■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ムーちゃん&美和ちゃんギャルズ北総デビュー☆
おひさしぶりです。ルナコテママです。
ルナコテママがブログをアップするのに使っているPCが
クラッシュし、ただいま入院中です。
ドッグランで、「記事が更新されていな~い」と笑顔でかる~く
ご指摘をいただいてしまいました。すんませ~ん!

そして今回はさかのぼること10日前の3/2(土)のおはなし。
以前にもこのブログに登場したトイプーのムーちゃん(前回の記事はこちら)が
北総花の丘公園のドッグランの登録のため、東京から電車に乗ってきました。
駅で待ち合わせてルナコテカーで北総花の丘公園Bブロックへ。

むーちゃん久しぶり

ただいま生後9ヶ月。トップノット、かわいいね。

ムーちゃんのママがガイダンスを受講中、ムーちゃんをお預かりしました。
ルナコテのドッグランの更新のためEブロックへ移動します。

あ、3/1に3歳になったりくくんも来たよ!りくくんも更新しに来たんだって!

2ヶ月間だけ1つ年上になるりくくんと小鉄のマブだちコンビ。

まぶだち

ルナコテママ、りくくんもお預かり~。

多頭飼い

多頭飼いってこんな感じなのね。きゃーっ!楽しい!

りくくんのお次はこはひよみわちゃんが来たよ。ルナコテといっしょにお留守番しようね。
うわっ!今度は6頭飼いだっ!

待ち待ち

あれ?小春ちゃんは?

こはちゃんねむねむ

バッグに入って眠そうにしてました。
日和ちゃんと美和ちゃん親子は、更新手続き中のこはひよママを呼んでいます。

ひよみわママー


ガイダンスが終わってムーちゃんもドッグランの中で遊べるようになりました。
さ、ランに入りましょ。

風景

お天気はいいけど、風が冷たくて少し寒いね。
ルナの頭、サザエさんみたいじゃね?

サザエルナ

ルナコテ、ムーちゃんに興味津々で追いかけまわしちゃったね。ごめんね。

ムールナコテ

ムーちゃん、めっちゃかわゆいっす!

ムーさんふせ


むーちゃんかわゆい

ムーちゃんの1ヶ月後に生まれた美和ちゃんも北総デビュー。あ、日和ママのお腹にいるときに
北総に来たことがあったね。覚えてるかな??
ママに似て、美人さんに育っています。

みぃちゃん美人

美和ちゃんのママの日和ちゃん。美人でしょ?

美人ママ日和ちゃん

みんな仲良く遊びました。

みんな元気

小鉄はこはひよママにごあいさつ。

こはひよまま久しぶり

バッグから出てきた小春ちゃん、ムーちゃんのママのところに避難。

こはしーの

りくくんも楽しそうに走っていました。

リクジフ

ワンちゃんみんなにやさしいりくママは、ワンちゃんたちの人気者。

りくまま人気者

フリーゾーンにモカちゃんを発見!さっそく日和ちゃんと追いかけっこ。

もかちゃんじふ


日和、美和親子、モカちゃんと仲良くなれたみたい。

もかひよこて

小鉄は相変わらずモカちゃんに相手にされてないね。

しらっとモカちゃん

生後8ヶ月と9ヶ月のパピーギャルズの元気についていけない小鉄。

ギャルについていけないコテ

じゃ、そろそろ帰ろうか。

ムーちゃんはまた1時間電車に揺られてお家に帰ったら、ぐっすり寝たんですって。
ムーちゃん、ムーちゃんのママ、お疲れ様でした。
また北総に遊びに来てね~。


次の記事はルナコテパパに書かせようと念を送っているルナコテママに
パワーの源のぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(14)
コメント
うわぁーワンコがいっぱい!
ルナコテママさん、バーチャル多頭飼い?できて良かったですね~o(^o^)o

日和ちゃんと、美和ちゃんはますます似てきましたね!
足ながーい!!

ルナちゃんの「このモヒカンとは関係ないでしゅ」がウケました(笑)

みんなで遊べて羨ましいです(^-^)/
タイくんは、他の子となかなか遊ばないので。
2013-03-12 火 08:01:41 | URL | キィ [編集]
サザエルナちゃん(笑)
「ルナでごじゃいまーしゅ!」って聞こえてきそうです(≧▽≦)

たくさんワンちゃんがいる中で遊べて羨ましいです~。
こちら東北は冬はみんな寒くて引きこもりぎみ・・・ワンコも同じくです。
みんな元気いっぱいで、見ている方も楽しくなりますね。

ガイダンスがあるドッグランなんですね!
きちんとしてて、無法者がいなさそうです。

2013-03-12 火 08:23:14 | URL | まるこんぶ [編集]
会いた~い
ムーちゃんすっごいかわいいですね。マブだちコンビもすごいかわいい。 小春ちゃんの寝顔ちょ~かわいい。萌ますね。                また今度北総で会いましょう。ムーちゃん会いたいな~。
2013-03-12 火 17:42:03 | URL | ボーダーのにーたん [編集]
久々の再会
お忙しい中登録に付き合っていただいてありがとうございました(*^_^*)
今回はルナチャンとも小鉄っちゃんとも絡まりながら遊んでもらえてとっても楽しめたみたいです☆

もう少し花粉が落ち着いたら遠征しにいきますね!!

