■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第3日曜日のお楽しみ
7月第3日曜日の21日、ルナコテパパとママはウキウキしながら
ルナコテといっしょにおでかけしました。

向かった先は西白井駅前の「アンの家」


アンの家看板

ここで毎月第3日曜日のランチだけイタグレのあずきちゃん、ワシントンくんのパパさんとママさんが
3SUN食堂を営業しています。
パパさんがお料理を作ってくださるんですよ。

ブログのコメントでアズワシママさんから3SUN食堂のことをお聞きして、
6月に初めてお伺いしたのですが、とってもおいしくて、お値段もリーズナブルで
お気に入りのお店になりました。

常連さんがたくさんいらっしゃって、すぐに売り切れてしまうメニューもあるとのことなので
営業が始まる12時めがけてお店へ。
テラス席はワン連れOKなので、ルナコテも連れていきました。
この日は涼しめで、風が通るお席だったので、快適でした。

あずきちゃんとワシントンくんがお出迎えしてくれましたよ。

アズワシいらっしゃいませ

看板犬がサマになってるぅ。ワシントンくん、骨折のギプスが外れてよかったね。

あずわし2

今回のメニューはこちら。

メニュー

ルナコテパパはパスタを、ママはお肉をオーダーしました。

お料理がくるまで、あずきちゃん、ワシントンくんが遊んでくれましたよ。

あずちゃんかわいい

ワシワシ

いつもドッグランでお会いしているのに、この4頭が1枚の写真におさまったことが
なかったので、記念撮影。

4ショット1

4ショット2

みんないいお顔で写真が撮れました。

アズワシシンクロ

あずきちゃん お仕事がんばって

アズワシちゃん、とってもイイコなのでオヤツをあげるね。

ワシ うまうま

お料理が来ましたよ。

まずは前菜から

前菜

パスタ

グリル

めっちゃおいし~い!!アズワシパパさんの愛情がこもっているからかな?

デザートもオーダーしちゃおうっと。

黒糖プリン


そして、食事中もアズワシちゃんは仲良くおりこうさんにしていました。

ルナコテニハない


手

ん?何?小鉄?

コテぼくのごはんも

そうだね、いつかルナコテのごはんも作ってもらえるといいね。


あ~おいしかった。また来月も行こうっと。


ワシ またきてね

美人あず

アズワシパパさん、ママさん、あずきちゃん、ワシントンくんありがとうございました。


3SUN食堂さんは毎月第3日曜日、12:00~14:00(LO)営業していますよ~。
みなさんもいらしてみてください。




またしても夕方、大きな雷の音にガクブルだった小鉄。

「もうちょっとしっかりせんか~い」のクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:16:00 | コメント(20)
コメント
7月も精力的にお出掛けしてて、いいですね~。
と思ったら、ご飯が目的だったとは!
さすが、食いしん坊なルナコテママさん♪
でも、気持ちわかりますー(^.^)
美味しいものがあるなら、お出掛けしちゃいますよね!
集合写真のルナちゃんが、小鉄くんより一歩前に出てるのが笑えました(≧∇≦)/

ルナコテ家は、インターペット行かれますか?
行くなら何日??
今回はたぶん、私ひとりで行きますー。
だって、またあのお洋服屋さんが出るんだもーん♪
一人だから身軽ー♪
2013-07-28 日 11:42:36 | URL | キィ [編集]
わぁ!!おいしそうですね!
私もぜひお邪魔してみたいですヽ(^o^)丿

それにしても毎日暑くて引きこもりがちです。。
かろうじてお散歩にだけはいけてます 笑
2013-07-28 日 12:53:06 | URL | しーの [編集]
ご来店ありがとうございました~
先月、今月と連続で来て頂き、本当にありがとうございました。
暑い中、大分お待たせしてしまいました。

もっとキッチンの外に出て、お客さんと話したり、ワンちゃんメニュー作ったりと余裕があればいいのですが、、、まだまだ修行が足りませんね。

パパさん すばらしい写真をとっていただきありがとうございます!
特に4匹の記念撮影の写真お気に入りです。

お時間が合えばまたお越しください。

2013-07-28 日 12:58:47 | URL | azuwashi父 [編集]
えぇぇぇぇ
アンの家、地元の駅前なので
お散歩コースでよく前を通りますよー!笑
夜に!笑

入りがたいお店だけどワンコOKなら
行ってみたくなっちゃうなぁ(*≧∀≦*)

