■FC2カウンター

■ランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!
■プロフィール

ルナコテパパ

Author:ルナコテパパ
トイプードル
ルナと小鉄の成長ヘンテコ日記ブログです。

■ルナと小鉄の誕生日

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログパーツ
■こちらもポチッと投票お願いします!

■ブロとも申請フォーム
■QRコード(モバイル)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミラクル~♪
今日はルナコテのホームグラウンド、北総花の丘公園ドッグランでのお話。

空

平日はほとんどお散歩に行けていないルナコテ、ドッグランにリリースされたとたん
追いかけっこを始めました。

ルナハンター

久しぶりに小太郎くんに会えましたよ。

小太郎紹介

小太郎くんより少しお兄ちゃんの小鉄、小さいときから小太郎くんのことは好きなんだよね。

コテコタくんくん

2人でまったり。

コテコタまったり

元気なパピヨンさんが小太郎くんを遊びに誘いにきたのですが、小太郎くんは
小鉄にSOS。

コテ兄どうしお

小鉄、お兄ちゃんぶりをアピール。

コテパピ

ルナも参戦しちゃった~。

ルナコテ追いかけっこ

ルナもコテもスイッチオン。

ルナコテ追いかけっこ2

ルナきゃっほ^

コテはゴロンゴロンのスイッチが入ったらしい・・・

しばいぬ


ルナコテと遊んでくれたおともだち。

おともだち

あ、テンちゃんとちぃちゃんが来たよ!相変わらず、小鉄はテンちぃママに甘えてデレデレ。

テンママこて

この日、ミラクルが起きたんですよ~。なんとあのちぃちゃんが

チィちゃん紹介

ナデナデさせてくれたんですよ~。

ちぃちゃん触る1

ちぃちゃん触る3

テンちゃんはいつもルナコテママのところに甘えに来てくれるんだけど、
ちぃちゃんは警戒心が強くてなかなか近づけなくて、先日、もうちょっとのところまで
近づいてきてくれてたんだよね。(そのときの記事はこちら

ちぃちゃん触る2

なんとナデナデをやめたら、「もっと!」っておねだりされちゃった。

ちぃちゃん触る4

ちぃちゃん、めっちゃ小柄でパピーっぽく見えるけど、実はルナと同じ5歳なんです。
ドッグランが開設された当初からのお付き合いだから4年目にして初めてちぃちゃんと
触れ合うことができました!
これはルナコテママにとってはミラクルですよ~!
超うれしい出来事でした。

ルナコテママがちぃちゃんをナデナデできて、興奮している横で小鉄はまったり。

コテズベ

テンちぃちゃんも帰るから、ルナコテも帰ろうね。

ラストるなありがと

えらいね。ルナ。きちんとご挨拶ができたね。

ルナコテと遊んでくれたおともだち、みんなありがとう。また遊んでね。

ちぃちゃん、またナデナデさせてね~。


以前、サラちゃんも4年目にして初めて触れて嬉しかった経験がありますが、
今回のちぃちゃんも同じくらい嬉しかったです。
ワンちゃんって、諦めなければいつか心は通じるって気づいたルナコテママに
「よかったね!」のポチを。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ドッグラン | 06:00:00 | コメント(2)
コメント
おはようさんどす。すっかりめっきり冬らしい寒さになりましたね~。
北総のランは仲良しさんがたくさんいて、ほんと楽しいんだなぁ~っていうのが、ルナちゃん&こてちんの表情から伝わってくるね♪
柴犬ならぬ、芝犬になったこてちん笑えたよ!
ずーっと小さい頃から一緒に遊んでるワンコや飼い主さんは、抵抗なくなついてくれるけど、ちょっと大きくなってから出会った子は、なでなでしたくてもさせてもらえなかったりするよね…
ましてや昔から知ってる子が心開いて?甘えてくれたら、そりゃあ嬉しかったでしょう!
私はこてちんにデレデレ甘えてもらえるようになるのが目標かな?!
ルナちゃんとこてちんに「おばちゃ~ん♪」って駆け寄ってきてもらえるようになるために、来年はもっと頻繁にルナコテファミリーと遊ばなきゃ!!
2013-12-18 水 07:17:23 | URL | りんママ [編集]
Re: りんママ様へ
ホントに寒くなりましたね~。
最近、ドッグランに行く時間帯がみなさんと合わないのか、
おともだちと会える確率が下がってしまいました。
そんな中会えたテンちゃんとちぃちゃんは小さい頃からのおともだちで
ルナコテはテンちぃママにすっかりなついているんだけど、
ちぃちゃんだけは、そばまで来てはぷいっと踵を返して離れていっちゃってたんだよね。
そんなちぃちゃんがこの日はナデナデさせてくれて、嬉しかったぁ。
ルナもコテもりんママのことは覚えてるから、この次はスリスリしにいっちゃうよ。
来年は今年よりもたくさん楽しい時間を一緒に過ごそうね。
2013-12-18 水 22:46:46 | URL | ルナコテママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

