■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヨネスケのごとく。。。
11/16(土)ルアーコーシングの続きです。
11/17(日)にコーシングのファイナルをひかえた東北ルアーコーシング倶楽部の
みなさん、すいらんグリーンパークにご宿泊とのことで、もっと仲良くなれたらいいなぁと
思い、すいらんグリーンパークまで同行、ヨネスケのように晩餐の席に乱入してしまいました。

海浜幕張周辺はたっくさんホテルがあるけど、ワンコ同伴OKのホテルは1件も
ないんですよね。
せめて2~3件同伴OKのホテルがあったらいいのになぁ。

大会初日は早めに終了したので、一路すいらんへ。
もう日が傾いていましたが、大会中はみんなおりこうに待っていたので、
ちょっとだけドッグランで遊ぶことにしました。
アリス、アンジェちゃんとルナコテがオフリードで遊ぶのは初めてだね。

アリスちゃんひとりたび

アンジェちゃんはボール遊びも大好き。追いかけられるより追いかける方が好きなのね。

アンジェチャンボール

アンジェボールジフ

ボールと聞いて、ウチの悪魔も大興奮。アンジェちゃんのボールを強奪してきました。
アンジェちゃんごめんね~。

ボール強奪悪魔

小鉄もかわいいアンジェちゃんのかわいさにフラフラと寄り添って、このツーショット。

アンコテ

コテもアンジェちゃんのボールをお借りしましたよ。

小鉄ランランジフ

スーパーこまちちゃん一家は仲がいいのね。オフリードにしても寄り添ってる。

かいちょー3頭

タイガーくん、先にドッグランで遊んでいたウィさんともごあいさつできました。

タイガーチワッス

ジェンマくんの写真が撮れてなかった~!!ジェンマくんごめんね!

そろそろドッグラン閉園の時間ですよぉ。

コテメッチャ笑顔

アリスちゃんたのしかった


お荷物をお部屋に運んだら、みんなでごはんにしましょう。

お!すいらんのエントランスにはもうクリスマスツリーが飾られていましたよ。

クリスマスツリー

ツリー横のソリで写真撮っちゃおう!
小鉄の首元に注~も~く!

コテチョーカー着用の図

アリス大ママさんがまたルナコテに新作のチョーカーを作ってくださいました。
ルナのは、ちょっと見づらいけどコレ。

ルナチョーカー

アリス大ママさん、いつも素敵なチョーカーをありがとうございます。
おかげでルナコテがオサレ男子、オサレ女子になれました!

サンタ帽があったから小鉄にかぶせてみたよ。

コテサンタ2

小鉄の表情はビミョ~ですが、コテ、かぶりものは期待を裏切らないねぇ。

アリスちゃんとアンジェちゃんがルナとおそろいのワンピにお着替えしてきてくれました。
さっそく記念撮影!

アリアンルナコテ

ふしぎ~。ルナも天使に見えてきた。

おそろ

あ、みなさんお腹すいてますよね。ゴハンにいたしましょう。

ルナコテ家恒例、ハンドルキーパージャンケンを制し、ルナコテママ、
会長さんとビールをいただいちゃいました。
みなさんとの出会いにカンパーイ!!

ジャンケン勝った

ゴハンはなんとフレンチのフルコース!

前菜

ポタージュ

魚

ぶどう

肉

デザート、撮り忘れた~。ツメが甘いのがルナコテ家!

ふだんは口にできないようなお料理の数々、東北ルアーコーシング倶楽部の
方々との会話、堪能いたしました。
秋田でのコーシングの練習にいらっしゃいとお声掛けいただきました。
秋田、おいしいもの、おいしいお酒がいっぱいありそう!
かなり乗り気なルナコテママでした。(主旨が違っているような・・・)

ヨネスケのように強引に晩御飯に押しかけたにもかかわらず、こころよく
ルナコテ家を混ぜていただき、ありがとうございました。

翌日はいよいよ全国大会のファイナルです!
早めに解散してファイナルににそなえましょ。

ポチっと応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン遠征 | 13:50:38 | コメント(8)
コメント
小鉄くんのサンタコスプレに萌え萌えです~(≧▽≦)
なんでこんなに似合うんでしょうか~!
表情が「早く取って欲しいじょ・・・」っていう感じですが
そこがまたいいですよね(笑)

「突撃!となりのフルコース!」だったんですね(´▽`*)
おいしそうです、そしてハンドルキーパーじゃんけんはいつも
パパさんが負けているような気がするのは気のせいでしょうか(笑)

それにしてもルナコテファミリーはお友達がたくさん~!
それもこれもルナコテファミリーの素敵なお人柄なんだろうな~v-238
2013-12-01 日 20:17:54 | URL | まるこんぶ [編集]
美味しかった?楽しかった!
ルナコテパパ&ママさんこんばんは!

