■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
月に1度お会いしましょう。
記事のアップのタイミングが前後してしまいますが、今回は3/16(土)のお話です。

突然ですが、ここはどこでしょう?

ここはどこ?

正解はアンデルセン公園 ドッグランです。

2月にルナコテママが通っているネイルサロンのネイリストさんの愛犬 ルイくんと
アンデルセン公園ドッグランのデビュー戦をご一緒させていただきました。
みなさん、ルイくんを覚えていますか?(ルイくんのドッグランデビューの記事はこちら

ルイくん、ドッグランが楽しそうだったので、ネイリストさんが
「月に1回くらいはアンデルセン公園で遊ばせようと思って。都合が合えば一緒に遊びましょ。」
と月1回のアンデルセン公園でのルイくんとのデートを定例化することになりました。

3月は16日(土)に決定!リコちゃん、ペネちゃんをお誘いしました。

ところが、残念ながらルイくんは急用のため、来られなくなってしまいましたが、
ルナコテは予定通りアンデルセン公園に行きました。

ポカポカ春の陽気でとってもキモチがいいです。
小鉄もしあわせそうな顔をしてるでしょ?

笑顔こて

リコちゃんも春らしい装いできましたよ。

ダジャレリコ

あらら?リコちゃん、リコぱぱのダジャレウイルスが感染しちゃった?
相変わらず、愛嬌満点でかわいらしいリコちゃん。

リコページ

走る姿も楽しそう!

リコランランジフ

小鉄はリコままさんに甘えてるし。

リコママをとる小鉄

ボールOKのアンデルセン公園、ルナは滞在時間の半分以上はボールをくわえていました。
ボール遊びの写真しか撮れてませんでした。

ルナボールじふ

ずいぶん立派なカメラを持ってる人がいるなぁと思ったらペネパパだった!

ペネパパバズーカ

あ、めっちゃ笑顔のペネちゃんもきたよ。

スマイルペネ

ペネちゃんのお友達のモンちゃんと福くんも来ていました。
フレンドリーな福くんが小鉄に挨拶にきてくれましたよ。1回だけ北総で
一緒に遊んだことがあったけど、覚えてるかな?

福ちゃん小鉄

ペネちゃんと福くんはとっても仲良し。

フクペネ

ペネちゃんの方がちょっとだけ強いかな?

福ペネ取っ組み合い


ペネふくシッポムチ

小鉄はポカポカ日向ぼっこ。

ひなたぼっここて

ルナコテママも日向ぼっこ。

み~んな集まってきたよ。ルナコテママしあわせ~♪

ワンに囲まれるルナコテママ

ルナは、日向ぼっこよりボールだね。

ルナボールジフ2

あら?あそこにトップノットのトイプーちゃんがいるぞ!
ルナコテママ、興味津々。

シャオロン

小鉄はシャオロンくんのママさんがお目当て?

シャオロンママをとる小鉄

ルナはイケメンがお目当て。


シャオルナ

イケメン対決?もう勝負ありのような・・・

シャオコテイケメン対決

たっくさん遊んでいたらもう閉園時間。小鉄楽しかった?

リコペネと遊べてうれしい小鉄

そっか。よかったね。
ルナはボールをくわえているのでお返事ができないんですって。

この次はルイくんと一緒にこようね。


ここでお知らせ。

次回のルイくんとの定例デートの日が決まりました!

4月6日(土)13:00頃~ アンデルセン公園ドッグラン

ルイくんとルナコテ、ボール遊びでハッスルしていますよ~。
よろしかったら一緒に遊びませんか?

ランでお会いできたら、お気軽にお声がけくださいね。




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(10)
コメント
すご~い、ルナコテママ、ハーレムですね~(笑)!
羨ましい~(≧▽≦)
私も一度はされてみたい!

