■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと会えたね♪ あこがれの王子様
今日は3月20日のお話です。


ツイッターでインティ王子のママのHOSS☆さんから「北総ドッグランで遊びましょ!」と
お誘いをいただき、インティ王子の大ファンのルナコテ一家、ウキウキで北総花の丘公園へ。
HOSS☆さんは土日はお仕事なので、なかなか会えないんです。
こんなチャンス、逃す手はありません。

春ですねぇ。。

春の日1

春の日2

ドッグランにとうちゃ~く!

あ、あのトップノットの子・・・

シャオロン

3/16にアンデルセン公園でお会いしたシャオロンくんでした。
アンデルセン公園よりも北総の方がシャオくんがよく遊ぶので北総に来たのだとか・・・

小鉄、シャオくんのママを覚えていたのか、さっそく甘えていました。
小型犬エリアには、テンちゃん、チーちゃんもいましたよ。

テンちゃん

チーちゃん

ドッグランの更新を終えたインティ王子が到着しましたよ。

王子 ルナコテママハート

んもう、相変わらずかっこいいんだから!
そんなルナコテママにライバル出現。リコちゃんが王子を見つけました。
(ルナコテパパはインティ王子を「貴公子」と呼んでます。)

王子をみつけたリコ

リコちゃん、インティ王子の前で「どうぞ匂いを嗅いでください」と言わんばかりに
足をパッカン。なんて大胆!

王子に足パッカンのリコ

すぐに仲良く遊んでいました。リコぱぱさんは、娘の積極的な行動にビックリしていましたよ。

リコインティ

イケメンハンターリコちゃん、やるぅ~!
イケメンハンターリコ

小鉄もインティ王子と顔バリコンビの写真を撮りました。

顔バリ

顔バリにして、幾分小顔になったかと思っていましたが、インティ王子と並ぶと
やっぱり小鉄の顔はデカイね。

テディベアカットのシャオロンくんと並んでも、やっぱりデカイ。

シャオこて

小鉄はHOSS☆さんが大好き。さっそくあいさつ&甘えに行きます。

再リサイズHOSSさん小鉄


HOSS☆さんにナデナデしてもらった小鉄、うれしくて舞い上がってました。

小鉄喜び走り

この日、ルナコテパパのベストショット!かっとび王子です。

かっとび王子

おまけ:インティ王子の変顔??

王子おたけび

王子、ごめんちゃい。


HOSS☆さんから素敵なプレゼントをたくさんいただいてしまいました。

ホスさんのプレゼント

インティ王子の包み紙のチロルチョコ。もったいなくて食べられません。

インティチロルチョコ

ルナコテへのおやつもくださいました。

リンゴのお菓子

そしてルナコテママの目がハートになっちゃったプレゼントがこちら。

イヤホンジャック

ねっ!ねっ!かわいいでしょ!トイプーが3頭もついたイヤホンジャック!
しかも色がインティ王子の白とルナの黒と小鉄のクリーム!
さっそくスマホにつけて、毎日見てはニヤニヤしています。
HOSS☆さん、とーーーーっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。


この日、もう一人久しぶりのお友達に会うことができました。
この次の記事にアップしますので、また遊びにいらしてくださいね。


ルナコテママはインティ王子のイケメンぶりに癒され、
小鉄はHOSS☆さんの美しさと優しさに癒され、
2人でデレデレしているルナコテママと小鉄に「鼻の下が伸びてるよ~」の
ポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(12)
コメント
うわぁ、まさにインティ王子様!!
イケワンですね〜!
イケメンハンターのりこちゃん、いい顔してるし!(笑)

オリジナルチロルチョコはやってますね!
今日お友達ブログの記事にも載っていて初めて知りました!

イヤホンジャック、かわいい!!
これ欲しい!!
トイプー飼いにはたまらないプレゼントですね♪
2013-04-08 月 12:57:38 | URL | Ruimama [編集]
インティ王子、小顔!しかも、イケワン!!
小鉄くん、男は顔の大きさじゃないよ!
優しさと愛嬌だよ♪←タイくんなんて、どっちもないよ_| ̄|○ガッカリ

それにしても、北総のドッグランは広くて良いですね!
2013-04-08 月 23:31:40 | URL | キィ [編集]
インティ君、相変わらずいっけめーん!
平日組のインティ君とも最近会ってなーい(´ω`;)あ、わたしが行かないからか(笑)
かっとび具合もさっすが!
顔ばりコンビさいこー( *´艸`)今度、日和美和も混ぜて下さい♪

2013-04-08 月 23:56:07 | URL | こはひよママ [編集]
Re: Ruimama様へ
コメントありがとうございます。
そうなんです。インティ王子は小さいときからおしゃれさんで
イケメンだったんです。
リコちゃん、いつも近寄ってくる男の子は「うーっ」って唸って
追い払うのにインティ王子には自分から近づいていって、においを
嗅がせていました。みんなリコちゃんの大胆さにビックリ!