でも第三日曜のお昼のみかぁ((T_T))
ランに来るイタグレちゃんのお店なんだ♪
いつかインティとも遊んで貰いたいな★
2013-07-28 日 14:48:36 | URL | HOSS☆ [編集]
美味しそぅ~(//∇//)

ヤバいヨダレが…( ̄▽ ̄;)

ルナちゃんと小鉄君はお家に帰ってから、豪華なランチだったのかなぁ♪

ルナコテ家の周辺には、わんこOK の店が多くて羨ましいです。
旦那よ!!重たい腰をあげて、ランチしに行こうよぉ~(T_T)

Ps 十兵衛地方、朝から雷が鳴ってます…
2013-07-29 月 10:07:42 | URL | 十兵衛ママ [編集]
おいしそう~♪
本格的でおいしそうなお料理!!
パスタもおいしそうだし、お肉も捨てがたいっ。
8月の第3週は18日になるのかなぁ~?
みんなで並んで4ワンショット☆キレイに撮れてますね^^
2013-07-29 月 11:45:39 | URL | ペネママ [編集]
Re: キィ様へ
ルナコテ家、ここのところの暑さで土日の日中は
エアコンをかけ、お昼寝マットを広げて寝転びながら、
平日録りためたドラマのビデオを見ています。
いつしか眠りに落ちているパターンがキモチいいんですよね。

でもこの日は朝から朝食を抑え目にして、ランチにのぞみました。
常連さんが多くて、メニューもすぐに売り切れてしまうようなので
開店と同時くらいにお店に到着するように行ってます。
ホント、この気合いの入れ方、仕事でも出ればいいのにね。

ルナは散歩のときもいつも小鉄の前に出ないと気が済まないんです。
お散歩中に立ち寄るペットショップのトイレも小鉄が先に用を
済ますとルナは同じトイレでは用を済まさないんです。
女王キャラは治らないかもね。。。

インターペット、昨年、ルナコテを連れていったらルナも小鉄もハアハア言いながら
「ったく、なんでこんな暑い中引っ張りまわされなきゃいけないんだよぉ」
という感じだったのでどうしようかなぁと思っていたんです。

今回はタイくんはお留守番ですね。
ウチもルナコテおいて身軽で行ったら買い物もしやすいかな。
お時間が合えば一緒に行きます?
また連絡しますね。
2013-07-29 月 12:49:49 | URL | ルナコテママ [編集]
おいしそう!
ルナコテママさんは素敵なお店いっぱい知っててすごい!
美味しそうな物ばかり!
看板ワンコがいるのもいいなぁ~v-344
4ワンコでの記念写真すごく素敵ですね。
みんなお利口にポーズしてて羨ましいです。
ワンコの数が増えると写真撮るの難しいですよね・・・。
さすがルナコテパパさんです!
2013-07-29 月 13:24:07 | URL | アリスママ [編集]
Re: しーの様へ
涼しくなったらぜひ、北総→3SUN食堂(あるいは逆のコースでも!)
行きましょうね。
アズワシパパさんのお料理、新鮮なお野菜を使用して作ってるんですよ。
パパさんの優しいお人柄がお料理から想像できるようなおいしいお料理です。
アズワシちゃん、ムーさんのこと覚えてるよ、きっと。
じゃ、今度は5ショットだぁ。

ムーちゃん、この前お祭りに行ったんだね。
ルナコテもお家の近くのお祭りに浴衣着ていくよ~。
2013-07-29 月 23:45:33 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:azuwashi父さんへ
コメントをいただきありがとうございます。

まだ2回しかお邪魔していない新参者ですが、
ランチがとてもおいしくてこれからもお伺いさせていただこうと思います!。
テラス席に座った後もかなりのお客さんが来られてました。
大人気ですね!

ワタシの撮った写真は、だいたいどこか設定間違えていますが、
4ワン揃った写真はいい感じで撮れました。ありがとうございます。

azuwashi父さん、また美味しいランチを是非よろしくお願いします!
2013-07-29 月 23:56:14 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re: HOSS☆さまへ
あ、HOSS☆さん、アンの家をご存じなんですね!
夜はライブハウスになってるみたいですね。
ワンちゃんはお店の横のテラス席のみOKなので
ワン連れで行くには時期を選びそうです。

