■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワンワンフェスタ2013 @ 北総花の丘公園②
ルナのお誕生日にはブログ、Facebook、LINEとたくさんのお祝いコメントを
いただき、ありがとうございました。
皆さまの温かくて優しい言葉の数々にじ~んとしながらひとつひとつコメントを読ませて
いただきました。


お待たせしました。
今回は北総花の丘公園 11月3日ワンワンフェスタ2日目の様子です。

この日は流山からザックママをヘッドにお友達が群をなしてやってきました。
ルナコテ家も西東京方面からトイプーのタイラくんと飼い主のキィさんを
お迎えしました。
タイムレースに出るなら早めにいらっしゃ~い!と声がけしておいたので
ばっちり列のトップの方に並びましたよ。

ドッグタイムレース看板

気合入ってるよ


1日目よりも列の長さがハイペースで伸びていたので、スタートを繰り上げてレースを開始してくれました。

出走順にいきましょう。


ここでひとつお詫びがございます。ザックくんのお友達のももちゃんが1番手だったのですが、
ルナコテパパ、動画も静止画も撮影していなかったのです・・・
お詫びに出走前のももちゃんの写真を。。

ももちゃん


申し訳ございませんっ!本人も「へたこいたー!!」と落ち込んでおり、反省しておりますので
次回お会いできたときに埋め合わせさせてください。

2番手はは~るばる来たぜ北総~♪のタイラくん。

タイラジフ

ゴール付近でタイラくんを呼ぶキィさんが転んでしまうハプニングがあり、タイラくんはその横を
スルーしていましたがゴールを決めた後はすかさず、キィさんのところに駆け戻っていましたよ。
やさしいね。

ルナコテ家は今回は小鉄が先発。

TR小鉄




ルナも気合入れて行こう!

TRルナ



お次は流山組のりんちゃん。ママの方をしっかり見て好タイムでゴール!!

TRりんちゃん



続いて流山組のタムくん。スタート地点でママを追ってキュンキュン鳴いている姿がかわいかったです。



流山組が続きます。ハッピーちゃん。毛艶の良い美人さんが爆走してましたよ~。

TRハッピーちゃん



まだまだいくよ~!ザックくんの登場だっ!

TRザック



ルカくんも今回はゴール目指してまっしぐら!

TRルカ



リコ姉さんも気合を入れてスタート!

TRリコちゃん

あらら、片肌脱げちゃって遠山の金さんみたくなっちゃったね。



あれ?画像が重いのかな?PCの動きが重くなってきた。
ここで一度中断して次の記事に続きます。
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 05:59:45

FC2Ad

