■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わっ!4ヶ月ぶりだね。
今回も3/20の続きです。

インティ王子と一通り遊んで、まったりしているところに、元気な柴犬さんが
入ってきました。
しかも飼い主さんがこちらに会釈をしながら近づいてきます。ん?

あ、おりこうさんのりんちゃんだ!

りんちゃん登場

なぜおりこうさんかと申しますと・・・

昨年の11月に柏の3-2-WAN!で開催した「WAN!WAN!感謝祭!」(当時の記事にリンクします)に
参加してくださったりんちゃん。
「マテマテコンテスト」でオヤツを目の前に次々とお友達が脱落していく中、りんちゃんは
最後までママさんの指示に集中し、見事優勝を勝ち取ったのです。
WAN!WAN!感謝祭!の記事の中には、えらかったりんちゃんの姿や、てんやわんやの大騒ぎの
マテマテコンテストの動画がおさめられていますので、お時間のある方はぜひご覧ください。

りんちゃんは流山にお住まいなので、いつもは柏の葉のドッグランにいらしているそうなのですが、
この日は柏の葉のドッグランが除染作業中で立ち入りができなかったので、北総にいらしたそうです。

感謝祭以来だから4ヶ月ぶりの再会。
あれ?ルナ、りんママさんのこと覚えてたの?

リンママルナ

珍しく小鉄より先にルナがりんママさんにあいさつに行っていました。
先を越された小鉄、悔しかったのか、ルナコテママに八つ当たり。

こて残念

リコちゃんもきちんとりんママさんにごあいさつ。

りんちゃんままとりこ

この日のりんちゃんはハイパーな一面を見せてくれました。
初対面のお友達とも臆せず、おいかけっこ。

りんちゃんジフ

りんちゃんの走りを見て、ルナも触発されたのか、かっとんでました。

ハンタールナジフ

フットワーク ルナ

ルナの笑顔。楽しそう。

ルナ笑顔

りんちゃんの笑顔も撮れたかな?

りんちゃんコラージュ

撮れた、撮れた。りんちゃんも楽しかったみたいでよかった。

ルナコテママもりんちゃんをナデナデできてうれしかったです。
甘えてくれてめっちゃかわいかったぁ~!

ルナも小鉄もたくさん走って、遊び疲れたのか、まったりし始めたので
撤収することに。

楽しかったルナ

そっか、よかったね。

またりんちゃんと遊びたいね。今度はルナコテが柏の葉のドッグランに遊びに行こうか?


1日に2人もなかなか会えないお友達に会えてうれしかったルナコテ家に
「よかったね!」のぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(10)
コメント
いいなぁ~♪♪
わぁ~久しぶりのりんちゃんだぁ(^-^)
4ヶ月も経つのですね・・・・

わんわん感謝祭のマテコン最高に面白かった(*^^)v
りんちゃんの優勝は自分の事のように嬉しかったのを
覚えていま~す。
私も会いたかったな!!!

2013年05月18日(土) ジョーカーズダイニングでの
柴犬ティーパーティーでは
会えそうなので今から楽しみなんです♥

ルナちゃんの華麗なフットワークも素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいランでしたね。

写真もさすがでみんな綺麗です(^-^)



2013-04-09 火 17:33:52 | URL | そらママ [編集]
さっきコメントした(つもり)のはどこへ送られてしまったのかしら…
ブログやってないもんで、いまいち仕組みがわからなくて…f(^_^;
ワンワン感謝祭でお会いして以来でしたが、偶然にもタイミング良く再会できて、初めての北総デビューはとっても楽しかったです♪
ルナちゃん&小鉄くんともじっくりたわむれ?られたし、パパさんママさんともゆっくりお話できたし!
ランで走ってる時はなかなか写真とれないので、パパさんのカメラでりんの楽しそうな姿を撮って頂けて嬉しかったです♪
また北総遊びに行きますね~。
2013-04-09 火 21:14:28 | URL | りんママ [編集]
Re:そらママさんへ
この日、ランにいたところルナコテママが、
「あ!!りんちゃんだ!!」と気が付きました。
りんちゃんママさんにお会いするのも4か月ぶりでした。

