■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
T父と小鉄 その後
今日は7/13(土)のお話。
翌日はトリミングなので、思う存分汚れていいぞー!と北総ドッグランへ。
まずはボサ度MAXのルナコテの写真から・・・

ボサ姉オトウト

前回の記事で、たび父に遊ばれた(?)小鉄。
たび父に会えたかな?

たび父は見なかったことにして、たびちゃんと遊ぶ小鉄。

コテタビジフ

ルナもたびちゃんと遊ぶのが大好き。

タビシャンルナちん

タビシャンルナちん2

タビシャンルナちん3

タビシャンルナちん4

女子同士の遊びには見えないわね。十さまも女子の強さに圧倒されちゃった?

十さま女子つよし

そんな十様とたびちゃん、お似合いなんじゃない?

十たび

やっぱりたびちゃんの方が強そうに見える。(笑)

この前の記事でたび父に遊ばれた小鉄、たび父とはどうなったの?

たび父とこて1

たび父とこて2

たび父とこて3

たび父とこて4

最初は恐る恐る近づいていましたが、もうすっかり元通りになりましたよ~。
たびちゃんも一安心。

たびしゃん コテ仲直りしたのね

ついでに最近、ルナがたび父にとってもなついております。
ルナはご存知のとおり、ドッグランでもほとんど私の足元にぴったりくっついており、
よその飼い主さんも一部のママさんにしか懐かないのですが、たび父にはとても
馴れ馴れしく近づいていきます。
母としてはうれしい変化ですが、多分ルナの頭の中は

「たび父だったら小鉄をシメてくれる」

と思っているのでしょう。。。だって悪魔だもん。

とりあえずは、たび父と小鉄が仲直りできてよかった~。

りくくんのかわいい写真が撮れたので載せちゃいます。ヌードのりくくん、
貴重画像ですぞ!

りく

最後に十兵衛くんのパパとママがルナコテを抱っこしてくださいました。

ルナコテ軽い

お二人とも口をそろえて「ルナも小鉄も軽い!」十兵衛くんは、小鉄の2倍の体重があるんですって。
あら?ルナコテが何かお話してるわよ。
「十くんのパパの方がかっこいいし、十くんのママ方がやさしいから
 このまま十くん家のコになっちゃおうか?」ですって!

じゃ、ルナコテママは十兵衛くんを連れて帰っちゃおうかな!?と本気で考えてしまいました。


今回も楽しいランでしたよ~。みんなありがとう。


たび父と小鉄、元通りになってよかったね!のぽちを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
7月のドッグラン貴重ですね!
あー、でも、小鉄くんのモヒカンが・・・残念!

確かにたびちゃん強そう!
りくくんは、お人形さんみたいですね♪
ドッグランは久しく行けてません(>_<)
離れたところに、夜10時までやってるところあるんですけどね(^^;
2013-07-19 金 07:20:14 | URL | キィ [編集]
小鉄くんもルナちゃんも楽しそう!!
みんなイキイキしてますね〜〜♪

小鉄くんたび父さんと仲直りできたのね♪
わんこにモテるとすごく嬉しいですよね〜〜!
ルナちゃんにも好かれるたび父さんが、ちょっぴりうらやましい!
2013-07-19 金 12:50:40 | URL | Ruimama [編集]
小鉄君、たび父と仲直りできて
よかったね(//∇//)

たび父はみんなのアイドル!?なんでしょうか…
うちの十兵衛も大好きですよ。

あ~ぁ、ルナちゃんとコテ君が家にお泊まりしてくれたらぁ~(//∇//)
でも、そしたらパパさんもママさんも寂しいんでしょうね。


この日は、ルナコテ&パパさん&ママさんに会えると思ってなかったので、なんか超緊張しちゃって上手く喋れなかったぁ(T_T)
2013-07-19 金 14:45:08 | URL | 十兵衛ママ [編集]
仲直りできて良かったね!
フフフ^m^
小鉄くんやっぱり最初はビクビクしてたのね。
可愛いわぁ~。
とっても楽しそうなドッグランv-344
羨ましいなぁ~。

小鉄くんの嬉しそうなお顔とっても可愛いですね。
それにしてもルナちゃん、たび父さんに小鉄くんを
シメてもらおうとしてたの??
小悪魔ね~v-411
2013-07-19 金 23:38:40 | URL | アリスママ [編集]
Re:キィさんへ
ご返事が遅くなってスミマセン。

夜十時までやっているドッグラン!
すごい!滅多にないですね。ルナコテ地方にもあれば
平日でも行っちゃうと思います。

小鉄のモヒカン、チョー残念ですよねー。
ボサになったモヒカンを勝手に「おむすび山」と呼んでます。
(おむすび山はたまに噴火します)
2013-07-21 日 19:42:47 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:Ruimamaさんへ
ルナコテの週末の楽しみはドッグランなので
なるべく連れて行ってます。梅雨の間はほとんど行けなかったので
ルナコテにしてみれば、「やっと行ける!」って感じでしょうかね~。

ワンコに好かれているのかどうかわかりませんが、
ワタシ、よくドッグランで大型犬に押し倒されます(笑)
たぶんカメラ持ってランで座り込んでいるので、
ワンコから見たら「恰好の獲物?」なのかも・・・。
2013-07-21 日 20:00:56 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: 十兵衛ママ様へ
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
小鉄、たび父が大好きなので、コワイよりも先に
たび父になでてもらいたくて、自分から近づいていました。
たび父、ワンSからの人気が絶大ですよね。
この日も十くんがすっご~くイキイキとした目で
たび父と遊んでいましたね。

いえいえ、いつでもルナコテ派遣しますよお~。
あ、代わりに十くんを連れて帰ってもいいですか?

あれれ?十兵衛ママさん、緊張しちゃったって・・・
相手はおバカなルナコテ一家ですよ。フランクにお話ししましょう。
で、ランチいつにしましょうか??
2013-07-21 日 22:59:18 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: アリスママ様へ
こんばんは。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
小鉄の方が先にドッグランに到着していたのですが、
たび父が入ってきたときは、お尻を向けてたび父を見なかったことに
していたのですが、元々たび父が大好きな小鉄、自分から
たび父に挨拶に行って仲直りしていました。

この日は、4年前のドッグランオープン当初から仲良くしていただいている
メンバーが集まったので、わいわい楽しく過ごしました。

お会いしたときに、おわかりになるかと思いますが、
ルナは小悪魔なんてかわいいものではありません。
アリスちゃんとアンジェちゃんはいつもイイコにしているので
お会いするのがお恥ずかしい。。。
天使のルナちゃんと呼んでいただけるように、しつけがんばります。
2013-07-22 月 00:00:03 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

