■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まったり
ママ遊んで

GWにいろんなことがあって、写真をいっぱい撮りすぎたルナコテ家。
パパとママは写真の整理やブログにいただいたコメントをチェックするため、
PCに向かう時間が多くなってきました。

ルナ、パパのお昼寝マットをわが物のように匂いをつけていたので、
頭がボサボサ。

こてっちゃんは毎日、お出かけしたり、着せ替え人形のようにいろんな
服をとっかえひっかえ着せられては写真を撮られ、お疲れモード。

うごかないじょ

ルナもまったりモードに突入?

ひまでしゅね

小鉄は「かまわないでほしいじょー。」って感じ。いつもかまってちゃんなのにね。

ドントディスターブ

zzz

コテおやすみ~。

ん?ルナからお知らせでーす。(いや、ルナコテママからかな?)

記事まって

ということで、GWのもりだくさんの記事は順次アップしていきまーす。
もう少しお待ちくださいね。


気づけば、今日でお休みは終わり。みなさん、たくさん楽しい思い出が
できましたか?
明日からまたガンバロー!のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 06:00:00 | コメント(18)
コメント
遅くなりましたが、小鉄君Happy Birthday!!
相変わらず、我が家は引きこもっておりましたが、昨日ペット博だけ行ってきました~いや~すごい人でした~
連休も今日で終わりですね・・・
最後に北総に行きます~会えたらいいなぁ~(^O^)/
2013-05-06 月 10:33:57 | URL | azunero [編集]
GWは、予定がいっぱいだったんですね♪
写真の整理も追いつかないですよね^^;
片付けも1㎜も進んでない←って、笑っちゃった!
お出かけ&イベント記事楽しみにしてま~す^^
2013-05-07 火 00:26:01 | URL | ペネママ [編集]
こてっちゃん、、お誕生日おめでとう。。
GWはいいお天気だし’犬日和’でしたねぇ。

小鉄、ドラゴンボール風なお洋服着てるし(笑)
かわいい。。
ルナ&小鉄ちゃん、、これからもうちのチビやデカイのと遊んでやって下さい!
2013-05-07 火 09:01:57 | URL | ルーク、ティアラ、ライト ママ [編集]
間違えた・・・
名前、azuneroになってました・・・あずきとネロの母ちゃんで~す。
分かりずらくて、すみませんっ!!
2013-05-07 火 17:32:00 | URL | あずき&ネロ 母 [編集]
Re: あずき&ネロ 母さんへ
お祝いのコメント、ありがとうございます。

ペット博、我が家は初日に行きましたが、プラレールとフリマも
開催していてものすごい人でした。(@_@)
連休最終日はあいにく予定があり、北総へ行けずゴメンナサイ。

あ、お知らせがあります、ネロ君と同じブリーダーさん出身の
トイプーの「ムーちゃん」が19日に北総に遊びに来ます。
時間は追ってルナコテママが告知するそうですので、
もしご都合が合えばいらしてください!
2013-05-07 火 22:49:30 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: ペネママさんへ
GWは去年は実家に帰省してド派手(?)に過ごしたので、
今年はおとなしくしてようと思ったのですが、
何だかんだと、いろいろ出かけましたね~。
残念ながら、購入したタープの出番は全くありませんでした。(泣)

そのおかげで、片付けは1mmどころか、10m後退しました。
GW前よりヒドいです。完全なワンコ屋敷になっとります。
「記事を書く前に掃除せんかい!」と突っ込まれそうですわ~。
2013-05-07 火 22:57:16 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:ルーク、ティアラ、ライト ママさんへ
バースデーコメントをありがとうございます。
GWは、ホント天気に恵まれましたね~。
ワンコもランで遊んでいて気持ちよさそうでしたよね。

小鉄のドラゴンボール服は、トイプ--のお友達の方からいただいた
誕生日プレゼントなんです。コスプレ系は似合うんですよ、小鉄。←親ばか

こちらこそ、ルナコテをよろしくお願いします!
ルーク君、ティアラちゃん、ライトくんをこれからもバリバリ撮りまっせ~!
2013-05-07 火 23:05:06 | URL | ルナコテパパ [編集]
楽しみにしてます!
こんばんは。
遅くなりましたが、小鉄くんお誕生日おめでとう!
可愛いコスプレでみんなを癒してくれてありがとう。
今年も楽しくて幸せな一年でありますようにv-344

GWの写真楽しみにしてます。
今年は青森はお天気が悪くてほとんどどこにも行けませんでした。
2013-05-07 火 23:51:19 | URL | アリスママ [編集]
Re: 楽しみにしてます!
アリスママ様、小鉄へのバースデーコメントありがとうございます。
小鉄、癒しになっているとおっしゃっていただけてとてもうれしいです。
今年も、いろいろな飼い主さんを渡りあるいて、甘えまくることでしょう。
特に優しいアリスママ様には、呼んでもいないのに自分から駆け寄っていって、
ひざによじのぼる姿が今から目に浮かびます。

