■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インターペット2013でルナコテママが落ちた
もうお友達のブログではインターペットの記事は過去のものとなっていますが・・・


8/24(土)ルナコテ家は幕張メッセで行われていたインターペットに行ってきました。

WBG

お出かけだじょ

会場

会場では、朝から来場していたりんちゃんが待っていてくれました。

りんちゃん登場

朝から来てたからもう飽きちゃってたんですって。
でも、わんマテチャレンジは余裕でクリアしたそうですよ。
さすがおりこうなりんちゃん。

りん飽きちゃった

飽きちゃったモードだけどめっちゃかわいいりんちゃんのおさしんをどうぞ。
今度は自由に駆け回れるドッグランで遊ぼうね。

ぐちゃ

りんちゃんページ

りんちゃんとバイバイしてからは、ルナコテママが事前にチェックしていた行きたいお店を
まわります。

お店ページ

今年も青森からワンちゃんのオヤツのお店が出展してました。

ルナの髪飾りやお洋服のお店もたくさんあって、ルナコテママ、興奮状態でルナコテをパパに預けて
お店をめぐります。

ルナコテページ

撮影用のセットがあったのでルナコテを並べてみました。
相変わらずカメラマン泣かせの2頭。そろってカメラ目線をくれたことがありません。

撮影スポット

この日のルナはルナコテママ渾身のツーノット。かわいくできたでしょ?

ルナツーノット

小鉄は、パパに買ってもらったリュックを背負ってます。もらったおやつのサンプル入れちゃおうね。

リュック

お!ワンちゃんと乗れるベンツがあったぞ。ウチには全然無縁のものだけど。

ベンツ

ベンツと言えば、ワンコカート界のベンツと言われているAir Buggyのブースを見つけ、
ルナコテパパ、まっしぐら。
5月のペット博のときに、ザックパパに「Air Buggyいいよ~。」と何度もささやかれて
洗脳されかかっていたルナコテパパ。あきらめてなかったのね。
さっきお会いしたりんちゃんも使ってたわね。

試乗OKだったので、試乗させていただきました。

エアバギ試乗

セレブに見えるかな?

セレブに見える

ルナコテママ、ルナコテを乗せて押してみたら目がキララランってなるくらい
押しやすいの。片手でらーくらく。方向転換もスーイスイ。
今のルナコテバギーとは大違い。

これはいいわ。

と思わずつぶやいてしまい、うっかりAir Buggyの営業の方からカタログを受け取って
しまいました。

一瞬のセレブ気分から一転、ランチはパパもママもカレー。

カツカレー

パパ、ママのごはん中、小鉄がめざとく何かを見つけましたよ。

おやつこて

お姉さんがワンコ用のオヤツの試食を配布していました。

ルナコテも直接お姉さんからオヤツをいただきペロリ。

ルナはずーっとバギーに乗せられて飽き飽きしている様子。

飽きたでしゅ

小鉄も疲れたって。

ちかれたじょ

フィナーレでカイくんも出てきたから帰ろうね。

カイくん

いつの間にかお荷物もたっくさん。

おみやげいっぱいでしゅ



じゃーん!今回ゲットしたものはこちら。

買ったもの

それにしても、Air Buggyのとりこになってしまったルナコテパパとママ。
PRICEの「0」がひとつ消えたりしないかなぁ。と毎日カタログを見ていますが、
変わりません。

バギバギ



でも欲しい・・・



ということで


貯金します。


貯金箱


この貯金箱、ワンコを飼いたいと思ったときに「ワンコ貯金をしよう!」と500円玉貯金を
始めたときのものです。
十分にお金が貯まる前にルナに出会ってしまったので、この貯金は使いませんでした。

34500円

この金額からのスタートなら、ゲットできる日も近いかも。
パパにはタバコをガマンしてもらって、ママはアイスをガマンして500円ずつ
貯金しよっと。
5月にルナコテパパがAir Buggyによろけたときは「ムリ、ムリ。」と
取り合わなかったルナコテママ。試乗でころっと落ちてしまいました。


ルナコテ家、セレブの仲間入りのため、みなさんも応援のぽちをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 06:00:00 | コメント(24)
コメント
エアバギーはカートを買う時に検討したのですが、
結構重いんですよね。。
持ってみて断念しました。
まずは車…(のまえに免許)がないと…。

