■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3/23 北総花の丘公園ドッグラン
こんにちは。そろそろオンタイム更新をしたいルナコテママです。

とは言いつつ・・・

今回は3月23日の北総ドッグランの様子をお伝えします。この日もたくさんの
お友達と遊んできましたよ~。

お天気はイマイチの曇り空でしたが、いつぞやの強風&黄砂の日に比べたら
全く苦になりません。

曇り空風景

最近平日は、パパとママの帰りが遅く、お散歩に行けていないルナコテ。
小鉄、さっそくはりきって走っています。

はりきり小鉄ジフ

イタグレのルークくん、ボルゾイのライトくん、ティアラちゃんが来ていました。

ルーク1

ライトくん1

ティアラ1

ルークくんがルナを遊びに誘ってくれました。

ルークルナ追いかけっこ1

ルークルナおいかけっこ2

ルークルナ追いかけっこジフ

ルークくんがギョッとしている理由は・・・

ルークルナ3

ルナがこわ~い顔をしていたからでした。ルナ、この日のブサ顔大賞はいただきだね!

ルークルナ4

ライトくんもルナと遊んでくれました。

ライトに誘われるルナ

ライトルナ

ルナ、ライトくんにキュンとしちゃったかな?

ライトルナ2

ライトくんとティアラちゃん、絵になるわぁ。

ライティア2

ライティア2

ライトくんとティアラちゃんの兄貴分のルークくんもイケメンですぞ。

ルークくんページ

後半もお友達が登場しま~す。


続きはこちら

↓ ↓ ↓




久しぶりのお友達、ボーダーコリーのラリーくんに会えました。

ラリー1

ラリーくんのハンターポーズ、キマッてるぅ。

ハンターラリー1

何を狙っているのかな?

ハンターラリー2

気が付けば小鉄はラリーくんのママさんに甘えてるし。

ラリーママと小鉄1

すぐかわいがってくれる人について帰ろうとするんだから。

ラリーママと小鉄

きゃーっ!ラリーくんがチューしてくれましたぁ。

ラリーチュー

ラリーくん、かわいすぎ~!

ラリーかわいすぎ

大塚前公園でお友達になってくれたビションフリーゼのハンペンくん、
3/21に北総ランデビューしたそうです!
これからはいっしょに遊べるね!

ハンペン1

相変わらず、モコモコ具合がめっちゃかわいい!
そんなハンペンくんに興味津々のライトくんとティアラちゃん。

ハンペン父ちゃん助けて

お!小鉄がハンペンくんを助けに行ったぞ。

コテ相手にされず

全く相手にされず、撃沈。

ハンペンくん、気づいたら後ろに大きなワンちゃんが2頭もいて、ビックリしちゃったね。
ライトくんもティアラちゃんも優しいから安心してね。
無事パパさんのところに避難。

ハンペン父ちゃんに避難

ハンペンくん、ちょっと疲れちゃったかな?

疲れたハンペン

ハンペンくん、これからもお友達をたっくさん作ってね。




ルナコテは久しぶりの北総ドッグラン、楽しんだかな?

ルナはいつになくかっとんでたね。

かっとびるな3連発

おめめのキラキラ具合をみると相当楽しかったみたいね。

たのしかったでしゅ

小鉄はラリーくんのママにマッサージまでしてもらって、大満足みたいね。

満足こて


今回もたくさんのお友達に遊んでもらって、ルナコテ大満足だそうです。
みなさんありがとうございます。また遊んでくださ~い!


なが~い記事に最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ついでに下のルナコテもポチしていただけるとうれすぃ~です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(9)
コメント
ルナコテちゃんすごいたのしそうだねぇ(*^∀^*)
今度はむーさんも仲間にいれてちょー(^_^)/あ、弟子入りしないとだね!
2013-04-14 日 11:44:14 | URL | しーの [編集]
最近トイプーの白黒コンビ、特に黒プーちゃんが小さくてかわうぃ感じで白プーちゃんの足のぼんぼり見ているとつくづくルナコテ家粒症になっているママがため息をつくんだよ。
僕もルナコテと、それ以上にルナコテパパママに会いたいよ。
2013-04-14 日 15:20:14 | URL | もんた [編集]
Re: もんたくんへ
最近、会えてないけどもんたくん元気かな?
この前、更新に来てたんだね。シール使ってくれてありがとう。