ルナコテ一家のGWは、最初は予定はなかったのですが、なんだかんだ
毎日お出かけしていました。
さすがに、疲れ知らずのルナも自宅ではイタズラもせずおとなしく
寝てくれているので助かっています。
弘前の桜、一昨日満開になったそうですね。ホントに5月だというのに
変なお天気ですね。
2013-05-08 水 08:39:56 | URL | ルナコテママ [編集]
遅くなりましたが、小鉄くんお誕生日おめでとう!

すくすく可愛く元気に愛されて育っている様子
ブログで拝見できましたぁ。
またまた癒されちゃったそらママです(*゚▽゚*)

GWも楽しく過ごされたみたいですね(*^^)v
私もGW最終日にペット博に行って
わんこ堂にハイテンションでした(笑)

忙しかったようなのでたまには「まったり」するのも( ・∀・) イイネ!

連休の楽しい記事も楽しみにしていま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-05-08 水 09:23:41 | URL | そらママ [編集]
ムーちゃん!!
北総にいらっしゃるんですね~是非お会いしたい!!
私の親友のところにも同じブリーダーのトイプーがいるんですが、もしかしたら兄弟とか!?になるんですかね!!
お昼から旦那のランチを手伝うので、午前中でしたら伺いたいと思います~お知らせいただきありがとうございます!!
2013-05-08 水 13:07:25 | URL | azunero [編集]
Re: そらママ様へ
そらちゃんのGW、楽しかったかな?
ルナコテ家、GWに突入してからあれこれと用事ができて
ほぼ毎日出かけてました。
小鉄の誕生日、不覚にも5月に入ってから気づいてあわてて
プレゼントを買いに行ったんですよ。(笑)
そらちゃんもペット博にいらしたんですね。
ルナコテ家、5月3日に行ったらりんちゃんに会えましたよ。
また入れ違いだったんですね。
GWの記事、がんばりま~す。
2013-05-09 木 08:38:50 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: azunero様へ
azuneroさんのお友達のトイプーちゃん、ムーさんの親戚かもですね。
うわっ。おもしろいコミュニティがひろがりそうですね。
時間は確認中です。また連絡しますね。
ところでご主人のランチを手伝うって??
2013-05-09 木 08:42:38 | URL | ルナコテママ [編集]
手伝いとは・・・
3年ほど前から、日曜日にランチを営業してるんです・・・今年から仕事の都合で第三日曜日のみになってしまいましたが、私としては休日が自由になってラッキー(’V’;)といったところです・・・
ですので12時~16時までびっちり働いております(笑)
看板犬になり損ねたアズキとネロも客になりすまして居座っているよーなユルユルな雰囲気でやっております(笑)
2013-05-09 木 12:53:46 | URL | azunero [編集]
Re: azunero様へ
全然知らなかったぁ。
あずきちゃん、ネロくんのお店、ぜひ行ってみたーい!
私たちも行けますか?ルナコテ同伴もOKでしょうか?
よろしかったらお店の情報教えてください。
2013-05-10 金 12:21:34 | URL | ルナコテママ [編集]
Welcome!!
是非是非いらしてくださいませ~!!
大歓迎です!! (>v<)/
なんせ、常連で完売してしまうので、ひっそりとやらせていただいておりましたぁ(笑)
外席はワンちゃんもokですので、ぜひルナコテちゃんもご一緒にどうぞ!!ただ雨の日は濡れてしまいますので天気の良い日にどうぞ~!!
メニューは旦那の働いている有機農家の野菜を使用したイタリアンです。毎月メニューは変わります。時間は12時~14時(LO)です。
場所は、西白井駅前の商店街にある「アンの家」というライブハウス?カフェ?ですが、おしゃれ~なカフェとはかけ離れておりますので悪しからず・・・(;。;)
ご興味ありましたら、ご連絡くださいませ~m(_ _)m

2013-05-10 金 13:04:48 | URL | azunero [編集]
Re: azunero様へ
ありがとうございます。
来月第3日曜日、梅雨が心配ですが、お天気がよさそうなら
ルナコテと伺います。
常連さんに負けないタイミングで行かないと
ランチにありつけないんですね!!
がんんばりまーす。
2013-05-12 日 00:33:50 | URL | ルナコテママ [編集]
ありがとうございます~!!
お席、ご用意しておきますね~楽しみにしております!!
2013-05-13 月 12:35:43 | URL | azunero [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

