■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
GWのご予定は?
いよいよ明日からゴールデンウィークに突入しますね!
みなさんはGWはどこかにお出かけしますか?
昨年は弘前の桜まつりに行っていたルナコテ家ですが、今年は
近場で済ませる予定です。
というか、おうちの中が散らかりすぎて、あーちゃん(ルナコテママの姉)さえも
呼べない始末。
お片づけに注力しようかな。

そんな中、1日だけ3月から参加を予定していたイベントがあるんです。

それはペット博in幕張でーす。(HPにリンクします)

こはひよ家にお誘いいただき、ザック家と一緒に行くお約束をしています。

さっそく、前売りチケットを買ってきました。(セブンイレブンかローソンで購入できますよ)

3匹チkrット

思い起こせば、会場の幕張メッセは、こはひよママがルナコテを初めてみつけてくれた場所なんです。
2012年3月のジャパンペットフェアで、我が家とすれ違ったこはひよママが、小鉄のモヒカンを
覚えてくださっていて、このブログにコメントを入れてくださったのがきっかけで、仲良くなれたんです。
いっしょに鍋パーティーやバーベキューをやるくらい仲良くしていただいているんですよ。
まさにワンSがもたらしてくれた出会いなんです。

今回もそんな出会いがあるといいなぁ。と思っています。


こはひよ家、ザック家、ルナコテ家は5/3(金)に突撃しまーす!

一緒に行くこはひよちゃん家とザックくん家のワンちゃんのお写真も掲載しておきますね。

会場でお会いできたらお気軽に声をかけてくださいね!

こはひよちゃん家の小春ちゃん

こはるさん

日和ちゃん

ひよりさん

日和ちゃんの娘ちゃんの美和ちゃん

みわさん

ザックくん家のザックくんとルカくん

ザックルカくん

そしてルナコテ。

ルナ

こてつ



ワンSがもたらしてくれた出会いを大切にしたいルナコテママでした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 09:01:31 | コメント(10)
コメント
5/3(金)に行かれるんですねー!!
わーーーーーーい(*^^*)♪♪
我が家も3日にペット博に行くので会場でお会いできるといいなぁ★
2013-04-26 金 12:53:37 | URL | HOSS★ [編集]
Re: HOSS★様へ
ヤッター!!!!ヽ(^。^)ノ
HOSS★さんとインティ王子に会えるのですね!!
しかも日和ちゃん、美和ちゃん、インティ王子、小鉄の
顔バリ4ショットが撮れるかも!!
あ、ちょっと待って。この4ショット、どう見ても小鉄だけが
ブサ+残念だわ。。。
楽しみが5倍くらい増しました。
当日、会場で連絡しますね。携帯はお忘れなく。
2013-04-27 土 07:52:13 | URL | ルナコテママ [編集]
私も初日にペット博行きますー!
タイくんも連れていく予定です。
購入したカートはバッグとカートが分離できるので、電車もOKなのです(^-^)/
ただ重いのと大きいのがちょっと不安・・・。
JRで行きまーす!

まだチケット買ってませんでした!
忘れないようにしなきゃ!
2013-04-27 土 10:35:04 | URL | キィ [編集]
きゃっほ~♪
ローソンかセブンでチケット購入できるんだ( ..)φメモメモ
なんとかパパさんのお休みとれそうです ^^
当日楽しみにしてますね~~~!!
よろしくです☆
2013-04-27 土 13:23:30 | URL | ザックママ [編集]
Re: キィ様へ
やったね!またタイくんと会える〜(^∇^)
遠いところ大変ですが、一緒に楽しみましょう。
詳細はまた連絡しますね!
楽しみにしています。
2013-04-27 土 15:35:02 | URL | ルナコテママ [編集]
おー!偶然にもルナコテ家ザック家以外の方も初日参戦なのですねヽ(*^ω^*)ノ
みなさんに会えるのがとっても楽しみですね♪
わたしもチケット買わなきゃ~!
2013-04-27 土 22:53:33 | URL | こはひよママ [編集]
Re: ザックママ様へ
前売りチケットの方が若干安いし、入場のとき待たなくてすむから
できたら前売りチケットは買っておきましょ。
ザックパパにもお会いできるのですね!たのしみ~。
戦利品を入れるエコバッグを持参された方がいいかも。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2013-04-29 月 22:29:40 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:ザックママさんへ
よかった~。ザックパパさんお休み取れそうなんですね。
前売り券購入したほうが、多少なりとも安いし、当日券購入の列に
並ばずに済むのでおススメです。

ルナコテ家もザック家の皆さんにお会いできるの、
楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願いします!
2013-04-30 火 00:03:31 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: こはひよママさんへ
昨日は、せっかくのお休みのところルナコテ家のための
トリミング講座、ありがとうございました!
とっても勉強になりました。自分ではできていると思っていたブラッシング、
まだまだですね。(汗)

そうなんです、皆さん初日参戦揃いです。
一斉に揃う機会もなかなかないので楽しみですね。

当日はよろしくお願いします!
あ、前売りチケット買っておくと、当日券購入の列に並ばずに済むので
楽ですよ~。
2013-04-30 火 00:09:37 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: こはひよママ様へ
当日はよろしく願いいたします。
どんなお店が出ているのか、とっても楽しみにしています。
日和ちゃん、美和ちゃん、インティ王子、小鉄の
顔バリ4ショット撮らせてくださいね。
2013-04-30 火 00:13:15 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