一緒にラン&ディナー本当に楽しかったですv-411
こんなに楽しめたのはすべてルナコテパパ&ママさんのおかげ
ですよ。

ランで仲良く遊べて時間が足りなかったですね。
小鉄くんもルナちゃんもいい子でアリスとアンジェもすっかり
仲良く打ち解けてましたね~。

アリス、本当にマイペースでみんなと遊べないんです・・・。
アンジェはとってもフレンドリーなのに・・・。

ハンドルキーパーじゃんけんとっても楽しかったですよ。
ルナコテパパ&ママの夫婦漫才でかなり笑わせて頂きました。
また、ぜひ千葉にも遊びに行きたいです~。

今度は秋田県にも遊びに来て下さいね。
2013-12-01 日 22:58:44 | URL | アリスママ [編集]
ありがとうございます
千葉ではお世話になりっぱなしでした。
とても楽しい思い出をありがとうございます!
すぐ暗くなっちゃったけど、ランで遊べて嬉しかったです♪
一緒にフレンチ、素敵な時間過ごせました♪♪
パパさんのお料理の写真素敵!

クリスマスツリーでの写真すばらしい~!
みんなお洋服も可愛いし、サンタ帽お似合いです!
さすがぁ!!
うちもかぶらせてみたのですが、あまりにあんまりだったので、
写真すら撮らなかったの・・・
撮っておけばこっけいなジェンマをアップできたよね・・・
2013-12-01 日 22:59:24 | URL | めい・シェリ・カイ [編集]
Re:まるこんぶさん
まるこんぶさん、おかえりなさい!

小鉄サンタ、飼い主が言うのもなんですが似合いすぎ(笑)
さらに「かぶりもの」を被せると一気に「テンションダウン」してます。

「突撃!となりのフルコース!」、ひょんなことから
本当にフルコースをいただきました。いや~美味しかった!
こんなことならヨネスケばりに「大きいしゃもじ」用意すればよかった!
(出禁確実)

ちなみにハンドルキーパーは、ルナコテママとガチじゃんけんで
負けました。
かつて5連勝、その後3連敗です。(泣)
2013-12-01 日 23:18:16 | URL | ルナコテパパ [編集]
こんにちは♪
夏のBBQの時にちらっと見せてもらったルアーコーシング、本格的にやり始めたのね~!
前の記事も読ませてもらって、動画も見たけど、すごい本格的だね。
こてちん、練習重ねたら記録更新しそうだね!素質ありそうよ!
それにもまして、サンタ姿の似合うこと!!

ブログやってるだけでなく、フットワークの軽いルナコテファミリーだからこそ、たくさんお友達が増えて、たくさん楽しいイベントに参加できてるんだね~♪
すいらんは昼間は何度か行ったことあるけど、夜はあんなゴージャスな食事ができるなんて知らなかったわ~。
パパさん、またしても残念でしたねぇ…
2013-12-02 月 10:14:57 | URL | りんママ [編集]
Re: アリスママ様へ
ドッグランはいろんなコがいますもんね。
ひとりで遊ぶのが好きなコ、ワンちゃんより飼い主さんと
遊ぶのが好きなコ、ワンちゃん同士遊ぶのが好きなコ・・・
アリスちゃんはひとり遊びが好きなのね。

ごはん、おいしかったね~。
ハンドルキーパーじゃんけん、ルナコテ家の恒例行事なんです。
夫婦そろって飲兵衛なもので・・・
ルナコテママ、連敗していましたが、ここのところ
好調で3連勝中なんですぅ~。
またお互いの地元訪問してあそびましょっ!
2013-12-02 月 13:01:18 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: めい・シェリ・カイ 様へ
コメントありがとうございます。
今回の記事はジェンマくんが全然撮れてなくて
ごめんなさい。
少しでもみんなでオフリードで遊べてよかったです。
そして一家そろってヨネスケのように強引に晩ごはんまで
乱入したのに、温かく迎え入れてくださってありがとうございます。

小鉄、我が家のコスプレ担当なんです。残念キャラなので、
ほとんどはずしたことがありません。
あの帽子は、小顔の美男子ジェンマくんには大きすぎましたよね。

ワンピースもアリスちゃん、アンジェちゃんと3頭おそろいで
写真が撮れてよかった・・・

仕事の早いシェリーママ(ん?ジェンマママ?)は既に記事になさって
いますが、我が家も次回はファイナルのことを記事にしようと思います。
また遊びにいらしてくださいね。
2013-12-03 火 12:41:51 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: りんママ様へ
いえいえ、今回はアンジェちゃん、ペネちゃんの応援がメインだったのですが、
「オープンクラス」といういわゆる素人さんコーナーもあったのでエントリーしてみました。
ルナの逃走は想定外でしたが、ルナがルアーを100%無視するのは予想できていた
ことなのでホントにおためしです。
小鉄がマジメにルアーを追ったのもこれまた想定外でしたが、今後コーシングをやるとしたら
小鉄にやらせてみようかなと思っています。いよいよ残念キャラ卒業かぁ?(笑)

ビミョ~な表情のサンタコテ、笑えるでしょ?

「うそぉ~」と言われるかもしれませんが、ルナコテが来るまでは人見知りの激しい
完全なインドア夫婦だったんです。
ルナコテのおかげで、たくさんのすばらしいお友達に出会えているんです。
ルナコテにも感謝しなくちゃね~。

すいらんに宿泊者の方と一緒に食事がしたいと電話したら、
「宿泊者の方と同じ食事になります。1名様 5000円です」と言われて「じぇじぇじぇ!」と
なりましたが、フルコースだったので納得しました。
泡泡シスターズがパワーをくれたのかな、ハンドルキーパージャンケンに勝ったどー!!

今度機会があったら一緒にコーシングに出てみませんか??

2013-12-03 火 12:56:56 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。