ワン連れじゃなくても行きたくなっちゃう
おいしいお料理なので、お仕事のシフトが
合ったらぜひいらしてみてください。
2013-07-30 火 00:02:59 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: 十兵衛ママ様へ
アズワシちゃんのパパのお料理、とっても美味しいんですよ。
月に1回しか営業しないのに、あれだけの常連さんがついているのも
うなずけます。
パパさんとママさんのお人柄もよく、看板犬のあずきちゃん、ワシントンくん(アンデルセンで
お会いしたの、覚えていらっしゃるでしょうか?)
もホントにイイコで十くんたちもい1回行ったらリピ決定!すると思います。
ワン連れの場合はお外なので、涼しくなったら一緒に行きましょ。

この日は7/25の小鉄のウチのコ記念日のためにハンバーグを作ったのですが、
前倒しで晩御飯にハンバーグをあげました。これで許してくれたと思います。
2013-07-30 火 08:56:43 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:ペネママさんへ
リーズナブルなお値段で本格的な料理がいただけるんです。
なんでもアズワシパパさんが1週間も前からメニューを考え、仕込みをして
作ってくださるんですから美味しくないわけがありません。
ホント、チョーおススメです。
8月は18日が「アズワシ サンデーランチ」(←また勝手に命名)ですね。

4ワンの写真、実はカメラを構える後ろでルナコテママが
「オヤツうまうま攻撃」を仕掛けてます。
あ、ネタバレ?

2013-07-30 火 21:13:18 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:アリスママさんへ
ここのお店はドッグランのワンコ繋がりで知りました。
ホント、美味しい料理ばかりで「昼間からこんな贅沢していいんかい?」
というくらい満足です!
そういえば弘前にも美味しいフレンチのお店多いですよね。
帰省した時行きたくなりました。

4ワンの写真、お褒め頂きありがとうございます!
ある意味プレッシャーなんです、一眼持って行った以上は
失敗しちゃいけないと思いかなり気合入れてます。
この写真は運よくキレイに撮れましたね。(なぜ自画自賛?)
帰省した時はアリスちゃん、アンジェちゃんとルナコテの4ワンで
是非撮らせてください!
2013-07-30 火 21:19:38 | URL | ルナコテパパ [編集]
アンの家…昔よく行きましたわ~♪
懐かしいなあ(^^)

みんな可愛いなあ☆
お手手が重なってる(*´∀`)

車があったらな…
ルイも連れて行きたいな☆
宝くじさんお願いしますm(_ _)m
2013-07-31 水 11:52:54 | URL | ルイねーたん [編集]
Re: ルイねーたん様へ
昔よく行ったってライブを見に行ってたんですか?
もしや、ライブの演奏者側だったとか?
あずきちゃんとワシントンくんのママさんいわく、
いつもあずきちゃんとワシントンくんはお互いののど元を
狙ってジャレているそうなのですが、3SUN食堂の日は
仲良く看板犬を勤めています。
ルナコテは・・・ありゃ看板犬にはなれないな。

宝くじ、買いましたか?
私も今は当たったら・・・とあれこれ夢をめぐらせています。
2013-08-01 木 08:55:31 | URL | ルナコテママ [編集]
ワシントン君だいぶ骨折良くなったみたいですね!!
ワシントン君が食べてるおやつはクッキーも大好きすぎてたべはじめて3秒ぐらいで食べられちゃいます(^_^;)
2013-08-02 金 11:32:17 | URL | ボーダーのにーたん [編集]
こんにちは。
うちも、もう少し慣れてlきたら
こういうお店に行ってみたです。
2013-08-03 土 15:09:20 | URL | マリンパパ [編集]
Re: ボーダーのにーたん様へ
にーたん、ひさしぶり~。
夏休み、楽しんでますか?
ワシントンくん、一時は両前足を骨折してギプスを
していましたが、今は外れてリハビリ中だそうです。
よかったぁ。
クッキーくん、ガムが好きなんですね。秒殺なのね。
一応、あのガム、歯磨き用のガムなのでもっと
ゆっくり食べて欲しいよね~。
2013-08-03 土 22:55:31 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:マリンパパ様へ
初めまして。コメントありがとうございます。
ワンちゃん連れOKのお店でも、テラス席のみ、店内はNGという
お店があるので、夏の暑い期間に行かれる場合は店内OKのお店を
リサーチして行かれることをおすすめします。
マリン君はまだパピーちゃんだから、これからいろいろな経験を
積み重ねていくのですね。
マリンパパさんも一緒に楽しんでください。

2013-08-03 土 23:33:00 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

