■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5/19 北総花の丘公園ドッグラン&ピチピチギャル写真集
5/19の北総花の丘公園の様子です。
この日もたくさんのお友達と遊んでもらいましたよ~。

北総は2回目のムーちゃん、慣れてきたかな?

むーちゃん正面

ムーちゃん、おパンツカットにしてました。かわゆ~い!

オパンチュカットムー

イタグレのルークくん、ムーちゃんをナンパ?
ムーちゃん、びっくりしちゃったね。

ムールークなんぱ

ムーちゃんにフラレてもめげないルークくん。ポジティブだね~。

爆走王ルークジフ

ルークくんのファミリーのライトくんとティアラちゃんはいつ見ても絵になるねぇ。

ライト

ティアラちゃん

ボルゾイ

この日はティアラちゃんの方が活発に走り回ってました。すてき~。

ティーチャンジフ

久しぶりのお友達も元気に遊んでましたよ。

ノアくん。

ノア登場

他のお友達とじゃれる姿もワイルド。

ノアジフ

モカちゃんもかわいらしい笑顔を見せてくれました。

モカチャン

ハナちゃん、いつものように体当たりでご挨拶にきてくれました。

ハナちゃん

前日のアンデルセン公園と2連投のあずきちゃん。

あずきちゃん

ウチのコ。ついつい忘れてしまうのよね。

ルナジフ

たのしいじょー


小型犬エリアにもお友達がいるよ。ムーちゃん、行ってみよう。
ルナのマブだちのリコちゃん。

りこちゃんおはよう

リコちゃん、ムーちゃんのママのしーのさんにナデナデしてもらってゴキゲン。

リコちゃんしーのさん

逆にムーちゃんはリコままさんに甘えています。

しーのさんに甘えるリコ


小鉄のマブだちのりくくん。

リクページ

りくくん、名前を呼ぶと笑顔で駆け寄ってきてくれます。なんてかわいいんでしょう!

ムーちゃんもりくくんもママの足元でリラックス。

むーさんりくくん

豆柴のランちゃん。元気いっぱいに走り回っていました。

らんちゃん

お昼が近くなり、みんな帰るって。また遊んでね。

ありがとだじょ

ルナ 遊んでくれてありがと





じゃ、私たちもごはんに行こうか。

↓  ↓  ↓  ↓



しーのさんとルナコテパパ・ママのランチは新鎌ヶ谷のEARTH CAFE
いただきました。

2013_05190263.jpg

ドッグランを出発する時点で、お電話で席の確保をお願いしていたのですが、
お席にこんなカードがありました。
うれしい心遣いです。

カード

ごはんはこんな感じ。デザートは写真を撮る前に食べてしまいました。
へたこいた~。

カフェ寄せ集め

カフェムーアップ

カフェムーおすわり


パパとママのお腹が満たされたところで恒例(?)の集合写真タイム。

カフェ3頭

ムーちゃん、ギリギリでフレームに入ったね。
今度は3頭、もうちょっと寄り添って写真撮ろうね。

この後、しーのさんとムーちゃんは電車に揺られて帰りました。
ムーちゃん、爆睡だったそうですよ。
お疲れ様でした。

最後に、ルナコテパパが、ムーちゃんのピチピチぶりを余すところなく
撮りまくっていたのでごらんください。(ってルナコテパパいやらしいな。(笑))


ムーページ

「ムーちゃん、また遊びにきてね~。」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
たくさんのお写真ありがとうございます(^o^)/
ルナコテちゃんのブログなのになんだかすみません…!
むーもとっても楽しめたみたいなのでまた北総まで遠征しに行きたいです(*^^*)
そのときはみなさんよろしくお願いします!
2013-06-05 水 10:58:26 | URL | しーの [編集]
ムーちゃん可愛いなぁと思ってたのですが’おパンツカット’って言うんですね!?可愛いけど、そう言われてみると、、何だか少し恥ずかしいです。
ムーちゃん、Rookがしつこくしてすみませんでした。。
ライトはこの日にケガしました(泣)
順調にいけば、来週、抜糸です。
ティアラもヒート中なのでしばらくランはお休みです。(散歩が毎日辛いので最近は自転車出動中です)
どうでもいいけど、ティアラ、Cookieと寄り添いすぎじゃね!?

また、元気になったらランで宜しくお願いします。
2013-06-05 水 12:11:50 | URL | ルーク、ライト、ティアラ ママ [編集]
Re: しーの様へ
ムーちゃん、ホントにかわいい表情をたくさん見せてくれました。
カメラマンのルナコテパパも思わず力が入ったようです。
ムーちゃん、また遊びに来てね~。
あ、たまにはこっちから遠征しようかなぁ。
2013-06-05 水 12:55:27 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ルーク、ライト、ティアラ ママ 様へ
ムーちゃんのカット、腰まわりがパンツに見えるから
おパンツカットって呼んでいたので、正式にはなんという
カットかわかりません。。。
ルークくん、ムーちゃんが気に入ったみたいですね。
フラレてもへこたれないルークくん、大好きです。

そういえばこの日、ライトくんたち、お話も早々に切り上げていかれたのは
ライトくんがおケガされたからですね。
全然気づかず申し訳ありませんでした。
順調に快復に向かっているようですね。
そして、ティアラちゃんはヒート中。
ルークくん、ヒマをもてあましてるのでは?

クッキーくんとティアラちゃんがこんなに急接近するとは
思いませんでした。しばらくこのツーショットもお預けですが。

ライトくん、早くケガを治して3頭で元気良く北総に戻ってくるのを
待ってまーす。
お大事にね。

2013-06-05 水 13:05:17 | URL | ルナコテママ [編集]
こんにちは~♪
ムーちゃんのおパンチュカットかわいいですね~
初めてみました~(*^^*)
トイプーは、いろいろなカットが楽しめるからいいですよね☆

どのワンちゃんものびのびとドッグランを
楽しんでいるのが伝わってきます
やっぱりルナコテパパさん、写真上手だなぁって思います♪
2013-06-06 木 14:52:42 | URL | mitecri [編集]
Re: mitecri様へ
コメント、ありがとうございます。
クリップくんのお加減はいかがですか?

ムーちゃんのおパンチュカット、バルーンパンツみたいでかわいかったです。
ホントにトイプードルはいろいろなカットがありますよね。クリップくんは今後、
イメチェンのご予定はありますか?
ウチはしばらく予定はありませんが、いつか小鉄のテディベアカットを復活させるかもしれません。
アフロ犬にしちゃおうかな?
2013-06-06 木 19:24:21 | URL | ルナコテママ [編集]
ムーちゃんのカット、かわいい~♪
正式には、何カットって言うんだろう?
アースカフェ、最近行ってないなぁ。
オーナーさんが変わってからメニューが変わったと聞いたけど、カードが添えられていて嬉しいですね☆
2013-06-06 木 22:27:30 | URL | ペネママ [編集]
Re: ペネママ様へ
ムーちゃんのカット、バルーンパンツみたいでめっちゃかわいかったですよ~。
正式にはなんというのか・・・飼い主のしーのさんが「おパンツカット」と
言っていたので「おパンツカット」でいいと思います。
アースカフェのオーナー変わったんですか?知らなかった。
メニューとか、そんなに変わった感じはしなかったけど。
夜のメニューが変わったのかな?
カードはうれしかったです。スタッフの方も感じのいい方ばかりでした。
2013-06-07 金 08:47:23 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

