■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今夜開店!居酒屋 小鉄
こんばんわんわん。小鉄だじょー。

今日は、みんなにお知らせがあるじょ。

ボクも1歳を過ぎて大人の男になったから、居酒屋を開店することにしたじょ。

看板

かっこいいだろー。「居酒屋 小鉄」っていうんだじょ。

さっそく、メニューを紹介するじょ。
計算できないから全部100ぷー$だじょー。


※”ぷー$”とはワンコ界の通貨だじょ。


おしながき

ドリンク

 印西市の水

水


 ペットの牛乳

ペット牛乳


 じょっぱり山廃 (飼い主さん向け)

じょっぱり
※これはパパの故郷の津軽のお酒だじょー。


おつまみ

 手作りジャーキー盛り合わせ(ささみ&砂肝)

ささみ&砂肝ジャーキー盛り合わせ


 ほねっこ


ほねっこ


 おさんぽくん ビーフ味

おさんぽくん ビーフ味


 芋ささ

芋ささ


 ひとくちオードブル

ひとくちオードブル


 レバー水煮

レバー水煮


ごはんとおかず


 ハンバーグプレート

ハンバーグプレート


 ROYAL CANIN セレクトスキンケア


ROYAL CANIN
※これで毛並ツヤツヤだじょ。


 ごほうびパンとじゃこ

じゃことごほうびパン


続いてはウチのチーママ(ルナ)も大好きなデザートだじょー。

続きはこちら↓



はーい。「居酒屋 小鉄」のチーママのルナでしゅ。

ウチのとっておきのデザートメニューをご紹介しましゅ。


デザートメニュー


 季節のフルーツ

季節のフルーツ 梨
※今月は梨でしゅ。


 かぼちゃプリン

かぼちゃプリン
※大ママの手作りでしゅ。


 ワンコ用どら焼き(スイートポテトあん)


どら焼き スイートポテト餡


 さつまいものケーキ

常連さんのために特別に裏メニューを用意したでしゅ。
小鉄がたびちゃんのママのところに特別に仕入に行くでしゅよ。

ケーキアップ
※数量限定で要予約でしゅ。激ウマでしゅよ。

以上、チーママでした!



ドッグランで遊んで帰ってきて、眠くなかったら営業するじょ。
みんな、遊びにおいで~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

番外編 | 23:40:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
行きた〜ぃ♪
居酒屋小鉄!にぜひ行きたいです!!

チロル姉が(笑)
o(≧∀≦)o
もちろんチロルもですが♪
ぃろんなメニューがあってぃいですネェ♪
チロルゎ全部食べたぃと訴えてます。
( ̄▽ ̄;)
∪(≧∀≦)∪
(全部注文しろょ!)
Σ( ̄□ ̄;ハィお嬢様…。
ゎ…私ゎ執事ですか!?
∪(≧∀≦)∪♪
(早く!)
(´Д`;)ハィ…。
∪(≧∀≦)∪
(ぉみやもょろしく!)
( ̄▽ ̄)…ゎ……ゎかりました。

小鉄くん、ルナちゃん…そしてママ様…。
お…お願い致します。そして、メニューも頂けたら。すみません。
たびママ様。お願い致します。

お会いできてょかったデス♪
チロルを走らせるためにドッグランへ来てるのもあるのですが…。休んでばかり。
Σ( ̄□ ̄;
休憩が多くなぃですか…。
∪(≧□≦)∪
(うるさ〜い!!)( ̄▽ ̄;)
か…怪物くんですか!
∪(≧ヘ≦)∪
(くんじゃなぃもん)
(´Д`;)
んじゃ怪子ちゃんで…。
∪(≧□≦)∪
(うるさ〜〜い!!)
( ̄▽ ̄)すみません。
た…助けてください!

コテくんゴメンネェ。
(≧□≦)
チロルとぉやつの奪い合い!
ゴメンょ。小鉄。
またドッグランで会いましょ!
2011-09-30 金 07:24:57 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
チロルちゃん、怪子ちゃんじゃないもんねー。
おいで~。居酒屋小鉄に。

昨日は、ドッグランに行くのにカメラも携帯も忘れるという大失態をやらかしまして、ドッグランの記事は書けませんでした。
チロルちゃんはレギュラーメンバーなのにごめんね。

いつかチロルちゃんと小鉄が仲良くしているところを写真におさめたいです。

今日は私が夕方出かけるので、午前中にドッグランに行ってきました。
りくちゃんとナナちゃんに会えました。

明日、お会いできるかな・・・
2011-09-30 金 13:09:09 | URL | ルナコテママ [編集]
そのうち、ふらっと、居酒屋・小鉄に寄らせてもらいますo(*^▽^*)o~♪

コテツ♪いつでも、仕入れにきてね~♪
待ってるよ~~
また、新しい商品を採用していただけるよう、がんばります!
2011-09-30 金 14:30:41 | URL | たびはは [編集]
今夜はじょっぱり山廃で一杯やらせていただきます。
ご馳走様です。
2011-09-30 金 15:37:17 | URL | nukayan [編集]
たびはは様へ
たびちゃん、常連さんに決定!
マスターの小鉄が接客いたします。

ケーキ、私も挑戦してみますが、出来映えによっては、
小鉄がたびはは様のところに仕入に行くと思います。

たびはは様、商品開発担当になっていただけるんですか??
「やったー!!うれしいじょー。」と小鉄が申しております。
多分、次回お会いしたときには、小鉄がたびはは様に
チューしちゃうと思います。
2011-09-30 金 23:47:23 | URL | ルナコテママ [編集]
nukayanさんへ
居酒屋「小鉄」にご来店いただき、ありがとうございます。

じょっぱり、なかなか辛口のお酒でしたが、お口に合いましたでしょうか。
次回ご来店までには、ドリンク類を充実させようと思いますので、
またのお越しをお待ちしております。


ホール係担当 ルナコテパパより
2011-10-01 土 11:23:40 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