もんたくん、ママのランニングに付き合って走ってるの?
もんたくんのママももんたくんもアスリートだね。
今度、北総でランニングの成果を見せてね。
ルナコテママももんたくんともんちゃんままに会いたいよ~。
2013-04-15 月 08:44:28 | URL | ルナコテママ [編集]
いつもハンペンを可愛く撮って下さって有難うございます。
私ではこうは上手く行きません。
カメラを向けただけで顔を背けるんです。

それにしても小鉄君がハンペンをかばってくれてたなんて気づきませんでした。ハンペンより若いのにさすが北総ドッグランの大先輩。
今後ともハンペンを宜しくね。
2013-04-15 月 14:39:23 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
Re: ハンペンの父ちゃん様へ
やっとハンペンくんとノーリードで一緒に遊べるようになったのに、
まだ1回しかお会いしていませんね。
ハンペンくん、お友達増えてますか?

そうなんです。ライトくんたちに全く相手にされていませんでしたが、
小鉄、ハンペンくんを助けに行ってたんですよ。
自宅では仲が悪いくせに、ドッグランではルナが大きい子に追いかけられると
小鉄が、逆に小鉄がピンチになるとルナが助けに行くんです。

そういえば、インティ王子のブログにもハンペンくんが載っていましたよ。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/inty-sun/entry-11496034877.html
2013-04-16 火 08:41:16 | URL | ルナコテママ [編集]
おぉ!りんちゃんだーーー!とうれしくてコメントしようと思ってたのに、なぜかその次の記事になっちゃった。。。

ルナちゃんもコテちゃんも、大きなワンちゃんたちともとっても仲良く走り回っていてうらやましい!!
さっそうと走っている姿を見ているのは、気持ちよさそうですね♪
ザックはきっと、ボルゾイちゃんたちを見るなり、ワンワン大騒ぎになりそう。。。(泣
ルカは喜ぶんだけどね。
いつか慣れることを願って、ドッグラン通いをしようと思います ^^
2013-04-16 火 21:42:10 | URL | ザックママ [編集]
Re: ザックママ様へ
そうなんです!偶然りんちゃんとお会いできたんです。
そして、りんちゃんがナデナデさせてくれてめっちゃかわいかったぁ。
今度は柏の葉ドッグランに行こうと思っているので、
そのときはザックくん、ルカくん、りんちゃんたちに会いたいなぁ。

ボルゾイのティアラちゃんとライトくん、めっちゃ優しくてイイコなんです。
多分ザックくんもすぐお友達になれると思いますよ~。

ウチは場数をこなして、ドッグランに慣れたのでザックくん、ルカくんも
慣れてくれるんじゃないかなぁと思います。
2013-04-17 水 21:01:23 | URL | ルナコテママ [編集]
 わぉ!!
 用事があって、両親の実家の神戸に行っていたので、、ブログ発見が遅れました(汗)
 18日のブログの方法で検索してたら「えっ!!うちの子、超~載ってるじゃん♪」いつも、本当にありがとうございます。あの動いている画像の保存の仕方が分からない・・・今度、教えて下さい。
 明日は伊豆のわんわんパラダイスにお泊り行ってきま~す。あぁ・・・この間、ルナコテパパにちゃんと眼レフの使い方聞いておけば良かった。。
2013-04-19 金 12:57:51 | URL | ルーク、ティアラ、ライト ママ [編集]
Re:ルーク、ティアラ、ライト ママさんへ
コメントありがとうございます。
相変わらずのマイペース更新でルーク君達のアップが遅くなってしまい
すみませんです。

動いてる動画は「GIF画像」です。画像の上にカーソルを持ってきて、右クリック。
「名前を付けてリンク先を保存」を選択して保存したいフォルダを決めて
保存すると保存できますよ。

一眼レフのワンコの撮り方・・・私は完全自己流なのですが、
まずは「シャッター優先モード」にしてシャッタースピードを1/500~1,000秒位に設定して
撮ってみてください。ブレなく撮れると思います。
「オートモード」で撮ると間違いなくブレますのでご注意くださいね。
2013-04-20 土 23:54:12 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

