■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/27 北総花の丘公園ドッグラン
今日もルナコテはドッグランにやってきました。

今日も新しいお友達ができました。

ミニチュアダックスフントの「アルくん」です。

アルくん
(ブレててすみません。今度はかっこよく撮るようがんばります。)

「アルくん」は9/26、初めて北総花の丘公園に遊びきていましたが、小型犬エリアで「慣らし」の
トレーニングをしていました。

今日は初めてフリーエリアに入ってみました。「アルくん」のママさんは他のお友達と仲良くできるか
心配されていましたが、ちゃんと遊べてました。
ママさん、一安心でしょう。

整列

「チロルちゃん」についていれば安心ですよ。


今日もいつものお友達と遊んでもらいました。


「たびちゃん」

たびちゃん

今日も、シッポを振ってあいさつにきてくれました。ありがとう。


「チロルちゃん」

チロルちゃん

今日も、なでなでさせてくれました。ありがとう。


「りく君」

りく君

今日も、小鉄と追いかけっこしてくれました。ありがとう。


微笑ましいツーショット。「たびちゃん」「りく君」

たびちゃんとりく君

何を見ているのかな?

おまけに小鉄。

小鉄


あ、またやってしまった。。。
ルナを撮り忘れた。

ルナちゃんと撮ってね

ルナ、ごめん。
今度こそ、ちゃんと撮ります。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 19:26:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
有り難うございます♪
ルナちゃん!
コテくん!
今日もぁりがとネェ♪
ママさん、撫でて頂き有り難うございます♪すみません。甘えてばかりで。
アルくんドッグランデビューぉめでとう♪
少しずつなれていこう〜
ママさんょかったデスねぇ♪
今日ゎコーギーがぃっぱいでしたねぇ♪
珍しかったデス♪
お会いできてょかったデス♪

なんとチロルがモテキに☆
Σ(〇□〇;
びっくりですゎ〜
お相手ゎ空くん!
コテくんと一緒でイケメンです♪
チロルに猛アタック!
有り難うございます!
そして、パパさん、ママさん、すみませんでした。
空くんゴメンねぇ。
一緒に遊べるょーになるとぃいんですケドも。
( ̄▽ ̄;)
宜しくお願い致します。
ルナちゃんまたまたゴメンねぇ。
お写真が…。
(≧□≦)
ママさん、パパさんぃつも有り難うございます!
ドッグランで会いましょ♪
2011-09-27 火 20:48:31 | URL | チロル姉 [編集]
アルくんのドックランデビュー、うれしいですね♪
また、お友達が増えるといいな~

りくちゃんとたびのツーショット、ありがとう♪
何を見てたのかは、二人の名誉のために・・・

名刺、すっかり渡した気になってました。失礼しましたm(__)m
ルナコテちゃんも作ってみては?
Wordでテンプレート使って作りましたよ~♪
2011-09-27 火 21:28:17 | URL | たびはは [編集]
チロル姉さまへ
今日もチロルちゃんが来てくれて、うれしかったです♪
日々、チロルちゃんの目力が強くなっているような・・・

チロルちゃん、今日はモテモテでしたね。
アルくんもチロルちゃんについていれば安心と気づいたみたいですし。

ルナは私の足元から離れないから写真が撮れないんです。
顔が黒いから私の腕ではちょっと。。。
週末にパパにとってもらいなさい。と言っておきました。
2011-09-28 水 00:13:25 | URL | ルナコテママ [編集]
たびはは様へ
名刺、ありがとうございました。
ブログへの画像掲載の許可を頂く際、口頭で「ルナコテプープーチャンネル」と言っても、必ず「えっ?」と聞き返されるので名刺を発注しようか主人と話していたところだったんです。
自分で作れるんですね。やってみます。

たびちゃんとあんなに接近できるようになってうれしいです。
今日はりくちゃんと並んで何を見ていたんでしょうね?
2011-09-28 水 00:19:05 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

