■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ムーちゃん&ネロくん同窓会
5/19(日)トイプードルのムーちゃんが東京から電車に乗って
北総に遊びにきてくれました。

ムーさん正面


ムーちゃんは、ルナコテママが通っているネイルサロンに以前いらした
ネイリストさんの愛犬です。
そうです。この前の記事のルイねーたんの元同僚ということになります。

今回、ムーちゃんが北総に来てくれたのは、あるワンちゃんとの対面を果たすためでした。

前日のアンデルセン公園にもお付き合いいただいた、イタグレのネロくんです。

ネロアップ

実はムーちゃんとネロくん、同じペットショップのご出身なんですって。
大阪のお店の出身の2頭が、北総で対面を果たすなんてすっご~い!
しかも、我が家のブログがお役に立てたなんて光栄です。

ムーちゃんのママのしーのさんが、我が家のブログでネロくんの写真をみて
「もしかしたら、ネロくん、ムーと同じお店の出身かも。」とコメントを入れてくださったのが
きっかけで、ネロくんのママも「ムーちゃんに会ってみたいです!」とコメントのお返事があったので
今回のご対面に至りました。

対面大

ネロくんのママ、骨折したネロくんを抱きかかえて、あずきちゃんを連れて
会いにきてくれました。
お昼から用事があるのに、ありがとうございました。

対面よせ

対面2

わずかな時間でしたが、しーのさんとあずきちゃん&ネロくんのママ、わが子の同窓会で
盛り上がっていました。

今度はゆっくりお会いできるといいですね。

この様子はペットショップのブログにも掲載されていました。(こちら


こんな不思議なつながりの一助になった我が家のブログ。とってもうれしいご対面でした。


かわいいムーちゃんとこの日ルナコテと遊んでくださったお友達の様子は
次回の記事にアップしま~す。

下のルナコテをぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お友達 | 06:00:00 | コメント(4)
コメント
ありがとうございました~
まさか、とは思いましたが、私もネロと同じ出身の子に会えるなんて考えてもおりませんでした~!!
今回はお会いする機会を作っていただきありがとうございました~!!
ツーショットのお写真もいい感じですね~(^O^)/パパさんGOOD JOB!!です!!
しかも、ペットショップのブログにまでリンクしてるなんて~さすが、ルナコテプープーチャンネル!! それにしても、今回はルナコテちゃんのブログを占領してしまいましたね・・・すみませんっ!!(-_-メ)



追伸:ネロがあれから更に大変なことになりまして、バタバタしておりますが、また一緒に遊んでくださ~い!!ひそかにあのペットショップのフクロウ達が可愛くてとっても気になってるあずき母でした・・・


2013-06-01 土 09:14:26 | URL | あずき&ネロ母 [編集]
ルナちゃん小鉄ちゃんママさんパパさん暑いなかいつも出動ありがとうございます!そして素敵なお写真ありがとうございます~♪

ネロくんママさんもお忙しい中&暑いのに抱っこでありがとうございます!

まさ関東でお会いできるなんてルナコテファミリーに感謝感謝です(>_<)

また涼しくなったら柏もアンデルセンも行きましょうね♪
2013-06-01 土 10:45:34 | URL | しーの [編集]
Re: あずき&ネロ母 様へ
いえいえ。こちらこそネロくんがお怪我していて
お昼からお仕事なのにいらしていただいて、ありがとうございました。
ホントにご縁ってどこでつながるかわからないものですね。
私もうれしかったです。。
ネロくんのこと、今日たびははさんから聞きました。
絶対安静って感じですか?お大事にしてあげてくださいね。
あずきちゃんもドッグランはしばらくお預けかな?
ネロくん、涼しくなるまでに完璧に治して、今度はムーちゃんと
ルナコテとランランしようね。

ママさん、ふくろうさんはネロくんが治ってからにしましょ。
2013-06-01 土 22:06:59 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:しーの様へ
しーのさんもムーちゃんも遠路はるばるお疲れ様でした。
でも大阪のお店出身のお二人が北総で対面するなんて、私も思ってもみませんでした。
ご縁って不思議なものですね。

残念ながら、この日はネロくんがお怪我をしていましたが、涼しくなったらまた同窓会で
ムーちゃんとネロくんが共に走り回る姿を見たいです。
遅くなりましたが、ムーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
2013-06-01 土 22:20:49 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

