■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ワンワンフェスタ2013 @ 北総花の丘公園③
前回の記事に続き、北総花の丘公園ドッグランで行われたワンワンフェスタ2日目の
様子です。

タイムレース、リコちゃんの次はたびちゃんが登場!

たびさん

相変わらず美しい走りっぷりですなぁ。



インティ王子も走ったんだけど、あまり上手に撮れてなかったぁ。
王子、ごめんちゃい!



この日王子は前日より大きくタイムを縮めて6秒台を叩き出したんだよね。

王子雄叫び

そしていよいよ、タイムレース初参戦のComchakaさんちの3ワンモフモフ隊の登場です。

まずはもんじちゃんことこむぎちゃんからスタート。



こむぎちゃんも速いけど、Comchakaさんもはや~い!!

TRもんじさんジフ

次はシーちゃんことシルキーちゃん。

TRしーちゃんジフ

最後はポンチョさんことマッシュくん。

ポンチャンジフ

ご家族みんなで仲良く完走できました。

おつかれさま~。


タイムレースの後はチーム北総、チーム流山の集合写真。

チーム流山との集合写真1

タムさん

全員撮れてなくてごめんね~。

チーム流山との集合写真2

あらあら、リコちゃんまたやる気なし子になってる?

あたしにはおかまいなく

みんなお疲れ様でした。

この後は各自ランやショピングを楽しみました。
キィさんはガイダンスを受けてタイくんも北総デビューです。

タイラコラージュ

小鉄はランの網ごしにHOSS★さんにナデナデしてもらってご満悦。

HOSSさんにナデナデしてもらう小鉄

コスモスがきれいに咲いていたのでりくくんと写真を撮ってみました。
バラバラですが・・

りくとこすもす

さ、この後はみんなでラン&ランチに繰り出しますよ~。
次回もお楽しみに! んがっ んぐぐ


当ブログに「元」スタレビファンだったとコメントをくださったりんママ様、
私が現役復帰のお手伝いをさせていただきます。
みなさ~ん、スタレビファン名乗り出るなら今ですよ~!!
スタレビについて興味がわいちゃった人もそうでない人もぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 06:00:00 | コメント(16)
コメント
ルナコテパパ、カメラマンどうもお疲れ様でした<(_ _)>
いつもながら、大小関わらずイベントの度にカメラマンを買って出て頂いているルナコテパパにこの場を借りて感謝致します<(_ _)>。
我が子の楽しいイベントの瞬間瞬間の思い出ファイルをご提供下さり、いつも感謝&感激です
リコの遠山の金さん走り!?に、集合写真撮影時のやる気なし子><状態...全く赤面致します。。そんな子に育てた覚えはない?のですが...いつもながらトホホです。。(笑)
ワンワンフェスタもさることながら、この後セッティングして頂いた:佐倉のラン&ランチは皆で貸切でマッタリ出来て最高でした!!ルナコテママ、ありがとうございました<(_ _)>。
2013-11-14 木 10:10:58 | URL | リコぱぱ [編集]
アップお疲れさまです(^3^)/
インティも載せて貰ってありがとうございます!
雄叫びには爆笑しました!
リコちゃんの遠山の金さんも(*^^*)笑

日曜日はランの人出も多かったので
中には入れませんでしたが小鉄くんナデナデできて幸せでしたヽ(・∀・)ノ
2013-11-14 木 13:20:42 | URL | HOSS☆ [編集]
もち、ぽちりましたよ!!
ルナコテプープーチャンネルは毎度毎度笑えるネタあり(遠山のりこちゃん、お見事!)、懐かしいネタありで、ほんと楽しませてもらってます♪
大好きな児玉清さんが最近登場されないのが、ちょっと残念ですが、スタレビは私の容量に限度のある記憶ファイルから抜け落ちかけていたところを危うく甦らせてもらいました。
あ、そうだワンフェスの内容すっかり忘れてた…
りこパパも書いておられたように、毎度毎度ルナコテパパには本当に見事な写真や動画を撮って頂き、その場にいなかった主人も、どんな感じだったのかがよくわかるといつも感謝しております!
プロの専属カメラマンがいるようで、ルナコテ家とご一緒した皆さんは共感してくれることでしょう。
DECのホームページに掲載されてるプロの人が撮ってくれた写真と大差ないですもんね~。
2013-11-14 木 13:30:29 | URL | りんママ [編集]
来年は……
金さんじゃなく、欽ちゃん走りでいきます。

