■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
11/17 NPA Japan Cup Final
今日はルアーコーシング、Japan Cup Finalのお話です。

今回はルナコテは完全に応援団!パパはみなさんの勇姿を写真におさめようと
ゴール付近の撮影スポットをチェック。

ワンちゃんはコースのチェックをしてましたよ~。

アンちゃんコースチェック

ジェンマくんもアリスちゃんのお兄ちゃんと入念にコースをチェック。

ジェンマコースチェック①

ジェンマコースチェック②

1日目よりうーんと参加選手が増えました。

集合写真


みなさん、美しい走りをしているので、お写真をだだーっと並べちゃいます。

まずはアンジェちゃんから

1走目。

アンちゃん1走目

ルアーの調子が悪かったらしく再出走。

アンちゃん1走目やりなおし

2走目。

アンジェちゃん2走目

どの写真もイキイキしてますね~。

次はペネちゃん。

1走目。

ペネ1走目

2走目。

ペネ2走目


弘前のイケメン、ジェンマくんもがんばりましたよ~。

1走目。

ジェンマ1走目

2走目。

ジェンマくん2走目

東北ルアーコーシング倶楽部の会長さんのワンちゃん、スーパーこまちちゃんも
美しい走りを見せてくれました。

1走目。

こまちちゃん1走目

2走目。

こまちちゃん2走目

ジェンマくんのママのシェリーママ、スタッフさんのお手伝いをしていました。
おつかれさまでした。

シェリーママ

スーパーこまちちゃんのファミリーのタイガーくん、まったりしている姿が
かわいかったぁ。

たいがーくん


ルナ、ママの隣りでおとなしく観戦してましたよ~。

ルナ みんながんばって

ファイナルのナーバスな雰囲気の中で、ウチの坊ちゃん、大物ですなぁ。(笑)

お気楽小鉄

アンジェちゃん、走った後はアリスママに抱っこされてお姫様に戻ります。

アンジェがんばりました

み~んなよくがんばりました。ルナコテママも応援に熱が入っちゃいましたよ。

東北ルアーコーシング倶楽部のみなさんとは再会をお約束し、会場でお別れしました。
ルナコテも秋田に遠征しようかな!

みなさん、暗くなるまでお疲れ様でした。


お気楽すぎる小鉄の鼻ちょうちんにポチッとな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イベント | 06:00:00 | コメント(8)
コメント
ありがとうございます!
ブログ楽しく拝見させていただきました!!
楽しかった思い出がよみがえってきちゃいました♪
ジェンマを素敵に撮影して下さって、ありがとう♪
私をも撮っていて下さり、嬉しかったです。
照れちゃいますけど・・・(笑)
アリス家の皆さんも頑張りましたね、スーパーこまち家も。
タイガー君の応援、いいですね~!
ブログで見ていたぺネちゃんにも会うことが出来て幸せ♪
ルナコテママさんのお・か・げ・です! 
コテちゃんの寝顔、安心感たっぷりで可愛い~♪
今度は東北でお会いしましょうね!
2013-12-07 土 13:37:16 | URL | めい・シェリ・カイ [編集]
楽しかったです!
たくさんの写真本当にありがとうございました。
ルナコテパパさんの写真がなかったらブログもアップ出来ませんでした。
パパさんが撮影してる間ルナコテちゃんのお世話を一人でしてた
ママさん、本当にお疲れさまでした。

東北ルアーコーシング倶楽部のみんなルナコテ家には
感謝の気持ちでいっぱいです。

可愛いルナコテちゃんがいっぱい見れてアリスママも
とっても幸せでした。
またぜひ遊んで下さいね。
2013-12-07 土 21:29:59 | URL | アリスママ [編集]
競技に参加される皆さんは、競技に集中しなくてはならないでしょ、写真などを撮る事もままならないでしょうから、ルナコテパパの撮影はと~っても喜ばれますね。
ルナコテママ、ルナちゃん、コテちゃんの応援で、みんなパワーアップだね♪
コテちゃんは夢の中で応援したのかな?
(笑)
2013-12-08 日 01:55:48 | URL | リコまま [編集]
やはり写真すごいです!
専属カメラマンですね*\(^o^)/*

アンジェちゃんは、あんな小さい体でこんなパワーあるなんて♪(v^_^)v
感動しっぱなしです!

こてつくん寝たんですか?
でも、みなさんのワンちゃんがお利口さんで…。
アリスママさんに、やりませんか?って誘ってもらいましたがダイは、お利口じゃないので(笑)
散歩でかなり疲れたら道路で寝るコなんでルアー追ってる途中で寝そうです!

ダイはお利口じゃないけど、いつかルナコテちゃんに会ってみたいです!

2013-12-08 日 17:35:08 | URL | とも吉 [編集]
Re: めい・シェリ・カイ 様へ
いえいえ、更新がかなり遅くなりまして、申し訳ございません。
初日はジェンマくんのことノーマークだったので、2日目はなんとか
走行中の写真が撮れて良かったです。
シェリーママのスタッフ姿、めっちゃカッコよかったですよ。
ペネ家もご紹介できて良かった。
FINALの緊張した雰囲気の中で会長さんちのタイガーくんと小鉄の
まったり姿…思わず笑っちゃいました。

まずは年末お会いして、次回は雪のない季節に秋田の練習に
混ぜていただこうかなー。
2013-12-09 月 06:52:01 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: アリスママ様へ
選手の飼い主さんはご自分の愛犬をベストな状態で走らせることを
優先させなければならないので、写真は二の次になっちゃいますよね。
ルナコテ家は完全なフリーだったのでお役にたててよかったです。
基本、ルナコテはパパのことはフツーにスルーするのでパパが
いなくても平気なんですよ。
それより、アリスママ命!のアリスちゃんが健気に1日中おとなしく
待っていたこと、う~んとほめてあげてくださいね。

そろそろ年末年始のどの日にお会いできるか打合せしましょうね。
また連絡します。
2013-12-09 月 08:28:41 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: リコまま様へ
自分のコは大脱走をやらかすようなコですが、選手のみなさんの走りは
ホントに「アスリート!」の走りで美しいので、ルナコテパパも
がぜんヤル気になっていました。
その横で会長さんのタイガーくんと小鉄がゆったりまったりしていたので
おかしくて。
多分、夢の中で応援してたんだと思います。
2013-12-09 月 08:52:07 | URL | ルナコテママ [編集]
Re: とも吉様へ
ルナコテパパ曰く、カメラの性能におんぶに抱っこなんですって。(笑)
この日はルナコテ家は完全なお気楽観戦組だったので、参加選手のご家族の
緊張をよそに小鉄は鼻ちょうちんを出しそうな勢いでマジ寝してました。

お散歩中にストライキを起こすコ、ウチにもいますよ~。小鉄です。
夏場、お腹を冷やしたくなったのか、いきなりショッピングモールの連絡通路の真ん中とか
日陰の歩道の真ん中でずべっと腹ばいになって道行く人に笑われた経験が何度もあります。
ブログでお伝えしている通り、ルナは悪魔だしウチもイイコではないです。

まずは年末年始、アリスママとスケジュール調整してみんなでお会いしましょう!
2013-12-09 月 09:54:20 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

