■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カフェ KEL蘇我
5/3 ペット博の後のお話です。

ペット博の会場は混んでいてくたくたになったタイくんとキィさん、ルナコテ家。
お腹もすいたので、ごはんを食べに行くことにしました。

ザック家、こはひよ家も疲れちゃったそうで、いっしょにカフェへ。
ジェフユナイテッドのサッカー競技場近くのカフェに到着。

ありーな

今回伺ったのはカフェ KEL蘇我。ワンコ同伴OKのカフェです。

看板

外観

キィさんもルナコテパパもママもお腹ペコペコ。何を食べようかな?と思ったら

ランチ終了

ガーン。ランチタイム終了してました。

でも軽食はあるって。l

お腹ペコペコ3人組、肉みそ丼をオーダー。

肉みそ丼

3人とも無言で食べました。お腹が空きすぎて味は正直、覚えてませ〜ん。ごめんちゃい。

女子はスイーツは別腹だものね。デザートも行っちゃおう。

シフォンケーキ

スイーツ女子のルナ、ママのケーキを狙ってる?

ルナスイーツ

タイくんはお疲れモード。

タイ疲れた

ルナコテパパのお隣に座っていたザックくん。

ザック

いつもザックママから離れなかったザックくん、この後、自分からルナコテパパのひざに
あがってくれました。うっ。写真撮ってなかった。
ルナコテパパ、めっちゃ喜んでました。

キィさんがお手洗いに立っている間、タイラくんを抱っこさせてもらいました。

みんなが写真撮りやすいように、高い高いをしたよ。
みんな、かわいく撮ってね~。

タイラくん遊ばれてる?

みんなでお話し、お茶してエネルギー回復したね。
じゃ、帰ろうね。

帰ろう


楽しい日でした。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。



カフェでザックパパから、エアバギーの素晴らしさのプレゼンを受けて、
PCでエアバギーを検索しているルナコテパパに、「あーた、それはセレブが使うモノですわよ!」
デヴィ夫人風に叱ってやってください。
下のルナコテをポチッとな。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(14)
コメント
エアバギーって、ベビーカーとかもあるやつですよね。
何気にHP見てみたら、目ん玉飛び出た~(;'∀')ヒー
ルナコテパパさん、
「あーた、それはセレブが使うモノですわよ!」
(ママさん、ミッション遂行しました!)
しかしなかなかの金額ですが、操作がとてもしやすいって評判はきいたことあります。

ペット博行かれたんですね~、いいなぁ~。
いろんな方のブログでも行ってきた記事がUPされているので、
こういう時地方に住んでいることを残念に思います・・・。

皆さんかなり疲れたかもしれないけど、楽しく充実した一日だったみたいで、良かったです(*^-^*)
2013-05-11 土 09:39:11 | URL | まるこんぶ [編集]
肉みそ丼美味しそうですね!
ザックくんのカメラ目線チョー可愛い(*'▽'*)♪
タイラくんはお疲れモードでもかわいい
2013-05-11 土 14:14:42 | URL | ボーダーのにーたん [編集]
お約束
あ~た、それはセレブが買うものざ~ますよ!

とは言ってみたものの、買ったら、リコも試乗させておくんなせ~

タイラ君?だいぶと遊ばれてしまったようで?と言うよりも、可愛いからみんなのアイドルになっちゃったんだね。
可愛いく生まれてしまった宿命ですね(^o^)
スイーツ好きのルナちゃん、狙った獲物は逃しちゃいられませんわよね(笑)♪
2013-05-11 土 16:49:06 | URL | リコまま [編集]
おぉ~!うちもセレブのお仲間入りかな~~~(笑
なんてとんでもない! うちでも購入できるエアバギー☆
次のルナコテ号に是非いかが!?

カフェKELさん、素敵なお店だったね!
ルナコテ家のチョイスは間違えないもんね~♪いつもありがとうございます!!
本当にヘトヘトの体にスイーツが沁み渡って家に帰ることができましたわ ^^
そうそう!ルナコテパパ、おひざをザックに貸してくれてありがとうございました♪ 見ているわたしもうれしかったです☆

2013-05-12 日 09:49:03 | URL | ザックママ [編集]
あはは~(ノ∀`)σ
私がトイレに行ってる間にタイラ撮られてたんですねー。
そういえば、ルナコテパパさんに抱っこしてもらったことないですね。
兄以外の男の人に抱っこはまだ未体験かも?
今度抱っこ挑戦してみてくださいね♪
きっとパパさんなら抱っこできる気がしますd(ゝ∀・*)
2013-05-12 日 21:17:50 | URL | キィ [編集]
Re: まるこんぶ様へ
コメントのお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

まず、まるこんぶさん、ミッション遂行、ありがとうございます。
デヴィ夫人風におっしゃっていただいたことと思います。
ホント、エアバギーってワンコカート界のベンツって言われているくらい高いですよね。
確かに使用しているザックパパの感想を聞いていると、すばらしい商品だということは
と~ってもよく分かるんだけど、ウチの悪魔犬と残念キャラの犬を乗車させるには
もったいなすぎる。