その時はこりずに宜しくお願いします^^
2013-03-12 火 20:28:26 | URL | しーの [編集]
Re: キィ様へ
バーチャル多頭飼い(笑)、めっちゃうれしかったです。
日和ちゃんと美和ちゃん、親子そろって美人でスタイルも良くてうらやましい!
ルナと小鉄は家の中では絡む相手がいないので仕方なくケンカ遊びをしていますが、
ドッグランに行くと、全くお互いに関心がない感じです。
小鉄にいたっては、飼い主への関心もなくなり、常によそのご家族の一員に
なりすましています。
ルナも最初はドッグランに連れて行ってもまったくよそのワンちゃんと遊ばなかったのですが、
足繁く通うことで自分からお友達をみつけて一緒に遊ぶようになりました。
タイくんもその作戦でお友達がたくさんできるといいですね。
2013-03-13 水 12:48:55 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: バニラくんのママしゃんへ
ルナでごじゃいま~しゅ!

ルナも最初はお友達ができなかったんでしゅ。
ドッグランができてからは、パパとママに毎週連れて行ってもらって
お友達ができまちた。
ルナの最初のお友達はルナと同じ黒いトイプーのリコしゃんで、
今でも大の仲良しでしゅ。
バニラくんもお友達ができるといいでしゅね。

パパとママが言ってまちた。
今度、パパばーたんのお家に行く途中、バニラくんに
会いにいこうかって。
会えたらお友達になってくだしゃいね。
2013-03-13 水 12:59:26 | URL | ルナ [編集]
Re: クッキーくんのにーたんへ
ムーちゃんかわいいでしゅよ。こはちゃんもひぃちゃんもみぃたんもかわいいでしゅよ。
でもね、ムーちゃんのママもこはちゃんのママも土日はおちごとで
おやしゅみできないんでしゅって。
今度、ムーちゃんが遊びにくるときは、ルナがにーたんに紹介するでしゅ。
ムーちゃん以外にもかわいい子がいるじゃないでしゅか。えっ?誰って?
ルナでしゅよ。
また遊んでくだしゃいっ!
2013-03-13 水 22:20:06 | URL | ルナ [編集]
Re: しーの様へ
いえいえ。たいしてお構いもしませんで申し訳ございませんでした。
短い時間でしたが、ムーちゃんと遊べてルナコテもうれしかったです。
花粉、黄砂、PM2.5・・・いろんなものが飛散してますよね。
良い季節になったら、ドッグラン⇒ドッグカフェとか行きましょ。
2013-03-13 水 22:29:23 | URL | ルナコテママ [編集]
パラダイス♪\(^o^)/
ルナコテママのウハウハぶりが伝わってきますよ~(*^^*)
リードの拡がり方が、長良川の鵜匠さんみたい(笑)
2013-03-13 水 22:37:35 | URL | リコまま [編集]
先日はありがとうございました!お久しぶりにルナコテちゃんやママさんパパさんとお会いできてとっても楽しかったです♪
また遊んで下さいヽ(*^ω^*)ノ
更新手続き中預かっていただきありがとうございました。美和があんなに鳴くなんて(`ェ´;)
うるさくてすいませんでした(汗)
2013-03-13 水 22:51:56 | URL | こはひよママ [編集]
楽しそうですね~❤
お久しぶりです!
更新してないから心配してたんですよ~。

ママさん可愛いワンコ沢山お預かり~v-344
羨ましいかぎりですv-363
ワンコ大好きの私にはたまりません~。

みんな可愛い子ばかり。
素敵なランですね。アリスママも仲間に入りたいです~!
遠いから無理ですが・・・。
小鉄くんもルナちゃんもとってもオシャレですね。
でも、サザエさんには笑ってしまいました。
素敵な一日になりましたね。
2013-03-13 水 23:47:56 | URL | アリスママ [編集]
Re: リコまま様へ
てへっ。バーチャル多頭飼い楽しかったですよ~。
途中、私が身動きとれなくなっちゃって・・・
み~んなかわいくて、ホントにウハウハでした。
リコちゃん、更新は済みましたか?
また北総で遊びましょう。
2013-03-14 木 08:32:19 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: こはひよママ様へ
いえいえ、こちらこそバーチャル多頭飼い(命名:キィさん)を体験できて
楽しかったです。
日和ちゃんと美和ちゃんはホントにこはひよママさんのことが
大好きなんですね。
一方バッグの中でねむねむな小春ちゃんは大物だ!
これからキモチのいい陽気になってくるので、一緒に遊ぶ機会が
増えるといいですね。
2013-03-14 木 12:40:53 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: アリスママ様へ
更新が少なくて申し訳ございません。
思いのほか、我が家のメインPCは重症だったようで、
まだ入院中なんです。
なので主人のノートPCを借りて更新しています。
いやぁ、多頭飼い体験、楽しかったですよ~。
この日は見事にチビッコが集まってみんなでにぎやかに
走り回ってました。

アリスちゃんとアンジェちゃんもお友達がたくさんいらっしゃるんですよね。
弘前に帰省の際はお友達紹介してくださいね。
2013-03-14 木 12:46:24 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

