■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR



スポンサー広告 | --:--:--
プチ★トイプー集会@ランチ編
 お知らせ 


当ブログでも何度かご紹介しております3SUN食堂さんですが、9月15日は都合により
お休みとのことです。
10月20日(日)に期待しましょう!!

アズワシ



前回からの記事からの続きです。

前回記事はこちら→「プチ★トイプー集会@代々木公園」


ご一緒させていただいたワン'Sのブログはコチラ。

ルイ君のブログ
→スマイルイ

タイ君のブログ
→トイプードル★タイくんの徒然日記

代々木公園ドッグランを後にした御一行。
お腹スキスキ状態でした。

じゃあどこかにランチに行きましょうとなり、ここでルイママさんが、
「おススメのドッグカフェがありますよ!」
とお店を選んでくださいました。

代々木公園からも歩いてゆけますが、なにぶんこの暑さでしたから、
皆さんルナコテカーで参宮橋へぶい~んと向かいます。
着きましたよ~。「anea cafeさん」です。
2013_08310242.jpg

ここのお店は、小田急線参宮橋駅近くの住宅街の中にあります。
もちろん全席ワンコOKです!
anea cafe
店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうです。
常連さんでしょうか、読書されているお客さんもいました。


さぁここからの主人公はお腹空き空きの飼い主’Sです。(笑)
豊富なメニューから皆さんチョイスして運ばれてきました。
2013_08310262.jpg

2013_08310264.jpg

2013_08310260.jpg

2013_08310261.jpg
どれも美味しそうです!


泡々シスターズの一員のルナコテママ、
いつの間にオーダーしていました。LB(ランチビール)は欠かせませんね。
2013_08310255.jpg

そうそう、ワンコメニューはオーダーしませんでしたが
種類がとても豊富です!
メニュー


美味しい料理をいただきながら、お互いのワンコの話に花が咲いていたころ・・・。
2013_08310272.jpg
小鉄が目を輝かせてルナコテママをガン見してました(笑)。
ルナコテは帰ってからご飯にすっぺ!


何枚かワン’sのスナップショットを撮りました。
フラッシュを焚くとお店の方にご迷惑になってしまうので、
気合の単焦点絞り全開放での撮影です。
(ちょっとブレブレですがご容赦を・・・)

2013_08310250.jpg
キィさんに抱っこされたルイ君ニッコニコ。

2013_08310251.jpg
悪魔が来たりて舌を出す。意味不明(笑)

2013_08310267.jpg
黒プーの2ショット。ルナ、惚れたか~?



おや?タイ君2回目のお色直しだね。
2013_08310282.jpg

実はタイ君の来ている服、ルイ君とおソロなんです。
2013_08310280.jpg

2013_08310279.jpg
似合ってるじゃーん!


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、そろそろ帰宅時間。
2013_08310283.jpg

最後にみんなで集合写真撮ろう!
2013_08310285.jpg
(さてルナはどこでしょう?)

ルイママさん、素敵なお店をご紹介くださり、ありがとうございました!
代々木に来たら寄りたいお気に入りのお店ができましたよ~。

この日は2日前の急なお誘いにも関わらず、ご一緒下さり
キィさん、ルイママさんありがとうございました。
涼しくなったらまた遊んでください!



いつも応援ありがとうございます。
新しいレンズで調子に乗って、代々木で写真を撮りすぎたルナコテパパ。
記事2連投担当で頑張りました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
おいしそう~♪
気になってたけど、まだ行ったことないんですよね~このお店。
まだ行ったことのないお店のメニューを見て、どれを頼もうかな~と考えるのが楽しいっ!←バカ(笑)食いしん坊なので^^;
ルナちゃんは、小鉄くんの上にいます!
お目目とお鼻とピンクのリボン♪
2013-09-13 金 12:32:25 | URL | ペネママ [編集]
Re: ペネママさんへ
お~!このお店ご存知でしたか!
料理も美味しいし、店員の方もワンコ好きの方が多く
静かな住宅街の中にあるのでゆっくりできますヨ。
サイトにお店の主要メニューが載っているので見ているだけでも楽しい!
とルナコテママも申しています。

ルナはどこでしょう?→ペネママさん正解!(児玉清風)

ワタシなんか自分で記事書いておきながら、「あれ?マジでルナどこだっけ?」
と迷ってしまいました(笑)。
2013-09-13 金 23:04:46 | URL | ルナコテパパ [編集]
代々木公園のドッグラン、木がたくさんあって夏でも過ごしやすそう♪
重い腰が上がらず、なかなか都内までドッグラン遠征に行けないザック家ですけどね。。。
でも、近くのドッグカフェを見ちゃったので、少しは腰も軽くなるかも~☆
だってどのお料理もおいしそうなんだも~~~ん!!

あ!今帰省中かな!?
のんびりゆったり、楽しんできてください♪
2013-09-14 土 10:07:28 | URL | ザックママ [編集]
Re: ザックママ様へ
この日は30℃を超える真夏日だったのですが、ドッグランは全面木陰になっていて
夕方になるにつれ風も出てきてくれたので、なんとかしのげました。
anea cafeとっても雰囲気がよくてのんびりできますよ。
お料理もおいしかったし。
でも泡泡シスターズとしては、ビールの種類の多さがお気に入りのお店になった
最大の理由です。(笑)

既に主人の実家は後にしましたが、今回の帰省は台風という大きな邪魔者が
入りましたがとっても充実した休日をすごしています。
順番に記事にしますのでお楽しみに。
2013-09-16 月 23:25:32 | URL | ルナコテママ [編集]
都内はまだヴィーナスフォートと葛西臨海公園しか連れていったことがなく、代々木公園はずーっと行ってみたいと思いながら、まだ実現してないのよねぇ…
ほんと、ルナコテファミリーはフットワーク軽いなぁ~っていつもいつも感心しちゃいます!
都内は(しかも西側)ドッグカフェもたくさんあるし、あんな美味しそうな写真見たら、もう「いつ行こう?」って気持ちが高ぶってます~♪
ルナコテパパさん、児玉清風、私一人喜んでおります(#^.^#)
2013-09-17 火 21:19:40 | URL | りんママ [編集]
Re:りんママさんへ
ルナコテ家、実はフットワークは軽くないのですよ。(汗)
代々木も年間パス取得は3月でしたから、約半年使っていないことになります。

代々木公園周辺はワンコOKのお店多いですね。
ワタシが知ってるだけで4軒あります。
だいぶ涼しくなってきたのでランに行くには絶好の気候ですので
東京都3大ドッグラン、代々木・水元・駒沢へ行かれてみては?
(なんと登録料無料です!)
りんママさん、アタックチャンスです!
2013-09-18 水 11:56:15 | URL | ルナコテパパ [編集]
アタックチャンス!が嬉しくてまたまた投稿f(^_^;
そうですね、これからは涼しく気持ちのいい季節ですからね~。アタックしてみますか!?
2013-09-18 水 16:21:51 | URL | りんママ [編集]
Re: りんママさんへ
是非アタックしてみてください!

ところで、児玉清といえば「パネルクイズ アタック25」が有名ですが、
ドラマ「白い巨塔」の関口弁護士も捨てがたいと思います。
※田宮二郎が財前教授役だったヤツです。
2013-09-19 木 22:33:29 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