ワンコ同伴OKのイベントってあまりないので張り切って行ったのですが、
ワンコたちは、自分の意としないところを連れまわされ、ママが買い物に夢中になって
いるときはパパと同じく「超ヒマなんですけどぉ~」という表情で待たされ、
帰り道の車の中でやっとかまってもらえると思いきや、ママはノビて寝ているという・・・
とても理不尽な1日だったと思います。
やはりWANSはいつもの何気ない散歩とドッグランで、思う存分駆け回るのが一番楽しいのかも。
2013-05-13 月 12:42:09 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ボーダーのにーたん様へ
肉みそ丼、ホントにおなかがすきすぎていて、がっついて
食べたので美味しかったかどうか、記憶が。。。
ただ、お店の口コミを見ると割と評判がいいので、多分美味しいんだと
思います。
ザックくん、ルナよりさらに小さくて、ホントぬいぐるみみたいなのよ。
最近、小鉄と同じ、モヒカン、足バリにしたので、かわいい⇒男前になりました。

タイくん、1時間の電車旅のあと、駐車場渋滞、人ごみ、知らない人、ワンちゃんが
次々に近寄ってきて、だいぶお疲れだったようです。
お家に帰る途中から爆睡だったって。
ウチも一家そろって爆睡でしたよ。
2013-05-13 月 12:51:00 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコまま様へ
ルナコテパパをデヴィ夫人風に叱っていただき、ありがとうございます。
そんな、ベンツと言われる高級車にウチの悪魔犬と残念モヒカンが乗ったら
バチがあたりますわ。
その前にルナコテパパがポチするようなことがあったら、
ホントに寝袋とアウトドア用品を持たせて追い出します。

タイくん、シャイだけどとってもかわいいんです。
写真を撮ろうとするとキィさんの陰に隠れてしまうので
抱っこさせてもらったときにみんなに写真を撮ってもらいました。
2013-05-13 月 13:23:15 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ザックママ様へ
いえいえ、ザック家はセレブですわよ~。
ザックくんもルカくんもエアバギーに乗るにふさわしい
気品と賢さをお持ちですよね。
エアバギーの素晴らしさは分かるのですが、やっぱり乗せる
犬がルナコテじゃあねぇ。
今のカートを乗りつぶしてから考えることにします。

カフェ、喜んでいただけてよかったです。
ウチの悪魔がやかましくして申し訳ございませんでした。
ザックくんが自らルナコテパパのひざにのったのを見たときは
私も超ビックリ&うれしかったですよ。
ルナコテパパもメッチャ喜んでました。ザックくん、この調子で
どんどん、他のワンちゃんや飼い主さんに馴れてくれるといいね。
2013-05-14 火 12:50:52 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: キィ様へ
そうなんです。タイラくん、キィさんが立っていってしばらくは私の肩越しに
キィさんが行った方をずっと見ていましたよ。
ザックママが「飼い主さんがいなくてもおとなしくしていられてえらいね。」って
褒めてました。
タイくんシャイだから、みんな写真撮れてないだろうと思って高い高いしました。

ザックくんお兄様以外の男性には抱っこされたことがないのね。
じゃ、今度ルナコテパパにチャレンジしてもらいましょー。
2013-05-14 火 12:56:06 | URL | ルナコテママ [編集]
楽しそう!
あ~、憧れのペット博!
毎回行きたいと思いますが行けてません・・・。
地方に住んでる素敵なイベントには参加できなくて
本当に残念・・・。
毎回「ポチたま」の松本君が来てますよね~。
私、松本君が大好きで、本当に一度は会いたいんですよね~。

エアーバギーは友達で使ってる方がいますが
高すぎて買えません・・・。
でも段差も気にしなくていいみたいで、かなり便利だそうです。
我が家は買えませんが・・・。
2013-05-15 水 01:21:23 | URL | アリスママ [編集]
Re:アリスママ様へ
今回のペット博は大阪、横浜、千葉で開催されました。
もっと東北の方でも開催されればいいのですが・・・
松本くん、来てましたよ~。そういえばここ数回いろんなワンコイベントに
行っていますが、100%の確率で松本くんと遭遇しているような・・・
次回はアリスママ様も千葉にいらしてみてはいかがですか?

エアバギー、確かに振動が少なくて乗車するワンコも快適らしいですけど、
さすがワンコカート界のベンツと言われるだけあって、お高いですよね。
ウチも手が出ませんわ・・・。
2013-05-15 水 08:45:58 | URL | ルナコテママ [編集]
無言で丼ぶりな姿、想像できちゃった( ´艸`)
幕張でかいし、人混みすごいし、
結構いい運動になりますよねー!

プチトイプー会、やりましょー!(≧▽≦)
初対面実現させなくちゃ!!
小鉄くんとおそろパンツで遊ばせたいし(*^_^*)
2013-05-16 木 09:55:10 | URL | Ruimama [編集]
Re: Ruimama様へ
ペット博、会場に着くまでに疲れちゃいました。
会場の混雑にまたまたぐったり。
今回は気合入れすぎました。次回は力をぬいて2日目以降の午後などに
ふらっと行ってみようと思います。

プチトイプー集会、実現させましょう。
ルイくんとおそろのパンツ、重宝してます。
ドッグランで「80年代のアイドルみたい。」って言われました(笑)
色違いも買っちゃおうと思ってます。
ありがとうございました。
2013-05-17 金 08:34:58 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

