■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナコテ会社訪問
今日はルナコテパパとママの夏休み最終日のお話。
東北ツアーを終えたルナコテ家、9/19 一家でまたお出かけしちゃったぁ。


ビル群1

ビル群2

ビルがたくさん建ってるでしょ?
ルナコテは東京のオフィス街にいました。

お!ここはママのオフィスが入っているビル!

トリトン

レポコテ

実はルナコテパパとママの会社にも当ブログ、「ルナコテプープーチャンネル」をご覧になっている
方がいるんです。
ありがたいことに「ルナコテに会いた~い!!」とおっしゃってくださっていたので、お昼休みに
お邪魔しました。
ルナコテ、パパとママの会社に来たのは2回目だね。
前回の会社訪問の記事はこちら


12時を過ぎてねーたんがたくさん降りてきてくれましたよ~。

ちーちゃんつねさん

北野ちゃんとつねさん

北野ちゃんとつねさん逆バージョン

みさわさんとルナ

みんな笑顔でルナコテを抱っこしてくれました。
小鉄はすっかりリラックスして、花壇のお花を食べる自由奔放さを見せて
笑いをとっていました。

草クウ小鉄

「かわいい」というワードが大好きなルナもたっくさん「かわいい」と言ってもらえて
よかったね。

ねーたんやさしいでしゅ


第1陣のねーたんたちがオフィスに戻って間もなく第2陣のねーたんが
ルナコテに会いにきてくれました。
一緒にゴハンを食べに行ってくれたこともあるよこねーたんは、
ルナコテにもおなじみさん。

よこたん大好き

小鉄、デレッデレ。

デレデレ小鉄

にかーっ小鉄

よこさんいけださんやなぎーさん

まりこしゃんぞえ

お洋服も褒められましたよ。

服ちぇっくこて

もうコテ、ウハウハ。

コテもてもてうはうは

調子にのってきましたよ。

出勤しちゃうぞ

小鉄は出勤してもお昼寝ばっかりでしょ。

ルナも!

ルナもOLになりたい

ルナは悪魔だから採用されないよ。。。

ルナコテ、たくさんの人にかわいがってもらって、大満足の1日でした。
またねーたんたちに会いに来ようね。

ルナコテに会いに来てくださったねーたん達、貴重なお昼休みの時間にお邪魔しました。
ルナコテをかわいがってくださって、ありがとうございました。



【ここでお知らせ】

夏の間お休みしていた、ゴールデンレトリバーのルイくんとの月1デートを再開しまーす!

今月は10/14(月)祝日 アンデルセン公園ドッグランでランランします。
東京からトイプーのむーさんもきますよー。
お時間合う方一緒にランランしませんか?

お時間についてはまたブログでお知らせします。


↓のルナコテをポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

お出かけ | 06:00:00 | コメント(16)
コメント
おお!!立派なビルにお勤めですね〜!!
コテくんハーレムじゃない!!!
すごく嬉しそうな顔してるね!(笑)
ルナちゃんのワンピースかわいい♪
髪留めも冠でプリンセスファッションきまってる〜!
2013-10-09 水 12:50:59 | URL | Ruimama [編集]
ルナコテちゃん、お姉さま方に囲まれて嬉しそうなお顔してますね~!!
小鉄君の前足のフワフワが気持ちよさそうですね~触りたい(笑)
ルナちゃんもピンクがとってもお似合いですね~カワユイ!!

月曜日ムーさんも来るんですか~!?
ワシントンの足も治って来たし一緒に遊ばせてあげたかった~残念です・・・
2013-10-09 水 13:14:26 | URL | アズワシ母 [編集]
コテちゃんハーレムでデレデレじゃないの~(о´∀`о)

14日楽しみですね~♪

あずきちゃん、ワシントンくんまた北総にもお邪魔しにいきますね。
そのときはよろしくおねがいします!
2013-10-09 水 13:48:24 | URL | しーの [編集]
小鉄くんモテモテ!
ママさんのお勤めのビルオシャレ!
さすが都会ですね~。

田舎者のアリスママの憧れですわぁ~v-238

小鉄くんモテモテでお顔とってもデレデレ。
良かったね!

ルナちゃんも今日のお洋服もとっても可愛いです。
いつも思いますが、ルナコテママさんのセンスとってもいいですよね。
二人に似合うお洋服ばかり!
とっても可愛いですね。

那須にはどのお洋服でこーでしてくるのかな??
今から楽しみですv-237
2013-10-09 水 16:50:06 | URL | アリスママ [編集]
わぁ~会社訪問!
小鉄くんもルナちゃんも嬉しそう♪
しかも、小鉄くんが着てるお洋服、私がプレゼントしたやつですね\(^^)/
ちょこちょこ着てる姿が見れて嬉しいです!
それにしても、ルナコテパパさんとママさんの会社、立派なビルですね。
景色もよさそーいいな~。
私も会社の人に冗談で、連れてきなよ~てたまに言われます(^^;
ブログの存在は知らないんですけどね。

連休は、アンデルセン公園以外もどこかいかれるんですか?
2013-10-10 木 08:06:57 | URL | キィ [編集]
Re:Ruimama様へ
以前はもっと小さなビルだったのですが、大きいビルに引っ越したんです。
下の階にレストランやコンビニや郵便局が入っているので便利です。
7年後のオリンピック開催時は私の会社の近辺に選手村ができるそうで、
にぎわいそうです。

