■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨でもドッグラン&新しいお友達ホルンちゃん
最近、お出かけの用事が多くて北総のドッグランに行けていなかったルナコテ。
雨が降ったら即撤収しようと言いながら、北総のドッグランに行きました。

風景

お友達はいるかな?

いたっ!!もんちゃんとは半年以上ぶりの再会です。

もんた1

久しぶりすぎてルナコテのこと忘れちゃったかな?

おまえだれ?

いつものワイルドぶりを見せてくれたもんたくん。

モンジフ

でもこんなイイコな一面も。

イイコもんた

ウチの世話焼け坊主はもんちゃんままに抱っこしてもらってご満悦。

世話やけぼうず

もんまま小鉄だっこ

リコちゃんもとびきりのスマイルで登場。

リコスマイル

やっぱり小鉄と仲良くしてくれるんだよなぁ。ザックくんとは大丈夫?

りこてつサラダ

ルナコテママは、リコちゃんとルナのツーショットが大好き。

リコルナ

お!元気のイイコが入ってきたぞ!バズくんだ!笑顔がキマッてるぅ!

バズ笑顔

興奮して、舌が口のなかにおさまらなくなっちゃったみたい。(笑)

バズジフ

テンちゃんとちぃちゃんもいました。
小柄なリコちゃんが大きく見えるんだからテンちゃんはホントに小さいんだね。

テンリコ

テンちゃんよりさらに小柄なちぃちゃん。

ちぃちゃん


りくくんも来たよ。

りくおばちゃんひさあしぶり

りくくんが、誰かを見つけました。

ホルンちゃん見つけたりくj

りくくんが見つけたのは、この日、新しくルナコテのお友達になってくれたホルンちゃんです。
ラブラドール・ドゥードゥルの女の子。まだ生後6ヶ月のパピーちゃんです。

ホルン紹介

優しいりくくん、お兄ちゃんぶりを発揮。

りくほるん

そんな様子をたびちゃんも笑顔で見守ります。

たびりくったらおにいちゃん

ルナコテもホルンちゃんと遊びたくて追いかけっこに合流。

なかよおく

コテたのしい

ホルンちゃん、ハイテンションで遊んでくれました。
これからも仲良くしてね。

ホルンページ

この日もルナコテママのところには、たくさんのワンちゃんが挨拶にきてくれましたよ~。

あいさつ

バズくんとホルンちゃんはいきなりゴロンと横になってお腹を見せてくれました。
もんちゃんは久しぶりだったからかな?ゆっくり近づいてきてくれました。
うれしかったのはりくくんが、名前を呼んだらうれしそうに駆け寄ってきてくれて、
抱っこもさせてくれたこと。
りくままさんによると、りくくんは人に抱っこされると怒るんですって。
ルナよりもおとなしく抱っこさせてくれました。

やっぱり、北総は仲のいいお友達がたくさんいて、みんななついてくれて
楽しい!

ルナもホームグラウンドの北総が一番楽しいみたい。

リコおばちゃんこんにちは

この後、雨がポツポツ降り始めたので解散しました。
みんなありがとう。また遊んでね。

みんなかわいすぎて、遊んでくれたワンちゃん全員に「おばちゃんち、来る?」と
聞いてしまったルナコテママに誘拐はダメよ~!!のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 13:00:00 | コメント(8)
コメント
世話焼け坊主、Tシャツ!可愛いですね。うちのコにも欲しいです。
ルナちゃんのおめめくりくりで可愛いですね。
エンジェルアイズの涙やけ予防サプリ、とてもいいですよ。ペットくすりで購入しています。
2013-06-28 金 15:37:11 | URL | りん [編集]
楽しそう!
本当にお友達が沢山~。
ドッグランっていいですね~。あ~ぁ羨ましいな~。
可愛い子がいっぱいで楽しそう~!

