしい)

珍しいウィンディ兄貴とムー君の2ショットが撮れました。
ムーウィンディ
※この写真には一部誤解を招く装飾がありますが、事実ではございません(笑)


あ、そうだ!
ウィンディ兄貴、ムー君、小鉄が揃ったぞ!

実は水面下であるチームが結成されていたのです。
名付けて、
チーム残念
主将:ウィンディ兄貴
副将:なぜか小鉄
広報担当:ムー君

「チーム残念」の由来はルナコテママが知っているのですが、
この記事を書いている今、眠り呆けております。
ご興味のある方はいますぐコメント欄へ!!

また、「チーム残念」の入会も受け付けているそうです。
こちらへもご興味のある方、詳しくはWebで!!(おいおい)


そうこうしているうちに日も陰り風が出てきました。
かえりましゅか
そうだね。もう帰ろうか。

ということで、この日はラリー君にもあうことができ、
「チーム残念メンバー」が揃い充実した日となりました。
皆さんありがとうございました。



「ルナコテママばかりに記事書かせて、飲んだくれるなよ!」
本当の「チーム残念」はルナコテパパだな。
と思ったアナタ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(10)
コメント
こんにちは♪
あらーっ、ウィンディ兄さんといい感じになってますねwwww
「チーム残念」だとあまりにもお三方が不憫なので。
「team ZN」にしませんか←w
あまり変わらないですね(アルファベットにしただけw)+++


2013-02-22 金 16:40:22 | URL | ムーママ [編集]
ルナコテパパさん、はじめまして!
ルナコテママさんと仲良くしていただいております、白トイプー・バニラの飼い主、まるこんぶと申します。
今後ともよろしくお願いいたします!

チーム残念、由来が気になります~(?_?)
なんだろう・・・みんなかわいらしいメンズですよね~?

みんな白っぽいコが多いから、バニラも入会できそうかな!?
イケワン軍団ONLYだったらヘタレバニラは無理だけど~(>_<)
2013-02-22 金 18:52:07 | URL | まるこんぶ [編集]
えへへ、インティもチーム残念に入れるかな~ (@v@)ノ笑

相変わらず、ルナコテ家のドッグランのブログは
臨場感があって見ていて微笑ましいです(^^)

早くまたルナコテ家ご一行に会いたいなぁー!

そういえば今日イオンにインティと買い物に行ってたら
“はんぺん君”に会いましたよ!
お父様にお声をかけていただきました。
かわいかったぁ~♪♪
2013-02-22 金 21:36:48 | URL | HOSS☆ [編集]
ルナコテパパさま、初めまして!
弘前市のアリスママです。
もうすっかり春のドッグラン、いいですね~。
仲良しのお友達がいっぱいで楽しそうv-363
弘前にはドッグランがないので羨ましいです~v-411
弘前は大雪で毎日雪かきです・・・。
黒石市の酸ヶ湯ではとうとう積雪が5mを超えましたよ~。
春が待ち遠しいです。
2013-02-23 土 23:31:00 | URL | アリスママ [編集]
Re: ムーママさんへ
私が記事担当すると、まずまともな記事にならないという、
典型的な例です。

ムー君、かなりイジっちゃいましたね。スミマセン(汗)
でも主将がウィンディ兄貴という、名誉なチームなので、
これからもよろしくお願いします。m(__)m
2013-02-24 日 01:03:23 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: まるこんぶさんへ
まるこんぶさん、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

チーム残念の由来・・・記事を書いておきながら分からないという・・・。
いい加減でスミマセン。
でも、何らかの理由があるはずですので、今後ルナコテママが
理由を明かすかもしれません。

イケワン・・・ウィンディ兄貴とムー君はイケメンですが、
小鉄は絵にかいたような三枚目ですよ。(笑)
2013-02-24 日 01:09:33 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:HOSS☆さんへ
お久しぶりです!

インティ君は王子ですからねぇ。
王子様が入会すると、それは「チーム残念」がイケメン揃いになりますね!
(小鉄は別)

おお!はんぺん君にお会いしましたか。
はんぺん君、可愛いですよねー。はんぺん君の遭遇率は
かなり難しいのでラッキーですよ。

インティ王子にしばらく会っていないせいか、
禁断症状が出そうです(笑)
近々、お会いできるといいですね。
2013-02-24 日 01:17:51 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:アリスママさんへ
アリスママさん、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


酸ヶ湯で5m超えましたか!
私の両親も、毎日雪かきで大変だと思います。
アリスママさんも雪かきでお怪我にお気を付け下さいね。

あと2か月で弘前にも春がやってきますね。
個人的には「弘前城さくらまつり」が開幕すると
弘前にも春が来たと実感します。

今年も弘前に帰省しようと思います。
もしご都合がつけば、お会いできれば嬉しいです。
その際は、ルナコテ共々よろしくお願いします!
2013-02-24 日 01:25:21 | URL | ルナコテパパ [編集]
インティ王子にお会い出来て光栄です
とても綺麗なワンちゃんでした。
ルナちゃん、コテツ君にはしばらくお会いしてないですねー。

先日あるワンちゃんに6ヶ月ぶりにお会いした時には飼い主さんから“暫く見ないので引っ越したのかと思った”と言われてしまいました。
どうも皆さんとは散歩の時間がずれているようです。

皆さんドッグランで楽しそうに過ごしておられますね。
今年こそはドッグランの講習を受けようと思ってはいるんですがねー。

2013-02-28 木 08:46:40 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
Re: ハンペンの父ちゃん様へ
インティくんに会えたのですね!!
イケメンで正に「王子様」って感じですよね。
私もインティ王子に会いたくなってしまいました。

そういえば、ハンペンくんいるかな~と思って
先週の土曜日、大塚前公園にお散歩に行きましたが、
会えませんでした。

ドッグラン、楽しいですよ~。
1回だけガイダンスを受ければあとは1年ごとの
更新なのでぜひ登録して遊びにいらしてください。
2013-03-01 金 12:50:10 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