はぁ~( -。-) =3、今日も何だか寒くてやる気出ないのよね~
2013-11-14 木 16:49:33 | URL | リコ [編集]
ルナコテパパーーー!
みんなの激走の動画と写真、本当にありがとうございました☆
リコぱぱやりんちゃんママも書いているけれど、思い出をしっかり残しておけるのは、ルナコテパパのおかげです!感謝感激~☆

インティくんの雄叫びショット、イケてるぅ~!!
リコちゃんの金さんには爆笑!!
ザックとルカがガウガウ言ってるのに気を取られて、気がついてなかったけれど、おかげさまでこんなに面白い場面を見逃さずに済んでよかった~♪

来年のリコちゃんの金ちゃん走り、今から楽しみだね☆
2013-11-14 木 17:38:19 | URL | ザックママ [編集]
ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します
2013-11-14 木 17:42:19 | URL | トイプードルのふぅ [編集]
もんじの動画、アップして下さったのですね〜〜〜!!!
しかも、短く編集までして頂いて…・゜・(ノД`)・゜・。
シー&ポンチョのgifまで、お手間だったでしょうに、
ありがとうございます!!!
嬉しいですっ*\(^o^)/*

今回学んだ事…
Comchakaジャマっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
次回はゴールで大人しく待ちたいと思います。
(…ん??? また撮って頂く想定をしている?(笑))
2013-11-15 金 10:24:00 | URL | Comchaka [編集]
Re: リコぱぱ様へ
いえいえ、妻の知らないところで巨大な望遠レンズだの、部品だのポチポチ
やってるんですもの、こういうところで使わないでいつ使うの?今でしょ!って感じです。(笑)

本人的にもお友達やルナコテの撮影は楽しんでいたみたいなので
感謝のお言葉をいただいて、恐縮しております。

リコ姫、集合写真はキライなのかな?
「私にはおかまいなく」って言ってるみたいでしたものね。
ソロだったら、グラビアアイドルなみのポージング、キメてくれるかな?

ランチの様子も近日中にアップします。
それまでザックママやComchakaさんやキィさんのブログでお楽しみください。
2013-11-15 金 12:34:44 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: HOSS☆様へ
ワンワンフェスタ、2日目のタイムレースはあまり上手に撮れてなくて
ごめんなさい。
せっかく記録更新したのにね。
雄叫び、喜んでいただけてうれしいです。
また来年もがんばりましょうね。

私は王子にチューしてもらって大満足!
ルナも小鉄も大好きなHOSS☆さんにナデナデしてもらって
とても喜んでいました。
ありがとうございます。
2013-11-15 金 12:39:03 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: りんママ様へ
ぽち。ありがとうございます。おかげさまで11/14一時的にランキングが目標の100位以内98位まで
上がりましたが、また元の位置に戻りつつあります。
がんばって記事を更新しないと。

スタレビネタ、今までの記事にも地味~に盛り込んでいたのですが、反応してくださったのが
わずか2名だったんです。
なので、りんママさんがライブにも足を運んだことがあると聞いて、めっちゃ興奮してしまいました。
スタレビファン、現役復帰しましょう!そして、ワン友さんの中にもスタレビファンを増やそういう
野望を抱いている私。ふふふ・・・

