■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン後の楽しみ?
どうもこんばんは。ルナコテパパです。
早くも10月になりました。

今日もルナコテはいつもの花の丘ドッグランへ出撃です。
ランに到着後、愛用の一眼レフを出した時、ちょっとした事件が起きました。

「レンズが風景撮影用の広角レンズぢゃないか!!」
(ただのチョンボじゃん:ママ談)

いつもドッグランへは遠くを写せる「望遠レンズ」を使うのですが、
ワンコを撮影するには到底不向きな「広角レンズ」を付けて来てしまいました。
でもワンコに超接近すれば撮れないことはない!!と思い直し、
「接近戦覚悟」でランへ向かいました。
※なので、いつもの写真よりワンコちゃん達が遠く映っています。ご了承ください。m(__)m

そして何事もなかったように撮影開始ー。
早速新しいお友達ができました。

「つむぎちゃん」です。
つむぎちゃん
ルナ、あまりお友達困らせちゃイカンよ。

つむぎちゃんと小鉄
小鉄とも仲良く遊んでくれました。ありがとう!


そして「サニーちゃん」です。
サニーちゃん

体は大きいのにとても優しい女の子です。
小鉄の視線が・・・。どんだけ女の子好きなんだか・・・。
気になる小鉄

みんな、ルナコテをよろしくです。



(ここからはルナコテパパの妄想の話です)

「小鉄がお店を開いた!」情報が花の丘ドッグランを駆け巡っていました。

続きはコチラをクリック!!



つい先日、開店した「居酒屋 小鉄」は、おかげさまで常連さん達が来てくださって
予想以上に繁盛しておりマスター小鉄もホクホク顔です。
※「チーママ」のルナは、仕込みのため早めの出勤で映っておりません・・・。

「アンジュちゃん」も開店情報をキャッチ!!
アンジュちゃん

「りく君」もトリミング先で情報を聞いてくれたようです。
りく君

「グーたんちゃん」「アル君」も!!
グーたんちゃん&アル君

「チロルお嬢様」も気になっているみたいです。
(執事さんとご来店かな?)
チロルちゃん

そして、開店間近なのにランにいた小鉄は・・・
チロルちゃんスペシャルオーダー

そして開店を心待ち(?)にしている「たびちゃん」も。
ちびちゃん


そして!今日新たにメニューが増えましたよー。
(チロル姉さん、ありがとうございます!)

「タラのジャーキー」です。
※従業員が事前に試食してしまい、量が減ってしまいました・・・m(__)m
新メニュー!!


こうしてワンコ達の「サタデーナイトフィーバー」は更けてゆきました。

みんな、明日は二日酔いしないで、ドッグランで会いましょうね。
(そんなワケないじゃん:妻談)

※妄想記事に付き合っていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 23:50:22 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは♪
小鉄くん飛んでる~(*^_^*)

酒屋小鉄 ママたちも行きたいぞっ♪

タラのジャーキーおいしそう(^.^)
お酒のつまみに合いそうですね♪

今日は前に載っていた牛肉の野菜巻きまき 作ります!!!

では、のちほど・・・お会いできるかな~(^^)/~~~
2011-10-02 日 14:28:46 | URL | グーママ [編集]
ミスタッチ!!!
あ・・・
居酒屋の居がぬけてた~(>_<)

失礼しました<(_ _)>
2011-10-02 日 14:34:58 | URL | グーママ [編集]
喜んでいただけてょかったデス♪
ょ!小鉄!!
まだやってる?

タィジャーキー気にっていただけてょかったデス♪
チロルも好きなのょ♪
今日も会えてょかった♪
∪(≧∀≦)∪♪
お恥ずかしいお写真ばっかりですみません。
(´Д`;)
草ばっかり食べてて。
走り回ったりしてるお写真少なかったと思います。
皆様チロルのお写真をいっぱいお撮って頂き有り難うございました☆
(≧∀≦)♪
そして、ぉみや有り難うございます。
チロルがぉいしかったょ〜♪ぉかゎり〜とツンツン突っ込んできます。
∪(≧∀≦)∪♪
( ̄▽ ̄;)痛い。
ごちそうさまでした!
今後ともチロルを宜しくお願い致します。
2011-10-02 日 20:13:03 | URL | チロル姉 [編集]
居酒屋開店の噂は駆け巡っていますよ~♪
私もたびもいつ行こうかと楽しみにしてます!

今日は、開店の内祝い?のジャーキーをありがとうございます!
おいしくいただきました♪
ますます、お店に伺うのが楽しみになりましたわ~(^^)
2011-10-02 日 21:13:08 | URL | たびはは [編集]
チロル姉さんへ
いつもママ、パパともなでなでさせてもらってありがとうございます!

いただいたジャーキーは撮影するまえにルナコテが・・・。
美味しそうに食べまくってました。
ありがとうございます!
「居酒屋 小鉄」はマスター小鉄の気まぐれ営業ですが、
時間があったらフラっとお寄りください。

これからは青森の冬の食材のメニュー(?)を
用意する予定です。

ルナコテをよろしくですー。
2011-10-02 日 23:35:07 | URL | ルナコテパパ [編集]
たびははさんへ
今日もランではありがとうございました。

私のブログが、だんだん「おバカブロク」になってます。
よそ様のワンちゃんのキャラは勝手に作っちゃうし・・・。

で、「居酒屋 小鉄」のメニューは青森の冬の旬の食材をメインに
しようとしてますが、そこまでやったらホントに開店しちゃおうかなー。
(こらこら)

ブログ開設当初の基本ルールから外れて脱線しつつあります・・・。
一回脱線ネタやっちゃうと戻れないですね。ハハハ。

※たび父さんの撮影された画像拝見させていただいてますが、
 ネキネキ腕を上げらて、キレイに撮れてますよねー。
 時間があれば、たび父さんとカメラ談義したいです!
 (私のお気に入りは「私はボーダー、ボーダーです)

 既に、私の出る幕はないかもしれません・・・。
 正直、自分の腕をあげなきゃ!と焦ってます・・・(汗)。

でもお互い、納得の写真が撮れるといいですネ!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2011-10-02 日 23:52:54 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

