■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
9/28 北総花の丘公園ドッグラン
今日もルナコテは北総花の丘公園ドッグランにきました。

前回も遊んでくれた「タロウくん」が小鉄を呼びにきてくれました。

タロウ君と小鉄

追いかけっこを始めましたが、すぐに小鉄は「タロウくん」に追いつかれました。

追いつかれたじょ

追いかけっこの後、「タロウくん」にインタビューしました。

タロウくん正面

いつもルナコテと遊んでくれてありがとう。


ルナが、私に何か言っています。

ルナ忘れないで

はい。かわいく撮れたよ。



久しぶりのお友達「インティくん」にも会えました。

インティくん

「インティくん」、今日もイカしてますね~。

「たびちゃん」を遊びに誘う小鉄に「インティくん」が一言。

たびちゃんインティくん小鉄

それでもめげない小鉄。

たびちゃん小鉄


たびちゃん小鉄ジーッ


しつこい小鉄のことを、「チロルちゃん」に相談する「たびちゃん」

たびちゃんチロルちゃん小鉄うるさい

”親友”同士、遊び始めました。

たびちゃんチロルちゃん小鉄


たびちゃんチロルちゃんルナ小鉄

このお嬢様たちには、ルナコテも入り込む余地がありません。

最後はやっぱりこの笑顔。

チロルちゃんニッコリ


みんな、今日もルナコテと遊んでくれてありがとう。
また明日も遊ぼうね。

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 00:38:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
有り難うございます♪
お会いできてょかったデス♪
タロウくんゎ遊び方上手ですょネェ♪
楽しそ〜♪タロウくんイケメン♪
∪(≧∀≦)∪
インティ〜くんゎイケメンですプリンス!
コテだってイケメンだょ♪
モヒカン素敵だしプリンス♪
チロル姉大好きデス!
ルナちゃんゎプリティだしプリンセス♪
チロルゎ…。
ハィ…カヮイイ!?ですょ。
ただ今真横にいます。
( ̄▽ ̄;)
∪(≧∀≦)∪♪
ぉやつよこせこのやろう♪
って訴えてます。
相変わらずですゎ。
たびちゃんゎ姫だし♪
カッコイイ子、カヮイイ子に会えて嬉しいデス♪
たびちゃんゎチロルにとって妹のような存在ですねぇ♪
たびちゃんが他の子と遊んでるとじっとゎいられません。
たびちゃんがなんか加えてると纏わり付くし…。
たびちゃんぃつもゴメンね。
たびちゃん優しいのでチロルにとても優しくして頂いて。
有り難うございます!

みんなで遊びましょ♪
2011-09-29 木 11:43:16 | URL | チロル姉 [編集]
チロル姉さまへ
こんにちは(゜▽゜)/
昨日もお会いできて良かったです。
季節が良くなってきたせいか、ワンコがよく走り回るので、私のカメラの腕だとブレたり、芝生しか写ってないとかで、ほとんどがボツになってしまいました。
その点、チロルちゃんは
ナイスなポージングにとびきりの笑顔…。
まるでモデル犬のような振る舞いです。

…って、チロル姉さまはチロルちゃんを走らせるためにドッグランに来てるんですよね?

今日は走ってくれるかな?
2011-09-29 木 12:12:06 | URL | ルナコテママ [編集]
なぜか、今日は何度呼んでもコテツに振り向いてもらえなかった、たびははです・・・

「ルナ姉ちゃんの好きなものじゃなくてコテツの好きなものをもってきて!」ってこと?
「たびが遊んでくれるまでたびははとは遊びません!」ってこと??

え~、反省しますので?!明日は仲良くしようね、コテツ♪

PS:昨日のブログの写真、お借りしちゃいましたm(__)m
2011-09-29 木 21:47:09 | URL | たびはは [編集]
たびははさん
こんばんは。
平日限定ルナコテ監察官(?)のルナコテパパです。

大事なお客様の「たび母様」からのコメントを拝見し、早速ルナコテママと小鉄に事実調査を行いましたので結果をご報告いたします。

1.ルナコテママは昨夜、コンデジの電池充電を私に指示したのにもかかわらず、ドッグランにコンデジを忘れ動揺し自分の事でいっぱいいっぱいだった。(さらに携帯も忘れ、プラスアルファで撃沈)

2.小鉄は年頃を迎え、好きな人に呼ばれると照れてしまい、今日はたまたま素直になれなかったらしい。

以上の事実確認をいたしました。
監察官としてはこの事態を重く受け止め、以下の通達を出しました。

1.ドッグラン行くときは最低でも携帯くらい持って行け。
2.小鉄には、大好きな「たびははさん」に呼ばれたら素直になろうぜー。

以上の2点デス。
なんだかんだ、小鉄はランの帰りに「たび母さんと一緒に帰るじょー」は意識しているようですのでご容赦くださいませ。

どうか懲りずにルナコテをよろしくお願いしますです m(__)m
2011-09-29 木 23:42:51 | URL | ルナコテパパ [編集]
あ・・・・
ナルシストなKanchiGuyが居る(汗)
ありがとうございます。

「らーめん~・・・」の写真、頂きます^^
2011-09-30 金 12:50:26 | URL | HOSS [編集]
HOSS様へ
勘違いじゃないですよ。
インティ君はホントにイケメンです。
モデル犬だもん。。。

ウチの小鉄は。。。くーっ(泣)

よく「MIX犬ですか?」と聞かれます。
トイプーならぬちょいプー疑惑がかけられています。。。
2011-09-30 金 13:24:30 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

