■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美味しいランチ目指してGO!~ドッグラン佐倉娘~
またしても更新が遅くなり、申し訳ございません。
今日は11/3(日)のワンワンフェスタの後のお話。

たくさんのお友達が集まったので会場でみんなで一緒にランチするのは
難しいかも?と思い、ルナコテパパとママのお気に入り、ドッグラン佐倉娘さんを
予約して、みんなで行きました。

予約の段階で、お伺いする時間が休憩時間にあたるのであきらめかけましたが、
オーナーさんが快く「貸切にするので大丈夫ですよ」とおっしゃってくださいました。
オーナーさん、ありがとうございます。

営業時間

貸切なら人数の融通がきくかも!と急遽、当日会場でお会いしたComchakaさんご一家と
りくママさんとりくくんをお誘いしました。

お昼少し前に北総ドッグランを後にしました。さあ、美味しいお肉ランチをめざしてGO!

看板

ラン全景

あ、シーちゃんはおうちの近くだから何度か来たことあるもんね。

しーちゃん知ってる

さて、貸切ドッグランにお付き合いくださったお友達をご紹介しましょう。

1.この日、北総デビューのタイラくん。

紹介タイラ

2.流山からの参加、りんちゃん。

紹介りんちゃん

3.同じく流山からの参加、ザックくん

紹介ザック

4.ザックくんのファミリー、ルカくん

紹介ルカ

5.当日、訳がわからないまま拉致されたりくくん。 車が大好きなりくくん、ドライブ楽しんだかな?

紹介りくくん

6.金さん走りでおなじみ(?)のリコちゃん。

紹介リコちゃん

7.Comchakaさんちのマッシュくん。

紹介マッシュくん

8.同じくComchakaさんちのシルキーちゃん。

紹介しーちゃん

9.Comchakaさんちの唯一のトイプー、こむぎちゃん。

紹介こむぎちゃん

最後はルナコテ。総勢11頭!7ファミリーが集いました。

紹介ルナ

紹介小鉄


WANSをランで遊ばせるのもさることながら、パパ、ママたちの目的はおいしい肉料理のランチ!
お料理の数がそろわず、一部の方にはメニューをご調整いただきましたが、みなさんオーダーを済ませ
ました。

お料理がくるまでみんなで遊びましょ!

アジリティ


ザックくんはくんくんするターゲットを探索中。

ザッククンクンターゲット

あのコに決めたみたいよ。

ザックタイジフ

タイくん、アジリティに避難。

タイザックまいた

安心するのもつかの間、タイくんと遊びたいコはまだいます。

タイコムジフ

小鉄は大好きなぱぱさん、ママさんとまったり。

リコぱぱとコテ1

リコぱぱとコテ2

リコテツ

小鉄、Comchakaさんのお母様のところでデレデレ。

シーちゃんママと小鉄

ザックママも大好きなんだよね。

ザックママ小鉄

小鉄、ウハウハの日だったね。よかったねぇ。

一方、ぱぱを小鉄にとられちゃったリコちゃんはルナコテママのところに来てくれたよ。

リコちゃんだっこ

みんなのルンルン写真を集めてみました。

笑顔ジフ

さて、ここで恒例のルナはどっちだ?クイズ!

リコルナクイズ

みなさんもうおわかりですよね。回答はコメント欄へ。


あ、おまちかねのランチがきましたよ~。

お料理

ルナコテママはからあげをいただきましたが、ジューシーでとってもおいしかったです。
次回こそ、一番人気のサイコロステーキをいただこうと思っています。


ごはんの後はみんなで集合写真を撮ってみましたよ~。

ベストショットはこれ。

集合写真ベスト

ルナ、どんだけ目立ちたがりなんじゃ!

集合写真

リコルナコテ、ナイスチームワーク!

リコルナコテ

りくくんもキリリとカメラ目線をくれましたよ。

りくきりり

みんな朝早くから集まってもらって大変だったけど、楽しめたかな?

最後にルナからごあいさつ。

シメ楽しかったルナ

ルナコテママも楽しかったです。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

またみんなで楽しいことしましょう!




さ~て次回のルナコテプープーチャンネルは

1.あの姫がハンターに豹変!

2.LunaがLureでヘタこいた~!

3.やればデキル子だじょ。

の3本でーす。

あのかわゆい姫が登場しますよ。お楽しみに!んがっ んぐぐ・・・

姫

次回が気になっちゃった方は↓のルナコテをぽちっと
してお待ちくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 06:00:00 | コメント(16)
コメント
サザエさんだ~☆
次回予告、楽しみになりすぎちゃう ^^

しかし、佐倉娘さんとってもよかった!!
ランもランチも最高でした♪ 
お友達もたくさんできて、めちゃめちゃ楽しかったです☆
セッティング、本当にありがとう!!