結構貯金たまってますね!!
これは、購入間近なのでは!
ワンコ界のベンツ、似合ってるよ〜〜!
貯金がんばれ〜〜!
2013-09-06 金 11:57:46 | URL | Ruimama [編集]
お!ついにインターペットの記事に来ましたね♪
ツーノット可愛い♪ヽ(´▽`)/
小鉄くんが買って貰ったリュック、実はタイラも持ってます!色も同じ!!
次回はリュック持参します~。

最近、残業続きでブログ更新できてません(ToT)
代々木の話は一番にアップしようと思ってたのに、先抜かされるかも?←スマホ撮影だから、せめてアップだけは早くしたかった(笑)
2013-09-06 金 19:58:14 | URL | キィ [編集]
我が家も24日に行きましたよ。
お会い出来なくて残念。。。『来てますか?』ってメールしちゃえばよかったぁ。。
Ari Buggyはワンコ界ではベンツと呼ばれてるんですね。我が家も欲しいと思ったのですが、十兵衛が猛烈に拒否をしたので諦めました。。。
やっぱり、子供の頃から慣れさせないとダメですね。

ルナちゃんのツーノット、お姫様みた〜い♪
小鉄くんの帽子姿、まるでフウテンの寅さんみた〜い♪
2013-09-06 金 21:58:52 | URL | 十兵衛ママ [編集]
落ちたのはっ!これね♪
何に落ちたんだろう~ってドキドキして見てました♪
エアーバギーですね^^ とっても押しやすいみたい。
持ってる方はみんな「いいよ~」って言うのですが、プライスが~(苦笑)
多頭飼いなら絶対欲しくなる1品ですよね。
貯金箱にある金額からのスタートなら、きっとすぐに手に入りますよ^^v
ペネパパは、この貯金箱に惹かれたらしく、欲しい~って言ってました(笑)
2013-09-06 金 22:35:54 | URL | ペネママ [編集]
こんにちは~♪
私より先に主人が「ルナコテさんのブログがアップされてるぞ!! しかもりんの写真がいっぱい載ってる!!」と興奮ぎみに教えてくれました。
本当にいつもいつもパパさんの腕前とカメラと愛情のこもった写真をいっぱい撮って頂き、感謝感激でございます(ToT)。
インターペットでは、同じ会場なのに人によって目に止まるところが違いますね。
青森のお店とか全然気が付かなかった…
ルナちゃん、コテちんはママのお陰でいつもお洒落にしてもらって、トイプーちゃんならではの楽しみがあっていいなぁ~っていつも思ってます!
りんはいつも裸族ですから…f(^_^;
貯金貯まってるじゃない!?
エアーバギーゲットも近いね!
2013-09-07 土 12:30:03 | URL | りんママ [編集]
Re:Ruimama様へ
AirBuggyは確かに重いですね。バギーで移動中もバギーを持ち上げなければいけない場面が
ありますものね。悩ましいところだ・・・
ルイくん1頭だけならAirBuggyみたいにごっついバギーは必要ないかもしれませんね。
ウチもルナだけだったらAirBuggyには目を向けなかったかもしれません。
Ruimamaさんもご存じのとおり、我が家には小鉄という胴長、重量級のトイプーがいるからね。。。(笑)

車の免許は持っていて損はありませんよー。
免許取得にチャレンジされてはいかがですか?

貯金、がんばりまーす!
買ったら、ルイたんも一緒に乗ってみる??
2013-09-07 土 19:56:07 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: キィ様へ
やっと、インターペットの記事・・・(笑)
ツーノット、褒めていただいてうれしいです。
ルナとバトルしながら、いつもの3倍時間をかけて結びました。
小鉄のリュックはタイくんもおそろいなのね。
じゃ、今度はリュックを背負ってお揃いショットを撮りましょうね。

お仕事、大変そうですね。超マイペース更新の我が家が言うのもなんですが、
ブログは無理せず、ゆっくりやりましょう。その方が長続きすると
思うんです。
代々木の話も、多分ウチがビリでしょうから、ご安心ください。
2013-09-07 土 20:03:46 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: 十兵衛ママ様へ
十くんも24日に行ったんだぁ。残念!
今度はメールしますね。

Air Buggy、ホントにホレボレするくらいの押しやすさなんですぅ。
きっと試乗していたルナコテも乗り心地がよかったはず。
十さま、「オレはオレの足で大地を踏みしめて進むぜ!」と思ってるのかな?