たくさんのお友達が来てていいですね。
バニラ地方も少しずつ暖かくなってきたので、
そろそろドッグランもに賑わってきそうです。
いつもひとりドッグランなので・・・(;´∀`)

2013-04-02 火 20:27:54 | URL | まるこんぶ [編集]
Re: まるこんぶ様へ
ドッグランに行くと、顔見知りのワンちゃんは
私のところにも挨拶にきてくれますが、ポカポカのドッグランで
座っていたら、知らないコまでワラワラと集まってきてくれました。
ワンちゃんと間違えられちゃったのかな??
いつもドッグランでは、いろいろな犬種のコと触れ合えて
楽しませてもらってま~す。
今度バニくん行きつけのドッグランのことも教えてくださ~い。
2013-04-03 水 08:56:19 | URL | ルナコテママ [編集]
思い出したわん!!(笑)
そうそう、とっても暖かい日差しのドッグラン日和でしたね♪\(^o^)/
ワクチンと狂犬病予防の注射は接種しましたが、ダジャレウィルスの予防は怠っておりました~(^_^;)
かなり手強いウィルスなので、リコだけでなく私も気をつけなきゃ(笑)
そう言えば、この日はルナちゃんにぞっこん、おめめがハート(ノ´∀`*)(///∇///)になってたわんちゃんいましたよね~
当のルナちゃんは、ボール遊びに夢中で………
ルナちゃん、罪なお姫様だわ。
2013-04-03 水 16:44:15 | URL | リコまま [編集]
こんばんは~!
コテちゃんのしあわせそうなお顔見て、こっちも幸せ~♪な気持ちになりましたよ~~~ ^^
ルナちゃんもボールくわえて、とっても楽しそう☆
リコちゃんも元気いっぱい飛び回ってたんだね~♪
ペネちゃんはやっぱりいつ見てもスレンダーガール♪♪かっこいいよね!

わが家もそろそろ活動できそうな予感です ^^
動き回れるようになったら、またよろしくで~す!!
2013-04-03 水 23:03:00 | URL | ザックママ [編集]
Re: リコまま様へ
ぎょっ!リコままもダジャレウイルスに感染してる?
ってリコぱぱさん、知らないうちにネタにされて怒ってますよね?
すみません。。。
暖かかったせいか、この日のWANSの動き、活発でしたよね。
悪魔犬に近づいてきてくれるワンちゃんなんて稀なのに、
ルナの態度はつれなかったですね。
多分、ルナの中では飼い主よりもボールの方が魅力的なんだと思います。
今週土曜日もアンデルセンに行く予定ですので、ご都合が合えば
一緒に遊びましょう。
お天気が心配ですが・・・
2013-04-04 木 08:48:52 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ザックママ様へ
この日は、春の陽気で暖かかったので、WANSの動きが活発でした。
リコちゃんもウキウキ走ってましたよ。
ルナはアンデルセンにいたほとんどの時間、ボールを咥えていました。
小鉄は、他の飼い主さんのところでまったりのんびりしていました。
ペネちゃんはイタグレのお友達と遊んでました。
それぞれ、楽しい時間を過ごしたようです。

いつかザックくん、ルカくんもアンデルセン公園にご一緒できるといいですね。
2013-04-04 木 08:56:05 | URL | ルナコテママ [編集]
ハーレムですね!
みんななんて可愛いの~v-344
もう、ルナコテママが羨ましいです!
いいなぁ~、もうすっかり春の楽しい散歩!
それにこんなに可愛い子に囲まれてv-411

ルナちゃんも小鉄くんもお友達がいっぱいだね!
きっとママさんとパパさんのお人柄でしょうね。
見てて本当に楽しくなりました。ありがとうございます!!
2013-04-05 金 00:02:26 | URL | アリスママ [編集]
この日は行けなくて残念でした(T^T)
でもみんな楽しそうで良かったです♪
ルナコテママも嬉しそうですね…(≧▽≦)

6日お天気が心配です(´・ω・`)
また宜しくお願いします☆
2013-04-05 金 10:29:57 | URL | ルイねーたん [編集]
Re:アリスママさんへ
実はルナコテママの前世はワンコなんです。
というのは冗談ですが、本当にランに行くと写真の通りワンコがワラワラ寄ってきます。

そういえば、弘前も春が近づく頃ですね。
アリスちゃん、アンジェちゃんもやっと外を散歩できますね。
春の弘前と言えば弘前城公園!去年ルナコテ家さくらまつりに行きました。
5分咲きでしたが十分楽しめました。(三忠食堂も行きました!)

近々、弘前城公園もワンコOKになってほしいですよね。
2013-04-07 日 16:49:12 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ルイねーたんさんへ
この記事の日はご一緒できませんでしたが、
昨日はありがとうございました。

ルイ君、グッスリ熟睡できたのでは?
ルナコテは帰宅後、速攻爆睡でした。w

また来月、一緒に遊びましょう。
ルナコテ家楽しみにしてます!
2013-04-07 日 17:09:29 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