りんちゃん、ラン入場からエンジン全開で、元気バリバリ。
ランを縦横無尽に走り回る姿を見て、「ハイパーりんちゃん」と呼びました。
動画、撮っておけばよかったですねー。反省。

柴犬ティーパーティ、楽しそうですね!
ぜひ楽しんで来られてください。
2013-04-10 水 00:11:06 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: りんママさんへ
コメントをいただき、ありがとうございます。
行方不明(?)のコメントはちゃんと拍手コメントで拝見させていただきました。
無事、届いていますので大丈夫です。

いつもは柏の葉ランで近場ですが、北総までは遠かったと思います。
お疲れ様でした。
りんちゃんは最初から最後までずっと走っていましたね。
つられてルナも爆走してました(笑)
ルナコテのお友達にも何頭か柴犬さんがいますが、みんな元気!
写真撮ってるこちらも撮ってて楽しいです。

また北総に遊びにいらしてください!
2013-04-10 水 00:18:34 | URL | ルナコテパパ [編集]
写真が~うますぎる~!
一番いい瞬間を、ほんときれいに写真に収められてて感服します。

うちはポンコツデジカメでブレブレ写真ばっかりとっているので
お恥ずかしい限りです(;´∀`)
これを機にもう少しカメラの練習をしようっと。

楽しそうなルナちゃんの笑顔に、おもわずこちらも笑顔で
読ませて頂きました(*^▽^*)
2013-04-11 木 12:51:34 | URL | まるこんぶ [編集]
ルナ楽しそうですね!!
ルナコテは多分なでてるひとも楽しくなるパワーをもってるとおもいます!!
2013-04-11 木 17:59:56 | URL | ボーダーのにーたん [編集]
Re:まるこんぶさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。

思い返せば、妻に白い目で見られながら購入したカメラでしたので、
何が何でもうまく撮れるようになってやる!と思い
ランに行けば、手当たり次第に撮りまくって、
何とかお見せできる写真が・・・という感じでしょうか。

ルナの笑顔はですね、やはり黒プーなので、写真では表情が分かりにくいんですね。
でも今回はうまく撮れた方です。
小鉄は・・・カワイコちゃんがいると、ずっと笑ってます。(笑)
2013-04-11 木 22:52:31 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:ボーダーのにーたんさんへ
ルナコテを褒めてもらってありがとうございます。
いや~すごい嬉しいなぁ。
ルナコテもにーたんに褒めてもらって喜んでますよ。

またドッグランで一緒に遊ぼうね。
楽しみにしてまーす!
2013-04-11 木 23:05:53 | URL | ルナコテパパ [編集]
リンちゃんかわいい!
ドッグランは楽しいですね~。
近くにドッグランがないので羨ましいですv-363
リンちゃん可愛いですね。
とってもお利口な顔してます。

ルナちゃん本当にいつもオシャレv-344
今日のお洋服も可愛いですね。
小鉄くんも可愛いです!
お友達がいっぱいのルナコテママさん、きっと素敵な方
なんでしょうねv-344増々会いたくなります~。
2013-04-12 金 22:48:45 | URL | アリスママ [編集]
Re:アリスママさんへ
ドックランに来るほとんどの柴犬さんは、
ほぼ、100%ランを縦横無尽に走り回ります。とにかく元気!

りんちゃん一家には久しぶりにお会いしましたが、
ルナがママさんを覚えていたようでびっくり。
ワンコって案外覚えているんですよね。

ルナコテママは前世がワンコなので、すぐワンコとお友達になれるんです。
一時、ドッグランの飼い主さんから「犬使い」と呼ばれていましたが、
今はワンコと一緒になって遊んでますよ。(笑)
2013-04-14 日 07:33:14 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