ルナのツーノットはいつもの3倍の時間をかけて完成させました。
我ながら上出来!(自画自賛)
小鉄の帽子、寅さんみたい?言われてみればそう見えるぅ。(笑)
2013-09-07 土 23:19:30 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ペネママ様へ
そうなんですぅ。ルナコテを載せて押してみたら、ホレボレするくらいの押しやすさで
コロッと落ちてしまいました。
毎日、プライスの0が一つ減ってないか、カタログをチェックしているのですが、変わらず。。。

あの貯金箱、中にお金が入っていることを忘れて放置していたのですが、
今度は目標を達成するまで頑張ります。
2013-09-07 土 23:44:13 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: りんママさんへ
当日はルナコテ家の到着までお待ちいただいて、ありがとうございました!
写真も私のような拙い腕でも喜んでいただいて恐縮です。
(もっと腕を磨かねば!)

以前のペット博、今回のインターペットもルナコテママが
事前に出展業者をチェックして行くところは決めていたみたいです。
そのせいか、ルナコテと留守番が多かったような気が・・・。

エアバギーはやはりいいですよね~。
試乗させてもらい、引いてみた瞬間「購入確定」でしたよ。
やっぱり、いいものはいい!貯金もまだ半分ですが
頑張って早く購入できるようにします!
2013-09-07 土 23:56:23 | URL | ルナコテパパ [編集]
買ってしまえ
買えー 買えー買ってしまえー
買えー買えー  こーてしまえー
2013-09-08 日 17:22:20 | URL | ザックぱぱ [編集]
おっと!仕事に行く前にトイレで記事をみたまま←
コメントするのを忘れてたーーー!((焦

ルナコテ家は土曜に行かれてたんですね(;ー;)
皆さん日曜日に出陣されると思ってたので誤算でしたー

人生銀行((笑
かなり貯まってるじゃないですか!
エアバギーまで、あと一息です!! 
2013-09-10 火 01:09:43 | URL | HOSS★ [編集]
Re:ザックぱぱさんへ
> 買えー 買えー買ってしまえー
> 買えー買えー  こーてしまえー

→買うてまうがな~!!
2013-09-10 火 06:16:18 | URL | ルナコテパパ [編集]
わかります!!
エアーバギーいいですよね~。
でも、高い・・・。
貧乏なアリス家には無縁ですわぁ・・・。

イベントが沢山あって羨ましいです。
青森は少なくて・・・。

9月15日はモヤヒルズでドッグフェスタが行われます!
今度はどんな賞品が出るのか楽しみ~。
仮装大会もありますよ~!
ルナコテパパ&ママ遊びに来てね~v-238
2013-09-10 火 08:38:13 | URL | アリスママ [編集]
Re: HOSS★様へ
そうなんです。ウチは24日に行ったんです。
25日に行ったペネママが遠くの方でHOSS★さんを見かけたけど
声をかけるヒマがなかったとおっしゃっていました。
HOSS★さん、インターペットでいいものゲットできました?
我が家はルナのトップノット用の髪飾りを購入したのですが、2つも
使い始めて数時間でバレッタとリボンがはがれてしまって、
安物買いの銭失い感が否めません。とほほ。。。

Air Buggy、貯金を決意した日から1000円しか増えていませんが、
がんばって購入しまーす!
来年のインターペットはAir Buggyで行けるといいな。
2013-09-10 火 08:39:52 | URL | ルナコテママ [編集]
我が家には
買えもしないのに、何故かエアーバギーのパンフレットがあります……
ザック家のエアーバギーで、使い勝手の良さを体験させてもらった主人が、血迷って貰ってきたみたい(・・;)
まっ、価格見て、直ぐに撃沈ノックアウトされたみたいデスネ(笑)
リコはおとなしく乗ってる子じゃないからな~と負け惜しみ的な事つぶやいていました。
我慢できない私の性格を見越してか、パンフレットを何気に私にちらつかせてきましたが……えっ?私、貯金ありませんから。落ちたくとも落ちれません。
2013-09-10 火 09:53:37 | URL | リコまま [編集]
Re: アリスママ様へ
アリスママ様もエアーバギーをチェック済みなんですね。
ホントに、今使っているバギーよりも押した感触が全然違うんです。
この前のモヤヒルズのイベントでゲットした賞品のバギーって
エアバギーじゃありませんでしたっけ?