小鉄は若くてきれいなお姉さまたちに抱っこしてもらったり、なでなでしてもらって
最高の1日になったようです。
ルナは普段の悪魔ぶりがバレないよう、お嬢様スタイルにしていきました。
顔なじみのねーたんにはスリスリしに行ってましたが、基本、私の後ろに
隠れておとなしくしてました。
2013-10-10 木 08:48:11 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: アズワシ母様へ
そうなんです。この日の小鉄はママよりも若くてキレイでやさしい
お姉さまたちに抱っこしてもらったり、ナデナデしてもらって
ウハウハの1日でした。

一応ねーたんに会うからって、ルナコテパパが出かける前に
ブラッシングしていたのでフワフワだったのかな?
ルナはせめて服装だけはお嬢様にしようと思ってフリフリのワンピを
着せていきました。

月曜日、ご都合が悪いんですね。残念。。。
また機会を作りますので、むーさんともルナコテとも遊んでください。
2013-10-10 木 08:57:02 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: しーの様へ
そうです。小鉄にとってはパラダイスでした。
ルナも顔見知りのねーたんにはなつくのですが、小鉄ほどの
社交性を持ち合わせていなくて。。。

14日、ゴールデンルイタンとむーさんのご対面、
楽しみですね。
他にお友達くるかな~。行ってみてのお楽しみ。
2013-10-10 木 12:31:22 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: アリスママ様へ
会社のビル、オサレですか??
確かに会社の窓からスカイツリーも東京タワーもお台場の夜景も
晴れた日には富士山まで見えて眺めはいいですね。

この日の小鉄、次から次にきれいなねーたんたちが抱っこしてくれて
「笑いが止まらん!!」って感じでした。
ルナはせめて見た目だけでもかわいくしようとフリフリプリンセス系で・・・
オサレなアリスママにほめられるとちょっと照れくさいわぁ。

那須はルナはアリスちゃん、アンジェちゃんとおそろいのワンピース、
小鉄はお笑い系の服装をさせようかしら。。。
2013-10-10 木 12:46:07 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: キィ様へ
そうです。小鉄のタンクトップはキィさんにいただいたものです。
会社の人にもウケてましたよ~。
私のオフィスは31階なのでスカイツリー、東京タワー、お台場の夜景、
晴天時には富士山も見えて確かに眺めはいいですよん。

キィさんも子連れ出勤してみたらいかがですか?
タイくん、シャイだか会社の人にグイグイ来られたら
ドン引きしちゃうかな??

連休は今のところ、ルナコテママのトリミングと結婚記念日のお祝いを
するくらいですかね~。
あとは14日のドッグラン!!
2013-10-10 木 18:25:26 | URL | ルナコテママ [編集]
ルナコテママの職場、かっちょいいーーー!
素敵なオフィーーーース☆って感じ。

コテちゃんの「うれしいじょ!」の顔がかわいい~~~!!
やっぱり若いねえたんたちに囲まれるのはうれしいんだね ^^
ルナちゃんもみんなに抱っこされて、にっこりいいお顔♪
お天気もとってもよくて、よかったね~☆

2013-10-10 木 22:47:26 | URL | ザックママ [編集]
いやー素晴らしい
31階のオフィスで、スカイツリー、東京タワー、お台場の夜景に晴れた日には富士山が見えるとは。
私だったらとても仕事に集中出来そうもありません。

これで同じビル内にドッグカフェ兼ペットホテルなんかあれば毎日ワンコと一緒に出勤出来ますね。
2013-10-13 日 02:37:13 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
Re: ザックママ様へ
職場、かっちょいいですか?えへっ★
前回はルナコテをバギーに乗せて電車で行ったのですが、
保護者の気力と体力がないと電車はムリ!と学習したので、
今回はパパの運転で車で行きました。

この日の小鉄は若くてキレイなお姉さんに撫でてもらったり、
抱っこしてもらったので、デレデレでした。
ルナは顔なじみのお姉さんのところには自分からすり寄って
いくのですが、あとは私の足の陰に隠れてしまっていたので、
小鉄の天下でした。
2013-10-14 月 00:38:30 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:ハンペンの父ちゃん様へ
お久しぶりです。最近ハンペンくんのパパさんにお会いしていなくて、
ドッグランでも「最近、ハンペンくんを見かけないのよね」と話題になっていて
体調崩されたのではないかと心配していたんです。
ハンペンくんもパパさんもお元気ですか?

私のオフィス、確かに眺めはいいですよ~。ドッグカフェがあれば今回のように
会社のねーたんたちともランチが一緒にできるのですが、ビル内はもちろん、ビルの敷地内も
ペットNGなんです。
ルナコテと一緒に出勤したら、ルナコテのことが気になって
それこそ仕事が手につかなくなりそうなので、これでいいのかも。。。
2013-10-14 月 10:12:56 | URL | ルナコテママ [編集]
今年の夏は異常に暑かったので
昼も夜もお散歩をサボっていました。
その上家の中で走り回っていたハンペンが首にちょっとした怪我をしてしまった為にかさぶたが完全に落ちるまでフロントラインもレボリューションも控えていて、更にお散歩無しの期間が伸びてしまいました。
すでにお散歩再開してます。

そろそろ涼しくなって来ましたし、お散歩に加えて花の丘公園のDOG RUN訪問も再開しますよ。

11月のWAN WAN FESTAでは今年こそ50m走に挑戦しようと思っています。
2013-10-15 火 04:05:24 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
Re:ハンペンの父ちゃん様へ
そうですよね。夏の間は暑かったですものね。
お元気そうで安心しました。

またドッグランでも遊んでくださいね。
ワンワンフェスタ、ウチも走りま~す!
先着順だから早く行かなきゃ!
2013-10-16 水 06:23:34 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