憧れのラブラドール・ドゥードゥルv-238
いつか飼ってみたいんですよね。でも、大きな子はお世話が
大変なのを妹の黒ラブで知ってるので夢で終わりそうです。

2013-06-29 土 00:03:44 | URL | アリスママ [編集]
Re: りんママ様へ
世話焼け坊主のTシャツ、ネットで買いました。
同じお店で柴犬さん専用の面白Tシャツを見つけました。
りんちゃんにいかがですか?
↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/inuya/dwo-117/

ちなみにルナは「三度のメシよりおもちゃ好き」というコメントが
入ったTシャツを買いました。

ちょうど小鉄に涙やけが出始めた?と思ったところに
タイムリーな涙やけ予防サプリのお知らせ、ありがとうございます。
さっそくチェックします。
2013-06-29 土 09:19:36 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: アリスママ様へ
ルナコテのホームグラウンドの北総花の丘公園ドッグランで
出会ったルナコテのお友達は、みんなかわいいコばかりです。

ラブラドール・ドゥードゥル、大きいぬいぐるみみたいですよね。
今回お会いしたホルンちゃんももう少し大きくなるようですが、
ぬいぐるみそのもの。
そして天真爛漫な人懐こさ。めっちゃかわいいです。
黒ラブさんてサパレオくんのことですか?
いつもアリスママのブログに登場しているけど、
プロフィール欄にサパレオくんのお名前はないし、
「サパレオくんはどこのコ?」って主人と話してたんです。
妹さんのワンちゃんだったんですね。なっとく。

ウチも大型犬が大好きなのですが、ウチでは飼えないので
ドッグランでよそのワンちゃんと遊ばせてもらっています。
2013-06-29 土 09:30:48 | URL | ルナコテママ [編集]
おっ!!久しぶりのもんちゃんだ♪
主人が、もんちゃんママと「明けましておめでとうございます」と挨拶をしたそうです(笑)(*≧∀≦*)
幼なじみのルナちゃんの弟は、リコにとっても弟よ!!とでも思っているのでしょうか?相変わらずこてちゃんにまとわりついていたんですね。
私もルナちゃんとリコが一緒にいる姿を見てるの大好き♡♪
見ている限りでは、悪魔っこちゃんとリコザウルスだとは想像出来ませんよね~("⌒∇⌒")
2013-06-29 土 16:31:14 | URL | リコまま [編集]
こんばんわ~♪
もうひとりりんママさんがいるんですねぇ。
相変わらず北総ドッグランは楽しそうですね~!
みんなと遊べるフレンドリーなわんちゃんが多くてうらやましいです。
柏の葉公園はどうもみんな仲良しって感じではなく、ちょっと寂しい気もします。
また北総遊びに行こうかなぁ~。
2013-06-30 日 22:35:24 | URL | りんママ [編集]
Re: リコまま様へ
そうそう、もんちゃんとはずいぶん久しぶりの再会でした。
ウチも明けましておめでとうございます。ってごあいさつしました。
リコちゃん、小鉄のことかわいがってくれてありがとう。
この日も2人でサラダバーを楽しんでいました。
リコ・ルナのツーショットは、黙っていれば微笑ましい
2人ですよね。仲がいいし、同じくらいの体格でかわいい。
ホントにまわりの方もまさか悪魔とリコザウルスだなんて
思わないですよね。
2013-06-30 日 23:09:33 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: りんママ様へ
あれ?最初のコメント、てっきり柴犬りんちゃんのママさんだと
思ってました。
だからTシャツも柴犬さん専用のURLを貼ってしまった・・・
最初のりんママさん、失礼しました。

この日集まったお友達は北総ドッグラン開設当時から
顔なじみのお友達なので、仲がいいんです。
ちょっと遠いけど、りんちゃんも北総にいらしてください。
りんちゃんの人懐こさは、誰からもかわいがられること
間違いなしですよん。
2013-06-30 日 23:14:47 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