イヤホンジャック、とってもかわいいんです。
HOSS☆さんはとてもセンスのいい人で、おしゃれなトイプーグッズを
見つける達人です。
こんなかわいいグッズ、私には見つけられません。
2013-04-09 火 08:42:17 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: キィ様へ
いやいや、タイくんはイケワンだし、愛嬌もたっぷりあるわよ。
インティ王子は小さいときからイケワンでした。
久しぶりに会った私のことも覚えていてくれて、
あいさつに来てくれるんですよ。愛嬌のあるイケワン、パーフェクトですね。

ルナコテ地方は田舎なのでドッグランが広いんですよ。
ワンちゃんを飼っている人にはいい環境だと思います。
2013-04-09 火 08:48:56 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: こはひよママ様へ
でしょ?でしょ?王子は相変わらずのイケメンぶりでした。
王子をみつけたときのリコちゃんの大胆な行動にもパパ・ママ一同ビックリ!
顔バリ・・・小鉄の顔がデカくて残念。今度日和ちゃん、美和ちゃんと4頭いっしょに
写真撮りましょ。
2013-04-09 火 09:00:07 | URL | ルナコテママ [編集]
トイプグッズ☆
小鉄くんとインティ王子の顔バリショット☆カッコイイよ~。
トイプグッズ、とってもかわいいですね♪
カラーも、3ワンどんぴしゃってすごいなぁ^^
ワンコグッズ、スマホとかに付けるとニヤニヤして見ちゃいますよね(笑)
2013-04-09 火 12:40:01 | URL | ペネママ [編集]
Re: ペネママさんへ
残念キャラの小鉄を褒めてくださってありがとうございます。
それにしてもインティ王子、カッコいいですよねー。
顔の大きさ、小鉄の半分くらいでしたよ。(笑)

ルナコテママと、HOSS☆さんの
グッズのリサーチ力、メッチャ高いねぇと話してたんです。
我が家は楽天でサーチしても、ググっても見つけられず・・・。

いまその3頭のトイプーはルナコテママのスマホと一緒にいますよ~。
2013-04-10 水 00:06:09 | URL | ルナコテパパ [編集]
虜になってましたね(///∇///)
何だかこの日のリコはアピール、アピールの猛アタックでしたね♪
いんてぃ王子、困ってたんじゃないかな~(^-^;)

顔バリツーショットいい感じ。

お顔の大きさ………こてちゃんがおっきいんじゃなく、みんながちっちゃいんだよ
2013-04-10 水 20:58:37 | URL | リコまま [編集]
ありがとうございます!
こんな素敵な記事を書いて頂いて
ありがとうございます(゜ロ゜)写真も沢山(//∇//)

皆様のコメントにも感謝(T^T) …恐縮です!!
写真だと大人しそうに見えますが、凄く煩いんですよー(`ロ´;)

この日はとっても楽しい1日でした♪
私は小鉄くんをお持ち帰りしちゃいたかったよ~♡

次はペット博でお会いできますかね(*´∇`*)?
2013-04-11 木 01:25:18 | URL | HOSS☆ [編集]
Re:リコまま様へ
さすがイケメンハンター、言い寄ってくる男子にはつれないけど、
ホントのイケメンを前にしたときの積極的さが違いますね。
インティ王子も困るどころか、王子からリコちゃんを遊びに誘って
いい感じでしたよ。

顔バリツーショット。確かに王子は小顔さんだけど、やっぱり
小鉄の顔はデカイ・・・
そして足は短い・・・残念っ!
2013-04-11 木 12:49:03 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: HOSS☆様へ
いえいえ、こちらこそ、先日は素敵なプレゼントを
たくさん頂きましてありがとうございます。
イヤホンジャック、いつもインティ王子とルナコテと一緒にいるような
気分になって、仕事中に見てはニヤついています。

王子もいつも通りのイケメンぶりで、ルナコテママ、たっぷり目の保養を
させていただきました。
また、小鉄がHOSS☆さんにナデナデしてもらってめっちゃ喜んでました。
なんでしたら、次回はお持ち帰りを・・・・(笑)

ペット博、こはひよ家とザック家とご一緒させていただこうと思っているのですが、
まだ日にちが決まってません。インティくんにお会いできるといいなぁ。
インティくん、日和ちゃん、美和ちゃん、小鉄の顔バリ4ショットが撮れるかも!!
2013-04-11 木 12:55:22 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