答え:1番!でもね、「赤い落書き、ママひどいでしゅ」ってルナちゃんの声が聞こえてきたよー(^^;


2013-11-21 木 14:20:48 | URL | ザックママ [編集]
貸し切り~♪
全く気づいていなかったです。
なんと休憩時間だったとは(@_@)
ルナコテママ、セッティング本当にありがとうございました。
おや、リコルナコテチーム、やれば出来る子っぽいショットだ~
珍しかね~(笑)
ルナちゃん、立派な角お持ちですね~
リコままもルナちゃんに負けず劣らずの角が時々生えてきますよ~
生える原因は、コテちゃんと一緒にまったりショットでトドの日光浴みたいに映っているおっちゃんです。
2013-11-21 木 16:32:26 | URL | リコまま [編集]
WANS以上にマッタリしてました?!。。
あの日は、幸いにもコテちゃんがマッタリと甘えてくれたので、私もすっかり癒されてリビングにいるみたくマッタリさせて頂いておりましたが...トドじゃなく「アザラシの日光浴」ぐらいの絵にはなってない?!...か><(笑)。。ルナちゃんに関しては全く心配しなくても角なんか生えてナイヨンピョンピョン駆けてる姿は天使にしか見えないから本当に癒された一日でした御手配等々ありがとうございました<(_ _)>。
また誘って下さい。
2013-11-22 金 00:49:36 | URL | リコぱぱ [編集]
千葉へ行った際は、たくさんの思い出をありがとうございました!
その様子をアップしたら、コメント書いちゃおうっとって思っていましたが、
あまりにドッグランで遊ぶ様子が楽しそうなので、羨ましくてつい書いちゃいました!
こっちにはランがないし、冬は遊べないっときたもんだぁ!
そちらは、年中遊べていいなぁ~♪

ルアーコーシングでは娘共々本当にお世話になりました♪
一緒に食事も出来て、楽しかったです!!
またお会い出来るのを心待ちにしておりま~す♪
2013-11-22 金 23:58:39 | URL | めい・シェリ・カイ [編集]
Re: ザックママ様へ
毎週サザエさん症候群に悩まされながらサザエさんを見てしまう私。

佐倉娘さん、気に入っていただけてよかったです。
このドッグランはこの日ご一緒したComchakaさんに
教えていただいたんですよ。

お友達が増えるとこういう情報も教えていただけて
ワンちゃんとも仲良くなれてうれしいですよね。
こちらもハッピーちゃんやももちゃんをご紹介いただいて
ありがとうございました。

クイズ、正解!ルナの悪魔ぶりはザックママもご存じでしょ?
角、ホントにはえてるのよ。
2013-11-23 土 12:12:59 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコまま様へ
いえいえ、快く休憩時間も開放、貸切にしてくださった
佐倉娘のオーナーさんのおかげです。

集合写真、リコルナコテ、やるときゃやる!ってショットが撮れましたね。
リコままが九州女になってるし。
でも、タイくんのブログではチーム北総が「オヤツないでしゅよー」「つかれたー」と
言いながら集合写真から一抜けしているショットが載ってました。(笑)

リコままに角が生える?こわい、こわい。
怒られてるリコぱぱを想像したらちょっと笑っちゃった・・・・
2013-11-23 土 12:38:06 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコぱぱ様へ
小鉄はすぐよその子になりたがるんですよね。
佐倉娘さんに向かう車の中では呼ばれもしないのにりくママの膝の上を陣取り、
「コテちゃん、こっちが照れちゃうわ」ってくらい執拗にチューを繰り返し、
ランに放てば大好きなリコぱぱ、ザックママ、Comchakaさんのお母様がいて、次々に
渡り歩いて癒していただき、コテにとっては最高の日だったようです。
ありがとうございました。

そしてリコままとのコメント夫婦漫才!
ルナコテプープーチャンネルの名物になりつつありますね。
トド?アザラシ?のコメントは控えさせていただくとして、(笑)
これからもお出かけ、イベントお声がけさせていただきますね!
2013-11-23 土 17:43:02 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: めい・シェリ・カイ様へ
強行軍での大会参加、お疲れ様でした。
更新が遅れており、申し訳ございません。
そうですね、我が家から徒歩圏内にドッグランがあるのは
とてもありがたいです。雪も冬に数回しか積もりませんし、
ルナコテは恵まれているんですね。
アリスママ様のブログで、アリスちゃんとアンジェちゃんは
雪のない季節は河原で遊んでいると紹介されていましたが、
いつかルナコテもご一緒させていただきたいなぁと思っています。
岩木山が見えるところでwansが走るなんて、ルナコテパパが興奮してシャッター押しまくりそう。

コーシングの記事、もう少しお待ちくださいね。
2013-11-23 土 18:29:35 | URL | ルナコテママ [編集]
わんわんフェスタの記事を楽しく拝見させていただきました
1年振りの再会がとてもうれしかったです(^^)
タムの走りを撮っていただいてありがとうございました!
パパさんさすがの腕前ですね~!!
みなわんの走る姿がとっても躍動感があってかっこいいです♪

