■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハロウィ~ン♪
かぼちゃ

ディズニーランドをはじめ世の中はハロウィンムード一色なので、我が家も
あやかってハロウィンの記事を。こればっかりは季節を外したらシャレに
なりませんものね。(笑)

こらこら、お座りせんかーい!!

2頭いうこと聞かない

プレゼントと2頭

やっとフセしてくれたルナ。ルナのリボンにちゅ~も~く!!

ルナリボンフセ

大ママリボンアップ

このリボン、先日弘前でお会いしたアリスママさんのママさんの手作りのリボンなんです。
かわいいでしょう?アリス大ママさん、ありがとうございます。
アリス大ママさん手作りリボンはモバオクと楽天オークションで販売中だそうです。
かわいいのばかりなので、売り切れ続出しているみたいです。
すごい貴重なおリボン!ルナもお気に入りです。アリス大ママさん、ありがとうございました。

かわいいでしゅか?

おリボンに合わせてハロウィンの衣装、新調しちゃいました。
LUNAとKOTETSUのお名前入りなのよん。

ハロウィン服

またしても見返り美人のようには撮れませんでした。(泣)


ゴールデンレトリバーのルイくんのねーたんからハロウィンのオヤツをもらったよ。
ルイねーたんありがとー。ルナコテ、大事にいただこうね。

サクプレ

トイプードルのむーちゃんのママのしーのさんからも
「ちょっと早いけど、ルナちゃんのお誕生日プレゼント」ってハロウィンの衣装をいただきました。

シープレ

ルナ、さっそく着てみよう!

シープレ着用1

お帽子までついた魔女のお洋服!後姿はこんな感じ。

後姿

悪魔女

見て見て!ついに見返り美人の構図で撮れたぁ!えらいぞ!ルナ!

シープレ着用2

もう少し寄っちゃおう。

シープレ着用3帽子アップ

シーさんありがとう

今年は素敵な贈り物をいただいて、素敵なハロウィンになったね。
アリス大ママさん、ルイねーたん、しーのさんありがとうございました。


そうそう、今年もあの季節がやってきますね~。

ワンフェス チラシ表

ワンフェス チラシ裏

ルナコテ家は今年も参加しま~す。みなさんは参加されますか??
タイムレース、今年は去年の記録を更新できるといいな。
しつけ相談会とかも行っちゃおうかな。
たくさんのお友達に会えるといいな。みなさん、一緒に楽しみましょう!!


いつも応援ありがとうございます。
目標の100位以内まであともう少し。引き続き応援お願いします。
「っていうか、記事は旬なうちにアップしなさいよ!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

おうち | 06:18:02 | コメント(16)
コメント
ルナちゃん魔女っこちゃん似合いますね~♪
想像以上です~(о´∀`о)

ふたりお揃いのハロウィンの服もかわいいわぁ♪
みんなでワンワンハロウィンパーティーとかしたら楽しそうですね(きっとほぼ撮影会ですね。笑)
2013-10-21 月 11:20:02 | URL | しーの [編集]
かわいい
昨日はご来店ありがとうございました!!
生憎の雨でワンちゃん達お留守番で残念でした(:。:)
ルナちゃんの衣装可愛いですね~!!
ハロウィンらしくてステキです!!
パーティに行かねばですね!!ワンちゃんのハロウィンパーティってないんですかね??

ワンワンフェスタ、昨年は気づいたら終わってました(笑)
今回は土曜日に行けそうです~現地でお会いしましょう!!
2013-10-21 月 11:51:52 | URL | アズワシ母 [編集]
Re: しーのさんへ
今回はプレゼントをありがとうございました!
悪魔犬ルナが可愛く見えました。←親ばか全開
ルナコテママが「脱がせるのもったいない!」と着たまま寝かせてましたよ。

いつもはお笑い担当の小鉄も今年はハロウィン仕様です。
なかなかまともな服を着せてもらえない小鉄も
このときは嬉しかった(?)ようです。
(先週はアメフト服でしたからねえ)
2013-10-21 月 21:43:03 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:アズワシ母さんへ
こちらこそいつも美味しい料理をありがとうございます!
ルナコテ家の月イチの楽しみになりました。
天気があいにくでしたが、来月は11月だから晴れることを祈ります。
(ちょっと寒いかもしれませんが・・・)

ワンコのハロウィンパーティ、Webで検索すると結構ありました。
先週行ったドッグラン&カフェでもハロウィンパーティやってましたね。
ワンワンフェスタ。もうそんな時期になりましたか~。
ルナコテ家も土曜日参戦します!お会いできるのを楽しみにしていますね!
2013-10-21 月 21:49:05 | URL | ルナコテパパ [編集]
ルナコテどちらも可愛いです
親バカなんてとんでもない。
とっても可愛いじゃありませんか。
良く似合ってますよ。