ウチもセレブではないので、コツコツ貯金します。
貯金してゲットしたほうが喜びも大きそう。

モヤヒルズのイベント、参加しまーす!
アリスちゃんとアンジェちゃんとアリスママさんにお会いできるのを
楽しみにしています。
2013-09-10 火 12:45:23 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコまま様へ
遅くなりましたが、リコままさま、お誕生日おめでとうございますっ!
これからも泡泡シスターズのよきお姉さんでいてくださいっ。

リコ家もエアバギー、試乗済みだったんですね。
ホントにとりこになってしまう押しやすさですよね。
リコちゃんもエアバギーだったらすやすや眠ってしまうほどの
快適さなんじゃないかしら?
毎日「今日は0がひとつ減ってるかも?」と思いながらパンフレットを
見ていますが、我が家のパンフレットは変わりません。
リコ家のパンフレットは0がひとつ減ったりしてませんか??(笑)
2013-09-11 水 08:41:41 | URL | ルナコテママ [編集]
こんばんは~♪
Air Buggy、やっぱりいいものはお高いんですね。。。
本当、「0」がひとつ消えたりしたらいいですよね☆

人生銀行・・・入れたお金が表示される貯金箱があるんですね☆
結構たまってますね~♪もう少しじゃないですか~!!
もう片手届いてますよ~!
きっとルナちゃんも小鉄くんも楽しみにしてますよ☆
あと少しです!頑張ってくださーい!!o(*^▽^*)o
2013-09-11 水 18:59:36 | URL | mitecri [編集]
Re: mitecri様へ
エアバギーにルナコテを載せて押してみたのですが、
今使っているバギーとは大違いなんです。
かる~く押せるし、方向転換もらくらく。
一発でとりこになりました。
まだ手に入れてませんが、ホントにみんなにオススメしたいっ!
貯金、がんばりまーす。
2013-09-12 木 13:06:00 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントすらめちゃめちゃ遅くてごめんなさーい!

ルナちゃんの2ノット超カワイイ♪ピンクがとっても似合ってるね~☆
こてちゃんの帽子も素敵~!!大人しくかぶっててくれていいよね!
帽子はかぶってくれない、うちのワンズ。。。

エアバギーやっぱり試乗しちゃうと「これしかない!」になってしまうよね~!
うちもりんちゃん号に試乗させてもらって、あっという間に落ちました ^^
人生銀行への貯金がんばってくださ~い☆
追伸:ザックパパ、初コメントがあんなんで、ごめんなさーーーい(^^;
2013-09-14 土 10:05:44 | URL | ザックぱぱ [編集]
Re: ザックパパ様へ
こちらこそコメントが遅れまして申し訳ございません。
ルナの2ノットはいつもの3倍時間をかけて結んだんですよ。抵抗がひどくて。
小鉄は洋服を着せられたときのルカくんと同じで帽子やゴーグルをつけると
しばらくは固まっちゃうので、そのときがシャッターチャンスなんです。

エアバギーは試乗したら最後ですね。
ルナコテもまんざらでもないような顔をしていました。
貯金がんばりまーす。
ザックパパからのコメント、爆笑してしまいました。
何気にザックパパファンのルナコテママ、ザックパパからの初コメ、めっちゃうれしかったです。
2013-09-16 月 23:18:59 | URL | ルナコテママ [編集]
ザックパパファンのルナコテママへ
ファンクラブ会員No6番に認定されました。
ネモトカナメ同様応援してください。
2013-09-19 木 21:45:52 | URL | ザックパパ [編集]
Re: ザックパパ様へ
ファンクラブ会員認定、ありがとうございます!
やはりファンクラブ会員NO.1はザックママですかぁ?
ザックパパ顔入りうちわとか作った方がいいかな??
2013-09-20 金 12:31:47 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