もっとゆっくりルナコテちゃんたちと遊びたかったので今度はまた
一緒にランで走って下さいね!
「佐倉娘」ご一緒したかったです。だって美味しそう~なんだもん(^^)

最後に・・・
遠山のリコちゃんが超ツボでした。
笑いのセンスが抜群です!
2013-11-23 土 23:32:13 | URL | タムママ [編集]
こんにちはー!^^
毎度出遅れてすみません!
3わん写真、たくさん載せて下さりありがとうございます(o^^o)

こむぎ、こんな風にタイ君と一緒に走って遊んでいたのですね!!
知らなかったです〜…>_<…
タイ君、めっちゃ驚いた顔してる(^◇^:)
びっくりさせてごめんね〜!!

それにしても、こむぎ…
いつのまに首回りに立派なファーを蓄えたのでしょう^m^:
紹介して下さった写真を見て吹いちゃいました(笑)!

何から何まで手配して下さり、ありがとうございました!!
みんなの笑顔の写真が、楽しかったー☆って言ってますね^^

ところでルナちゃん…いつの間にツノ生えてたの♪
判りませんでした^/^
2013-11-24 日 13:59:18 | URL | Comchaka [編集]
Re: タムママさん
こちらこそ当日はありがとうございました。

写真ですが、ゴール地点にあれだけの機材を置かせてもらって
「撮ったけどダメだった」では済まされないので
気合で撮りました。(自己採点では、まだダメダメです)

佐倉娘のランチは美味しいですよ~。
何でも牛肉は最高ランクの肉を使用しているそうです。
ランもワンコが遊ぶには十分な広さですし。
機会があればご一緒しましょう!
2013-11-25 月 01:34:36 | URL | ルナコテパパ [編集]
Re:Comchakaさん
こちらこそ、当日はご一緒下さりありがとうございました。
初めて会って遊ぶワンコもいましたが、
みんな上手に遊んでましたね。

ルナの角は「悪魔」なので標準で装備されてます。
いつもはバレないように引込めてますが、楽しくて
隠すの忘れたようですよ。
さらに写真では見えませんがシッポも矢印になってます。
(おいおい)

また、機会があったら、一緒に遊んでください!
2013-11-25 月 01:41:32 | URL | ルナコテパパ [編集]
いつか参加したいなぁ~
ルナコテパパ&ママさま
先週は本当にお世話になりました!
東北ルアーコーシング倶楽部会長、シェリー家、アリス家共々、
ルナコテ家に足を向けては眠れません・・・。
何から何までありがとうございました。

みんなで楽しいドッグラン。いいですね~。
ワンコがいっぱいで本当に羨ましいです。
アリスとアンジェもいつか仲間に入れて欲しいなぁ~。
今度はルナコテちゃん達の所にアリス家も遊びに行きたいです。
そのために貯金しなきゃ~!
2013-11-25 月 22:02:54 | URL | アリスママ [編集]
Re: アリスママ様へ
ホントに何もお構いしなかったのに「足を向けて眠れません」まで
おっしゃっていただくと照れちゃいますぅ。

今回は東北の素敵なお仲間をご紹介いただいたので、ぜひ、
アリス家にも、キャラの濃い北総、流山チームのお友達を
ご紹介したいです。
アリちゃん、アンちゃん、ママさんがお泊りできるように
家を片付けなきゃ!!
2013-11-26 火 08:26:49 | URL | ルナコテママ [編集]
コメント遅くなってごめんなちゃ~い!
念願だった佐倉娘に行けて良かった~♪
期待通りお肉超~美味しかったよぉー!!
ランの中で食べられるっていうのが嬉しいね。
またぜひ行きたいわ~!
ルナちゃん、角なんて生えてないよねぇ~!
わたくし、番長の母から見れば、とっても愛らしくて女の子らしい、お洒落な女子高生って感じよ!
次回のサザエさん、じゃなくてルナコテさん楽しみにしてまーす♪
P.S. グリコのチーザのCMでスタレビが流れる度にルナコテママ思い出してる私(*^^*)
2013-11-26 火 11:13:53 | URL | りんママ [編集]
Re:りんママさん
当日はこちらこそ、ありがとうございました!
ステーキランチ、気に入っていただけたようで何よりです。
ランの中でワンコ見ながら食べられるっていいですよね~。
またご一緒できる機会があったら、「アタックチャーンス!」※児玉さん風に

ルナの角はいつもはバクハツヘアーに隠れてます。
ひょんなことで角が出ますので・・・悪魔犬ですから。

チーザのCMのスタレビの選曲は間違っている!とルナコテママは申しています。
ワタシから言わせれば、無難な選曲だと思いますが、納得してないようです。
ま、ルナコテママはスタレビの「ヘビーリスナー」ですので、
一般の人が知らない曲を候補に挙げてました。(笑)
2013-11-27 水 00:31:56 | URL | ルナコテパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