我が家なんか私は大親バカのこんこんちきだと家内にバカにされています。
タイムレースは大人気のようなのでとりあえず2日の9:00頃には行ってみようと思っています。
多分ハンペンはマーキングしながら歩くのみで最遅記録を達成するんじゃないかとは思うんですが、それでもいいからとにかく挑戦させたいと思います。
2013-10-22 火 23:30:09 | URL | ハンペンの父ちゃん [編集]
Re: ハンペンの父ちゃん様へ
ルナコテ、ほめていただき喜んでおります。
ウチも11月2日は午前中のみ参加しようかと考えて
おります。
会場に到着したらまず、タイムレースに並ばなくちゃ!
ゴールでパパさんがハンペンくんを呼べば、好タイムで
走るんじゃないですか??
お互いがんばりましょう。
2013-10-23 水 08:54:35 | URL | ルナコテママ [編集]
こんにちは♪
しばらく見てなかった間に、かなりアップされててコメントできなかったけど、全部見ましたよ~!
早いものでもうハロウィンの季節…
あんなに暑かった日々が、ずいぶん前のことのようだわ~。
ネーム入りのお洋服にリボン、ほんといつ見ても可愛い2人だわ~(#^.^#)
魔女コスチュームもルナちゃん超~似合ってるわよ!可愛い小悪魔だね!
お洒落ができるのって楽しいね♪
りんは麦わら帽子が精一杯の、生粋の裸族なのでね…
わんわんフェスタ、楽しみにしてま~す♪
2013-10-23 水 10:43:55 | URL | りんママ [編集]
Re: りんママ様へ
いつも当おバカブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ワンコとテラス席でごはん!の季節到来!と思うのもつかの間、
朝晩は寒いくらいになっちゃったね。
おリボンはホントにしっかりとした作りでかわいらしいんです。
魔女っ子ルナ、かわいいですよね。(←親バカ)
帽子を何度も振り落としながら、撮影してたんですよ。
りんちゃんもいつかヒラヒラのお姫様みたいなお洋服を
着ているところを見てみたいな。
2013-10-24 木 08:54:39 | URL | ルナコテママ [編集]
やばい!!魔女っ娘ルナちゃん可愛すぎです!!

すいません、この言葉しかでません。。。
2日、北総で会えますように♪
2013-10-24 木 18:26:04 | URL | 十兵衛ママ [編集]
Re: 十兵衛ママ様へ
かわいい!というワードが大好きなルナ、メッチャ喜んでおります。
ありがとうございます。
2日は午前中のみですがワンワンフェスタに行こうと思っています。
アズワシちゃんとハンペンくんがいらっしゃる予定です。
みんなでお会いできるといいですね。
2013-10-25 金 12:43:14 | URL | ルナコテママ [編集]
ありがとうございます!
こんにちは。

ありがとうございます。
とっても可愛いルナちゃんv-345
母のリボン付けて下さり嬉しいです。

小鉄くんもハロウィン仕様ですね。
二人ともとっても可愛いです。

今月会えると思っていたのに大会が中止になり残念です。
延期になるかもしれないのでその時はまた連絡しますね!
2013-10-25 金 14:28:43 | URL | アリスママ [編集]
Re:アリスママさんへ
こちらこそ、プレゼントいただきありがとうございました!
ルナコテママが張り切りすぎたせいか、
ルナのトップノットが爆発してますね。
今年は小鉄もハロウィン参加です。(いままでマトモな恰好させてなかった・・・)
たまには小鉄に正装?させないと本当にイロモノになってしまいますね。

NPA!
天気には勝てません・・・残念ですが11月に仕切り直しするそうですね。
引き続いてルナコテを走らせるつもりです。
またお会いしましょう!!

2013-10-27 日 20:44:52 | URL | ルナコテパパ [編集]
ハッピーハロウィン♪
こんにちは~

おリボンもお洋服も、とっても似合っててかわいいですO(≧▽≦)O
うちは、100円ショップの衣装で済ませてしましました。。。

見返り美人、撮れましたね~♪
ルナちゃんかわいすぎ~!!
次は小鉄くんですね!
2013-10-31 木 16:33:52 | URL | mitecri [編集]
きゃわい~
ルナコテ揃ってハロウィ~ン、いいね~
きゃわゆいわよ♪

魔女っ娘ルナちゃん、見返り美人さん、モデルしゃんみたいですよ♪

リコしゃんは寝返りしかしてくれません( ´△`)
2013-10-31 木 17:56:53 | URL | リコまま [編集]
Re: mitecri様へ
クリップくん、楽しいハロウィンを過ごしましたか?
ルナの場合、”Trick or Treat?”(オヤツをくれなきゃイタズラするぞ)
ではなくて”Trick and Trick and Treat”(イタズラ、イタズラ、オヤツもね!!)
と言ったところでしょうか?
仮装しなくてもまんま悪魔やないか~い!!
そうそう、長い間クリップくんを目標に取り組んできた、見返り美人の構図の写真、撮れました!!
次は小鉄、その次は2頭そろって!いつになることやら・・・
2013-11-01 金 08:37:08 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコまま様へ
年々、世の中がハロウィンモードになってますよね?
今まで我が家はハロウィンは特に何もしていなかったのですが、
今年はハロウィンのかわいいリボンと魔女っこの衣装をいただいたので
ハロウィンの記事をアップしてみました。
でもウチは仮装しなくてもまんま悪魔がいますからね~。(笑)

>リコしゃんは寝返りしかしてくれません( ´△`)

またまたリコままのコメントに爆笑!
リコままもブログやったらいいのに・・・
2013-11-01 金 08:44:19 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

