■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰省前
(ルナ)ん?ママが急にいそいそと動き出したわ。
    洋服を持ってきた。わーい。お散歩だー。それにしてもたくさん持ってきたわね

(小鉄)ごはんとおやつも持ってきたぞ。早くちょうだいよー。
    あれ?リードは?

お出かけ服


(ママ)今日は雨が降ってるからお散歩はナシよ。
    明日から弘前のじーたんとばーたんのおうちに行くからお泊りの用意をしてるのよ。

(ルナ)ずっと車の中にいなくちゃいけないのぉ?(ブーイング)

(小鉄)じーたんとばーたんはたくさん遊んでくれる?弘前っておいしいものある?

(ママ)途中のサービスエリアのドッグランで遊ばせてあげるわよ。
    じーたんとばーたんにたくさん遊んでもらえるようにイイ子にするのよ。
    おいしいものは・・・パパとママが代表でいただくわ。


昨日の夕方の3人の会話です。
結局、ワンコのお泊りの準備だけして人間の準備は全くせずに2人とも酔っ払いました。

まぁこの季節は年末の帰省と違って防寒着は不要なので人間の準備は
すぐできるつもりなんでですけどね。
(実際は普段着てる服をテキトーにバッグに詰めてるだけ)

弘前ねぷた祭りに帰省できなかったのはちょい残念ですが
この時期の帰省は2年ぶりなので楽しんでこようと思います。

それでは皆様、よい週末をお過ごしください!。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 00:28:58 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
長距離気を付けていってらっしゃ~い!
ルナコテちゃん よい子でね。
2011-08-20 土 08:01:57 | URL | nukayan [編集]
いいな〜
あ(^^)よく分かりましたね♪
ガリガリ君さっそく『かき氷』にしてみました(゜゜)
またまた違う食感で美味しかったです♪♪
有り難うございますo(^-^)o

レンタルレンタル♪♪♪うふ

ルナたんコテツくーん☆
ママの言う事ちゃんと聞くんだよ〜☆
おやついっぱい貰えるかも♪

気をつけて行ってらっしゃあーい(^0^)/
2011-08-20 土 11:23:26 | URL | ガリガリ君 [編集]
いってらっしゃい♪
弘前まで、長距離ですね~
運転お気をつけて!

犬と出かけるのって、荷物いっぱいになりますよね~
念のため、余裕を持ってってやってると、気が付くと・・・
長距離ならなおさらですね。
きっと、その分楽しいよ♪

ルナちゃん、コテツちゃん、いっぱい、かわいがってもらっておいで~~
2011-08-20 土 11:42:20 | URL | たびはは [編集]
nukayanさん
早朝からの収穫お疲れ様でした。

帰省の準備をする予定が、甲子園決勝戦に釘付けで何も進まず、光星学院が負けてしまい放心状態

復旧には数時間かかる見込みです。

まずは気をつけて行って参ります!
2011-08-20 土 12:05:35 | URL | ルナコテパパ [編集]
お洋服
やっぱりかわいいお洋服ばかりですね(*´д`*)

長旅楽しんできて下さいね♪

ルナコテの写真を励みに貯金がんばりますヾ(^▽^)ノ
2011-08-20 土 16:09:38 | URL | トイプーと暮らす予定 [編集]
お洋服
やっぱりかわいいお洋服ばかりですね(*´д`*)

長旅楽しんできて下さいね♪

ルナコテの写真を励みに貯金がんばりますヾ(^▽^)ノ
2011-08-20 土 16:09:46 | URL | トイプーと暮らす予定 [編集]
トイプーと暮らす予定様
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
準備だけで既に疲れてます。v-12
帰ってきたら、出勤前かお仕事帰りを狙って駅前で待ち伏せします。
ワンコを飼うには何かとお金がかかります。貯金頑張ってくださいね~。
2011-08-20 土 17:17:44 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