児玉清さんネタ、もっと盛り込むように指令を出しておきます。
あ、私もワンフェスのこと、すっかり忘れてた。
楽しかったよね~。来年もがんばろうね。
ルナコテパパ、カメラの腕をほめていただいて、喜んでおります。
撮影のご用命がございましたら、ルナコテパパを派遣しますよ~。
2013-11-15 金 12:50:55 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコちゃんへ
リコちゃんの欽ちゃん走り楽しみにしてるよ。
金さん走りよりタイムアップしそうだよね。
リコまま、来年までにリコちゃんのやる気スイッチ見つけましょ。
2013-11-17 日 12:37:02 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: ザックママ様へ
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。

先日はお疲れ様でした。
写真、動画、喜んでいただけて主人も喜んでおります。
遠山のリコさん、スタートのときはきちんと着用してたんだけどな。。。
片肌脱いだセクシーリコ姐さんにギャラリーも食いついちゃったかしら。【笑】
来年の欽ちゃん走りも見逃せませんね~。
撮影の場所取り、ちゃんとやらせないと!
2013-11-18 月 12:42:18 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: トイプードルのふぅ (ショーン)様へ
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ふぅちゃんとテンちゃんのお誕生日が同じって
これはファミリーになる運命だったのかもしれませんね。
ふぅちゃん、テンちゃん、ご兄弟とのお誕生会は
楽しかったかな?
我が家もお誕生日はルナコテとの思い出を振り返る日にしていますが、
ショーンさんもラピさんもふぅテンちゃんとの思い出を振り返って
感慨深い日になったでしょうね。

またふぅちゃん、テンちゃんのブログにおじゃましますね~。
2013-11-18 月 12:54:05 | URL | ルナコテママ [編集]
Re:Comchakaさん
ここのドッグレースの撮影は後ろがいいのですが、
今回のコースはゴール裏のエスケープゾーンが奥深くて
横から撮影ができなかったんです。
が当然、飼い主さんは撮影を気にせず我が子を呼びますよね。
カメラなぞ気にしないでいいのです!
むしろ撮影する側が状況に応じて撮れるようにならなければ!

来年もまたエントリーして走りましょう!
次回は上手に撮ります!コース脇からとか(笑)

2013-11-18 月 23:36:37 | URL | ルナコテパパ [編集]
こんにちは〜‼先日は北総チームの皆さんにお会い出来、嬉しかったですo(^▽^)oルナちゃんはとてもキュートで可愛いく、コテツ君はまるで王子様のようにとても優雅に見えました^ - ^

初めてお会いしたにもかかわらず、お心遣い有難うございます^ - ^また、写真をトップに載せてもらえるなんて、超感激してしまいました*・'(*゚▽゚*)'・*
パパ様はプロ級のカメラマンですね!!

また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/
2013-11-21 木 22:37:32 | URL | ももママ [編集]
Re: ももママ様へ
ももママ様、コメント、ありがとうございます。
先日のワンワンフェスタでは主人がきゃわゆいももちゃんのタイムレースの
様子を撮り逃すという失態をやらかし、申し訳ございませんでした。
ピンクのお洋服がとても似合っていて、長めのシッポをユラユラ振っている姿が
印象的でした。
あのー、ももママ様、ルナコテのことを褒めちぎってくださっていますが、
どなたか他のワンちゃんとお間違いでは?
ルナはキュートでかわいくって…まだあの子の本当の姿をご存じないのですね。
ザックママにお聞きいただければ、ルナは悪魔犬だということがすぐに判明いたしますわ。
小鉄も残念キャラがウリなので王子様とは程遠いのですよ。
キュートでかわいく優雅ってもしかして私のこと?

主人から「調子に乗り過ぎると友達なくすよ。」と言われました。

こんなおバカファミリーのブログですが、よろしかったらまた
遊びにいらしてください。
あ、ももちゃん、今度ルナコテとも遊んでねー。
2013-11-23 土 15:58:40 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

